毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


売りに来ちゃって♪

本日チョコパフェ村のカブ価

546ベルだなも!

午前中いっぱい開門中です。
売りたい方は、ドンドン来ちゃって!
半放置ですので挨拶不要
一心不乱に売りさばいて下さいませ♪

閉門しました。
売りにいらした皆様
お疲れ様でした♪


この記事に対するコメント

さちひめさん
お久しぶりです~。
強化月間行きたかったけど、時間が合わず残念です。。
100本記念の時にはぜひぜひお祝いに駆けつけますので宜しくお願い致します!
あ!カブフィーバーおめでとうございます♪
【2007/12/07 15:14】 URL | まりりん #- [ 編集]

まりりんちゃんへ
まりりんちゃん、お久です~♪
先月の開門祭りに来てもらえなくて残念だったわ~
お仕事忙しかった?
今月も年末で忙しいよね~(>_<。)
100本開花記念開門では、逢えるのを
期待しているからね~(*^з^)/~☆

うちの貧乏村もたまにはカブ高騰で
日頃お世話になってる皆さんに
チョッピリご恩返し出来てヨカッタよ!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2007/12/07 16:55】 URL | さちひめ→まりりんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


昨日はお世話になりました!!
時間がなかったのでせっせと売らせてもらいましたぁ!
こころのこりは・・・・
はるちめ・・・・・・
くくく
次回、リベンジにうかがうよぉ!
おつかれさま~!
【2007/12/08 00:24】 URL | モア #- [ 編集]

モアへ
モア、儲かってヨカッタね♪
モアの悪巧みに はるちゃんが
巻き込まれて可哀想だったわ~WWW
やっぱ悪いことは出来ないモンんなのね~♪
また高騰したら(滅多にないけど)お知らせするよん!
【2007/12/09 23:07】 URL | さちひめ→モア #2vKiuNiM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/120-79b4f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

