毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

記念開門実況 ~青小坊主がいっぱい!~

14日のチョコパフェ村の
青バラ100本開花記念開門に
来て下さった皆様ありがとうございました!

たいした おもてなしも出来なかったのに
お祝いしてくれて嬉しかったです~♪

青バラの花粉をいっぱい吸い込んで
帰ってくれましたか?
皆さんの村にもたくさんの青バラが
咲きますように!(≧∇≦)

朝昼夜の3回開門は、森を始めてから
初の挑戦でした。
が、楽しくて楽しくて
あっと言う間の6時間でしたよ~

初上陸の方もいて
なかなか有意義だったと思った
14日の出来事をチョット長めですが
お付き合い下さいね♪


朝、パトロール後
タンスにしまったあった青バラ達を総動員!
記念開門なのでチョットおしゃれに
金バラで100の文字も入れました♪
(これぞまさしく金の100式www)

第一回目10:00開門。
記念すべき一人目のお客様は・・・

ふにたん~!キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
いつもアリガトウ!
続いて、みぃぽん・まきこちゃんが来てくれました♪ 

左から まきこc クリスマスツリーのみぃ ふに 私。

金の100式、小ネタしこんだ甲斐があったよw
しかし皆様、午前中は忙しい・・・
程なく、みぃ&ふにたんお帰りに。

まきこcと二人っきりになったのは、初めてで
お互いのプライベートな話をまったりと出来ました。
午前の部、来てくれた皆さんお疲れ様&アリガトウでした!

第二回目15:00開門。
スグに はる・さとぷる・しずぴが来てくれました~(≧∀≦人)
(しずぴ初上陸♪)

左から はる しずぴ  後方 さとぷる。
しずぴが、クラッカーで祝ってくれてます。
感激!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

村を散歩して貰っていると、はるの叫び声が!
落とし穴に落ちたらしいです (≧∇≦)/ ハハハ
はるちゃん、確か前回来た時も
同じ場所で落ちてたような・・・・・( ̄∇ ̄;)  

あと1つ残った落とし穴に
押し合いで負けて落ちたのは、さとぷる。


(戦いに負けた者は、落ちるのみwww)

さとぷる、怒りのあまり・・・

ドルジ服に変身!(横綱・朝○龍の事です)
海に八つ当たり!!!
帽子になったドルジのアップが恐いです~ (゚ロ゚ノ)ノ

せっかく4人だし例のゲームでもやりますか?
って事でワンパターンですが「斧壊し」やりました。

みんな頑張ってますw
左    目つきの怪しい はるちゃん。
中央  サンタ服のカワイイしずぴ。
右    無表情でガンガンいってるクールな さとぷる。

そして負けたのは・・・

はるちゃ~ん♪ ギャハハハ(≧▽≦)
メッチャしょぼくれ顔ですね~(* ̄m ̄) ププッ

優勝は、しずぴ。
おめでとう~!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
そんな、なごやかな空気をぶち壊す・・・

ドルジ・・・また出たよ!!!ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

そこで、しずぴがボソっと
「罰ゲーム」は、ないの???と・・・・・
(」゜ロ゜)」オオオオオッ しずぴ!ナイス提案!
ドルジを着るとか意見が出ましたが結局

青坊主の刑に決定!!!(゚Д゚;エーッ!

はるちゃん・・・哀れ丸刈りです。。・゚・(ノ∇`)・゚・。
出来上がりは、以外とカワイイこちら。

(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!似合う~!
そして何を思ったのか、さとぷるが
自ら青坊主になると言い出した!

何て付き合いのイイ子なの!
キミは、チャレンジャーだ!
女同士の熱い友情を確かにみたわ!!!

青坊主が二人に・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
すご~くカワイイ!!!
こうなったらいっそ・・・・

青坊主が、三人ならんだ所を見たくなるってモンよね!
しずぴに迫る小坊主二人!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
そのプレッシャーに耐えきれずとうとう・・・

しずぴも青坊主に!!!
その芸人も真っ青の素晴らしい盛り上げ精神に
みんなクラッカーで祝福です!
もう(笑いと)
涙でDSの画面が見えませんwww

三小坊主を前に萌え萌えの私です♪
こんな光景見たことないでしょ?(*^m^*) ムフッ

照れる はる 泣く さとぷる・・・
そして優勝したのに坊主に追い込まれた しずぴ。
怒ってますね~(≧m≦;)プッ!

いや~えぇモン見せてもろたわ!
午後の部、来てくれた皆さんお疲れ様&アリガトウでした!


第三回目22:00開門!
ふにたん・ゆり・まりりんcが来てくれました♪

クラッカーで祝ってくれてます。
ありがとう~感涙です!。・゚・(ノ∇`)・゚・。

が、スグ切れた・・・il||li _| ̄|○ il||li (2度も!)
入れ替わって むんたん・ゆっち・ゆりの三人に。
(ふに・まりりんちゃん ゴメンね~(T-T))

ゆっちには、先月の賞品クイーンの冠をプレゼント♪
盛り上げてくれてアリガトウでした~!

ゆりが、お土産に花火を持って来てくれて
門の脇に置いてくれようとした時・・・・・

自分の仕掛けた落とし穴に落ちました~。:゚(。ノω\。)゚・。
(午前中も落ちた事は、ナイショだwww)

ゆりが、落ちるはずだったのに~
ゴメンね、ゆり!
アナタの分だったのを使っちゃって~
(その後 ゆりもチャンと落ちてくれましたけどw)

ゆり帰宅後、来てくれたのは、みぃぽん♪
むんたん・ゆっち・私が冠をかぶっているのに
一人だけかぶってなかった みぃ。
わざわざ取りに帰ったよ!マジで!ε=(>ε<) プッー!

みんなで青バラくわえたプリンセスです♪ (^m^ )クスッ
夜の部、来てくれた皆さんお疲れ様&アリガトウでした!

さて次なる目標は、やっぱ200本?
「青バラさかせ隊」来年もまだまだ頑張りますので
応援よろしくお願いします!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪




ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この前は、おえでとでした~★
そいでもってお土産までありがとう(*^∀^*)ノ
ちょびりちょびりと小分けでお邪魔できて
楽しかったよぉ♪

や~、3回もの開門を潜り抜け
さったんスッカリ開門マスターだね!
これからもよろしくw
【2007/12/16 13:49】 URL | みぃ #- [ 編集]

さちへ
さち~、この前はおじゃましました~。
それにお土産まで頂いてしまって~、ほんとにありがとね~♪
青ボウズちゃん、楽しんで頂けたかしら~?(≧ω≦。)プププ
私だけの罰ゲームのはずが!あんな事になってしまって、大笑いでした~♪
ほんとに楽しかったです~。また遊ぼうね~♪
しかし・・・何故私はあのわかりやす~い砂浜の穴に落ちてしまうのか・・・謎ですわ~。
【2007/12/16 15:27】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

あらためてオメデトウ!!
昨日は、ありがとうね♪
久々の通信、楽しかった~!

クイーンの冠もありがとう!!
通信で楽しんだうえに、こんな素敵な賞まで~☆
感激!:゚(。ノω\。)゚・。

夜も楽しかったけど、朝&お昼も楽しそうね!
青坊主3人の照・泣・怒リア写真かわいすぎっ!!o(≧▽≦)o
ドルジ帽はこわいっす!噛みつかれそう;
【2007/12/17 00:02】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


さちひめさん
改めて100本おめでとうございます~。
青バラの海に漂わせて頂き、」感激でした♪
少しでしたが堪能できましたヨ。
今度はゆっくり遊んで下さいねっ(≧◇≦)ノ
【2007/12/17 09:34】 URL | まりりん #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
朝・夜の部に参加ありがとう!
(みぃの事だから昼も来ると思ってたのに~)

夜のお色直し後は、本当にかわいかったのよ♪
打ち合わせなしで褒めてたのに~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

今週は、むんたん村で集合だね♪
こちらこそこれからもヨロシクね!(*^з^)/~☆
【2007/12/17 10:17】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪ 昼の部に参加ありがとう~♪
そして滅多に見られないイイもの
見せてもらって楽しかったよ~(≧∀≦人)
つるつる3人小坊主に萌え萌えの(;゚∀゚)=3ハァハァでした~

そして毎回同じ場所の罠にかかってくれて
ありがとう!!!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!
さすがドラクエファンだわ~(≧∇≦)/ ハハハ
はるの為に欠かさず種を埋めておくから
また落ちに来てちょうだいね~ヾ(^O^)
【2007/12/17 10:18】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、夜の部に参加ありがとう~♪
うちの開門が通信再開の切っ掛けになって
嬉しいわ~(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜

またG4も招集かけてもらわないとね!
(ヨウさんは、元気なのかしら?)

>青坊主3人の照・泣・怒リア写真かわいすぎっ!
でしょ?なかなかイイ瞬間が撮れたよね♪
今年のベストショットと言ってもいいくらいよね!
青小坊主3人組は、萌え萌えだったわ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・ドルジは、マジ恐かったッス!!!
【2007/12/17 10:19】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

まりりんちゃんへ
まりりんちゃん、せっかく来てくれたのに
ほとんど話も出来ないまま
切れてしまって残念だったわ~。:゚(。ノω\。)゚・。
またゆっくり遊びに来てね~ヾ(^O^)
【2007/12/17 10:20】 URL | さちひめ→まりりんちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

おめでとでした!
先週はおじゃましました♪
それにしても、ホント素敵な表情が激写されててw最高です!!
ボウズを勧誘する私とはるぴを、すっごくイヤそうに見てるしずぴ!照れたり泣いたり笑ったりみんな飛ばしまくりでしたね!
(ドルジも大暴走してしまいましたが・・・w)

さちたんに喜んでいただけたし、小坊主になったのは間違いじゃなかったわね!自らやってヨカッタ?です♪
100本、ホントにおめでとでした~!
【2007/12/17 11:53】 URL | さとぷる #JalddpaA [ 編集]

楽しかった~♪
 さちたん、朝昼晩と3回の開門お疲れ様でした。
無事、初上陸できてとっても嬉しかったです♪
「斧壊しゲーム」ハラハラドキドキ楽しかった~。
青子坊主トリオ・・・今見てもすごいッスねw
ちゃんと私、怒ってるとこ激写されてるしw
でも、さちたんに楽しんでもらえてよかったわ♪
トリオはいつも芸人魂炸裂だから・・・(≧▽≦)
 また青バラ花粉吸いに遊びに行かせてくださいね♪
ありがとうでした~v-410
【2007/12/17 17:38】 URL | しず★ #PgtEBqSc [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる、金曜日は来てくれてありがとデシタ♪
実は、この日100枚近く写真撮ってたのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
厳選に厳選を重ねたのを載せてみました~!
(特に三小坊主&ドルジwww)

ドルジは、実物を見るとスゴク精巧に描かれてて
びっくりしたよ~(*´∀`ノノ" パチパチパチ!!
職人さんって素晴らしいですね!

じゃあ、さとぷる・・・
今年いっぱいは、その髪型をキープってことでね♪(≧m≦;)プッ!
【2007/12/18 09:16】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]

しずぴへ
しずぴ~♪ 金曜はお疲れ様でした~!
初上陸も果たしてもらったし
「斧壊し」も楽しんでもらってヨカッタわ~♪

そして、しずぴの一言がこんな事になろうとは・・・
まさしく「とばっちり刈り」でしたね~(* ̄m ̄) ププッ
青坊主トリオの芸人魂、確かに見せてもらったわ!
もう笑いすぎて、お腹が痛かったもの!

またゲームもしましょうね♪
もちろん「罰ゲーム」付きで( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/12/18 09:18】 URL | さちひめ→しずぴ #ZeBYuJyY [ 編集]


お久しぶりぶり。
14日、そんな楽しいイベントをやってたんですね!しらんかったー。
とにもかくにも100本おめでとう♪頑張りましたな!
僕も時々遊ぶんで、また都合あったらよろしくでっす。
そんでは失礼しますー。
【2007/12/19 12:15】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、お久です♪
最近忙しいのね?元気だった~?

やっと青バラ100本行きましたよ!
長かったような、短かったような・・・

G4の集会もご無沙汰で寂しいよね~
年が明けたら、まったりと集まりましょうね!
楽しみにしてるからね~(*^з^)/~☆
【2007/12/20 23:37】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/123-6df8ccf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

