毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


その下にはきっと・・・

緊急告知!
来る12月14日(金)
かねてからの予告通り

青バラ100本開花記念開門

を行います!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
朝・日中・夜の3回開門予定です。
(時間は、前日表記します。)

「青バラさかせ隊」発足してから7ヶ月半!
みんなの励ましのお陰で
到達した100本です♪
(記事は、次で up します。)

100本達成して本人も
かなり満足しましたので
当日お祝いに駆け付けてくれた方には、
全員に1本づつ

青バラをプレゼント致します♪

先月の開門強化月間に
来られなかった方も
毎日のように来てくれた方も
是非青バラに埋もれに来て下さい!
(新たなコード交換は、ご容赦下さい)

では、今日は先週の出来事を短めに♪


4日(火)。
日課のパトロール中にジョニーUFO発見!
「門を誰も通ってない」と門番さんに聞いていたので
準備はOKだったのさ~(≧∇≦) ハハハ!
余裕で打ち落としたのは、ヨカッタが・・・

青バラ育成セットの ど真ん中!!!
ええ、ええ、看板の周りに植えておいた私が悪い!
確かに悪いよ~!
でもココは、増えやすい場所なんだもん~。:゚(。ノω\。)゚・。

自生ポイントでね、今までにも青バラ2・3本咲いてね
住人の家も建った事なくてね・・・ブツブツ・・・

きっとジョニーが横たわっている下には、
本日の青バラがあったに違いないわ~!( ´Д⊂ヽウェェェン

そして夜。
先週は、みぃぽんの「にゃんこ村」開門週間。
オジャマして来ました~ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

サブ村に草抜きのバイトへ行った時の事。

みぃが、覗きをしている所を発見!

さちひめ刑事、逃走する覗き犯みぃを追いかける
・・・が、敵のトラップ(落とし穴)にハマり
犯人の逃走を許す結果に (´;ω;`)ウッ…
次は、必ず捕まえてやる~!\(*`∧´)/

みぃ、1週間お疲れ様~♪


木曜日。
いつも貧乏なうちの村が珍しくフィーバー!
半放置開門で皆様にも利益のお福わけ♪

ところが、回線が不安定で
ブチブチ切れまくり! ┐('~`;)┌
(やっぱ、うちの村が慣れない事するから~w)
なので切れてもスグ対応出来るように
DSのフタを開けたまま家事をしてました。

Σ( ̄▽ ̄;) ハッ!誰かが落とし穴に落ちる音が!

駆け付けると はるちゃんが落ちてる!
左にいるモアが、私を落とそうとしているのを
手伝おうとして自らが落ちた模様!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

悪い事は、出来ないもんだね~(≧m≦;)プッ!

そして午後からは、「いたスト」で今回も
ゲームなしのチャットおしゃべり!

みんな「カブを売らせてくれてアリガトウ」の
お礼をくれてる所です!
恐いよ!!!いらないから~!!!

今回もふにたんは、鼻血噴きまくりwww

そして近頃、自称「ヲタ」の(オではなくヲ!)
うにゃちんが、はるちゃんを染めていってるんです!

はるちゃんは、文字通り春風のような
ホワワ~ンとした性格のイイ子です。

それが今やヲタの洗礼を受け目覚めつつあるのです~
はるちゃんの未来がとっても心配!
2008年のはるちゃんの明日はどっちだ!。・゚・(ノ∇`)・゚・。

★今日のたいへいた。

海苔眉毛もりりしい彼の珍しいフェチが判明!
チョコパフェ村に来るときは、「鍋つかみ」を
お土産に持ってきてやって下さい♪

そんな彼が私に付けた new あだ名。

!Σ( ̄ロ ̄lll) まんまなのでは?
simple is best ですね♪ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

わお~♪ついに100本記念開門が
おこなわれるのね~(゚∀゚)オメデト~!!
3回も開門があるなんて・・・
どれに行こうかしら?
全部行っちゃおうかしら(笑)

ともかくおめでと~♪
いっつも思うんだけど、いたストのチャット
一体どんな話が繰り広げられてるのですカ?
聞きたいけど、聞きたくないような(=∀=;)
【2007/12/11 09:13】 URL | みぃ #- [ 編集]


さちひめさん
おめでとうございます~。
すげーーーーーっ。
青バラの海で眠りたい~。
金曜早く帰れたら行きます!!

【2007/12/11 10:24】 URL | まりりん #- [ 編集]


こんにちわ!
ネバーランド村のマリーナです♪
ついに青バラ100本達成したんですね。
おめでとーございますっe-266e-266
私もさちひめさんの村を目指して、
日々交配種育成に励みたいと思いますe-271
【2007/12/11 10:32】 URL | マリーナ #mjbVQs3s [ 編集]

おめでとう~♪
青バラ100本達成
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

記念開門楽しみだわ~♪
青バラプレゼントだなんてふとっぱら!!
今後はどうするのかしら?!
うちは次の目標を200本にして引き続き青バラ増すことにしたわん♪あと77本・・・。

それにしてもはるちん、このままいくと確実に来年黒帯じゃないかと・・・心配だわ・・・。
【2007/12/11 11:55】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

おめでとう~!!!
うわ~!とうとう100本なのね!(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
それに記念開門、一日3回も!すごいわ!!!
ぜひ伺わせてもらうね~♪

あぁ・・・さち・・・私が穴に落ちてるとこ、バッチリ撮ってたのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何だか最近落ち癖が付いてる気がするわ~。

いたストチャットも、やばいわよね・・・ど、どうしよう~・・・。まさか「ヲ」の世界に引き込まれるなんて事は・・・何とか染まらないように、が、がんばります~。
【2007/12/11 14:13】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

おめでとう♪
さち~、お久しぶり♪
青バラ100本達成したのね!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
14日夜はお祝いに行けるかな?
先月の開門も1回しか行けなかったから
頑張って行きたいなぁ~
私の村の青バラは停滞期に入ったみたいで
年内50本は無理みたい
それにこの前2本も枯らしちゃって大ショック!
100本の青バラ花粉貰って頑張りたいわ~♪

いたストのチャットも懐かしい・・・・・
あ~通信したいわ~

【2007/12/11 17:09】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

みぃへ
みぃぽん、まいど~♪
金曜日は、是非いらしてね~ (≧∀≦人)
3回とも来てくれたら嬉しいけど
青バラは、一人一本だからね~(; ̄ー ̄A

「いたスト」チャット・・・
ええ、とってもじゃないけど
言いたいけど、言えない内容よ~w
【2007/12/12 00:10】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

まりりんちゃんへ
まりりんちゃん、お祝いアリガトウ!
やっと100本いきました♪
青バラに埋もれに来て下さい♪
金曜日は、ダッシュで帰宅よ!
待ってるからね~ヾ(^O^)
【2007/12/12 00:12】 URL | さちひめ→まりりんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

マリーナさんへ
マリーナさん、お祝いアリガトウございます!
100本咲くのに7ヶ月以上掛かっちゃいました~
マリーナさんも頑張って青バラの海を
目指してくださいね♪
応援していますよ~\(*^○^*)/
【2007/12/12 00:13】 URL | さちひめ→マリーナさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、お祝いアリガトウ!
金曜日は、張り切って開門したいと思ってるよ~♪

Σ(゜ロ゜;) もう200本へ目標を設定してるのね!
凄いわ、偉いわ~!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
何だか、あっと言う間に200本行っちゃいそうね~
置き場がなくなりそうなほど増えちゃうね♪
私ももちろんドンドン咲かせていく予定!
お互い頑張ろう~! (≧0≦*)ノ"オー!

はるちゃん・・・黒帯が近いわね!
来年は、私を追い越しそうじゃない?www
【2007/12/12 00:14】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪お祝いアリガトウ!
3回たぶん開門するから
お好きな時間に来てね~♪

はるが、落とし穴に落ちた時
ギリギリ写真が間に合ってヨカッタ!
笑わせて貰ったよ~Ψ(`▽´)Ψウケケ

はる、アナタはもう完全に
オじゃなくてヲよ!
手遅れよ、もう染まっているわ~(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
【2007/12/12 00:14】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、お久です~♪(≧∇≦)キャー♪
元気だった~?仕事忙しい?
毎日頑張っているのね~( ^-^)/(^o^) エライ エライ

ゆりの村は、青バラ停滞期なのね。
うちもあったよ、そんな時期。
季節も関係するんじゃないかと
思っている今日この頃の私です。

金曜日は、時間作って是非来てね~♪
うちで花粉をタップリ付けて帰るのよ!
待ってるからね~ (*^з^)/~☆
【2007/12/12 00:15】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

おめでとです!
青バラ100本おめでとうございます!
記念開門もなさるのね~♪とっても楽しみだわ~ゼヒゼヒお伺いしたいです☆

ことり村は青バラ20本もないし・・
貯金も1000万すらないし・・・
しょっぱいワタシですがwバラ菌をいただいて、運気アップしたいです☆
開門、頑張ってね!!
【2007/12/12 14:12】 URL | さとぷる #JalddpaA [ 編集]

おめでとさんです♪
 わぁ~♪
とうとう青バラ100本達成したんですねぇ~v-314
おめでとうございます♪
うちのペンギン村は年内50本を目標にしていますが
只今、不調で目標達成はビミョーなところです。
是非、青バラ花粉をいただくべく、お邪魔したいです♪
競争率とっても高そうですが、いけるといいなぁ~♪
【2007/12/12 18:47】 URL | しず★ #PgtEBqSc [ 編集]

さっちへ
超!おめでとうございますー!

このブログで頑張りが伝わってきてたから
100本到達記事読んでジーン。

泣かせないでよーv-414
【2007/12/12 19:40】 URL | あや #- [ 編集]

オメデトーーーー!!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ついにやったのねー!!
記念開門、もちろん行くわ☆v(=∩_∩=)

(最近、疲れがたまってて、11月末にチョコパフェ村に行って以来、
DS起動してないけど。。。ボソ)

いたスト チャットの内容は、ほんと気になるけど、
聞くのはコワイわ~~~・・・f(^_^;)
【2007/12/12 23:31】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる、お祝いアリガトウ!
なるべく多くのお友達に来て欲しいから
3回開ける予定よ~( ̄+ー ̄)
時間を見つけて是非来てね~!

さとぷる村って、よくカブが高騰してなかったっけ???
何回か売らせてもらったよね?
うちは貧乏村なので滅多に上がらないから
いつもよその村で売らせて貰って
財を成したわ~( *´艸`)フフフ

運気アップは、保証できないけど
お待ちしてるわ~(#^.^#)
【2007/12/13 00:04】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]

しずぴへ
しずぴ、お祝いアリガトウ!
ペンギン村ももうすぐ50本なのね!
頑張って~!O(≧∇≦)O
どこの村にもスランプは、あるみたいだから
大丈夫よ!きっとまた好調になるわよ!

金曜日は、花粉を付けに来てね~♪
【2007/12/13 00:05】 URL | さちひめ→しずぴ #ZeBYuJyY [ 編集]

あやちゃんへ
あやちゃ~ん♪キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
青バラプリンセスからのお祝いアリガトウ!

涙は心の汗さ♪(いつの時代の言葉やら?)
たくさん流して心洗われてくださ~い(〃∇〃)ゞ
これからも、あやちゃんの村を目指して頑張りま~す!
金曜日時間があったら来てね♪
【2007/12/13 00:06】 URL | さちひめ→あやちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、お祝いアリガトウ!
そう、ついにヤッタわ~(≧∇≦)キャー♪
長い道のりだった~・・・遠い目。
金曜日に逢えるのを楽しみにしてるからね!

長い間DS起動してないのね!
ゆっちの村には、雑草とゴキちゃんがいっぱいだわ!
今度抜きに行ってあげるよ~(^m^ )クスッ

ええ、「いたスト」チャットの内容は
聞かないでちょうだい。
とってもじゃないけど・・・××が○○としか
書けません~!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2007/12/13 00:13】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/121-be70d0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

