毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カワイイから貢ぎ物に・・・ (T-T)

青バラ100本開花記念開門のお知らせ!
    14日3回開門予定です!

★☆★☆★☆ 予定時間 ★☆★☆★☆

第1回目 10:30~12:00
第2回目 15:00~17:00
第3回目 22:00~ 0:00

都合のいい時間においで下さい♪

お祝いですので
来てくれた人にはお土産に
青バラ1人1本プレゼントしちゃいます!

年末でとっても忙しい~!と言う方でも
5分くらい顔を出してくれれば
差し上げますので
是非、時間作ってね♪

これと言ってゲームも用意してないですが
リクエストがあれば「斧壊し」でもしようかな。
(もちろん賞金付きよ♪)

皆様のお越しをお待ちしております!

では今日の記事は、最近の出来事を短めに。


先月の開門月間MVPに輝いた みぃぽんに
賞品の玉座をお渡ししてきました~!


(左 雪の精みぃ 右 女王サンタな私)

(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!おめでとう!!!
感謝の気持ちを込めて (*^з^)/~☆


(むんたん スグにかぶってくれてます♪)

「貴重な物をアリガトウ」賞の むんたんには、王冠を♪
「おい森」超セレブの むんたん
たくさんお持ちだろうけど、こんな物で許してね~

ところで最近 Wi-Fi 大混雑じゃないですか?
通信できるソフトがドンドン出ちゃっているせいか
朝も昼も夜は、ことさら切れやすい!!!
メンテしっかり頼みますよ~ニンテ○ドーさん!

そんな先週の通信中。
その夜もブチブチ切れてリセットさん大暴れ!┐('~`;)┌

みぃぽんの村では、門の周りにお供え物が!
(100ベルとか落とし穴の種とかwww)
それでもリセットさん、満足出来ないらしい
(100ベルじゃあ当然かもしれないが・・・( ̄∇ ̄;) )

そしたら、みぃ&ふにたんが・・・
私を貢ぎ物にするって言い出すし~。:゚(。ノω\。)゚・。
モグラの嫁に差し出す気かい!!!



やっぱ私って「おやゆび姫」のように
愛らしくカワイイから~(///▽///)ゞ
(痛っ!物を投げないで下さ~い (´;ω;`))

8日は、みぃの村から流星群のお知らせが♪
早速祈りに。先客は、むんたん。
念のため2回も祈る私を見て
むんたんも4回祈ったなんて話にw
そしたら、みぃは・・・

17回も!(≧∇≦)/ ハハハ

 *みぃの名誉の為に追記:森を初めて間もない頃の
       事だそうです。  でも17回(≧m≦;)プッ!

今週は、ふにたんの村が開門週間。
近頃ダンナの帰りが遅いので
なかなかお出かけできません (´Д⊂グスン
でも何とか空きを見つけて滑り込みます。

ふにたん村は、すっかりクリスマス!
リースとツリーのマイデザが、すっごく素敵でした!
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

今年ももうすぐ終わりだね~・・・しみじみ。

☆ 本日のプリティ・キャラメルちゃん ☆

うちのキャラメルちゃん、最近の趣味は化石。ε-(ーдー)ハァ
化石を置くと部屋が可愛くなくなって好きじゃない!
(魚部屋もイヤだけど虫部屋なんて論外!)

それで、「化石 化石」とねだる彼女を無視してたら・・・


(隅っこでスネてるキャラメルw)

部屋の中がこんな事に!
訪問する者を拒むかのような家具の配置!

こ、これは・・・奥のスペースを空けて
化石を飾る!と言う強い意志の現れなんですか?
ねぇ~キャラメル~!

・・・でも、あげないモンね~Ψ(`▽´)Ψウケケ
(みんなも来た時あげちゃダメよ!ご協力お願いね♪)

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

いよいよ明日は記念開門だねぇ♪
さ~て、どれに行こう?(=∀=*)ムフ

この前は、記念品ありがとでした~♪
二回の操縦室に置かせてもらったよw
ゴージャスになったわぁ~!

今度は私が100本のお祝い持っていかないとw
というわけで、化石をどっさり持っていくわね(笑)
【2007/12/13 09:13】 URL | みぃ #- [ 編集]


さちひめさん
夜は行けそう♪♪
私もキャラメルの為に化石を持参しようかしら(。-∀-)ニヒ♪


【2007/12/13 12:08】 URL | まりりん #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、まいど~♪
明日は、頑張って3回開けるから
全部いらして~ (*^з^)/~☆

だ~け~ど~!
化石はいらないからね!化石は!!!

さて明日に備えて今日は早く寝るかなw
【2007/12/13 22:45】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

まりりんちゃんへ
お仕事早めに終わらせて来てくれるのね♪
明日お待ちしてるわ~ (≧∀≦人)

でも化石はいらないからね!!!
か~せ~き~は!!!
ヨロシク~!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2007/12/13 22:48】 URL | さちひめ→まりりんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

100本おめでとう!
こんちは~ちょっとご無沙汰~んi-178
昨日はダッシュで帰って飛び込もうと思ったけど
ずっと満員だったわ~(T∇T)
今週はゆっくり通信も出来ると思うから
また逢えるといいなぁ~i-237
100本、すごいよね~
でも60本が近づいてきたことで、無理じゃないかな
って思えるようになってきたよ~。
来年の抱負はめざせ、100本ですから~
【2007/12/15 14:05】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、そろそろ暇になってきたの~?
昨夜は、残念だったわ~(´;ω;`)
門の所にいてくれたのね~(〃∇〃)

来週は、むんたんの村が開門強化週間だし
いっぱい逢えるといいね~
賞品も渡さなくちゃ!

来年は、きっとチエも100本行くわね!
記念開門には、是非参加するわね~♪

【2007/12/16 01:23】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/122-68f214fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

