毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

光り物に弱いんです、私 (〃∇〃)

年末ですね~!
皆様いかがお過ごしですか?
大掃除などは、すすんでいますか?

うちは・・・

全然すすんでない~~~!!!。:゚(。ノω\。)゚・。
なぜか毎日忙しいぃぃ~~~!!!
気持ちばかり焦っているだけです~(T-T)

昨日も昼間出掛けてしまったし・・・
(ええ!そう!自分が悪いの!)
マズイなぁ・・・

デパートにファンデーションを
買いに行ったんですが
2800円のファンデーションを買う私に
8000円のベースクリームを勧める店員さん。

買わないっての!!!

ファンデの倍以上の値段じゃん!
くすみが消えて肌の色が
明るく見える優れものらしいけどね。
(悪かったわね!くすんでて・・・。・゚・(ノε`)・゚・。)
来年もくすんだ肌色で頑張ります!www

さて青バラ100本行ったので
「青バラさかせ隊」の記事を
まとめて書こうと思っているのですが・・・

マジで年末は忙しい!
(更新も滞りがちだし~)
「さかせ隊」の記事を待ってる方
(そんな人いるのか???)
もう少し時間をくださいませ♪

今日は、豪華なむんたんの村へ
チョットだけ行ってきました~等々のお話だよ♪




今週は、「おい森」界の超セレブ
むんたんの村が開門週間でした。
しか~し!年末でダンナの仕事が忙しく
帰宅時間も超遅い!
行きたくても、なかなか行けない~!

月曜日は、飛び込もうと思ったらすでに満員 (´;ω;`)
火曜日は、1個空きを見つけて突撃しました!

これが、あの有名な玉座12個と「役場の模型」がある

セレブの間でございます!!!

豪華絢爛!金が光り輝く眩しいお部屋です!
リアルで光り物・貴金属に弱い(笑)私の目は
釘付けでございました~!!!

暫くキラキラの残像がまぶたの奥に焼き付いて
離れませんでしたよ!(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜

  *入りきらなかったので写真は
    2枚をくっつけてます♪
    だから私が2人w

他の部屋も「マリオ家具」満載だったりと豪華!
が、・・・・・

じゅうたんに焼け焦げ発見!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ウソです。
暖炉の火が映ってるだけですが
じゅうたんが白いから本当にコゲにみえたのwww

忘れてたけどその日は、「魔の火曜日」。
私と光り物を引き裂くモグラが・・・
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・モグラのバカバカバカ!

水曜日。
迷子イベント発生の為、ゆっちの村へ
子猫ちゃんをお届けに。

日々寒くなる今日この頃。
雪の舞い散る寒空に我が子を放置ってアナタ!
捕まる! 保護責任者遺棄で捕まるわよ!

頼むよ!「裸エプロンママ」。
せめて吹雪の夜は、手を繋いでおこうね!

 ゆっちの村には、先客ヨウさんが。
「24日クリスマスイブも仕事だ~」なんて
ヨウさんは、悲惨な話してたけど
一方のゆっちは、「彼とラブラブ・ディズニーランドデート」
なんだって~(///▽///)ゞ
うらやまし~(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・頑張れ ヨウさん!。:゚(。ノω\。)゚・。

その翌日、浜辺に1通のボトルレターが・・・

Σ(゚ロ゚;) マッキーの「東京DAYS」?
イブも仕事の自分を自分で励ましているのね~(´;ω;`)

再度・・・頑張れ ヨウさん!。:゚(。ノω\。)゚・。

そして刻々と変わっていく私の呼び名。

!Σ( ̄ロ ̄lll) 1文字も合ってないのは
もう慣れたけど・・・・・

せいろんって・・・正論?
それともスリランカのセイロン島の事ですか?
私の紅茶好きが住人にもバレてた~???

でもセイロンティーよりダージリンの方が好きよ( ̄ー ̄)ニヤリ

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/22 12:15】 | # [ 編集]

ただいまぁ(*^-^*)
ディズニーランド&シー 楽しかったよ~~~♪♪♪

混んでたけど、予想よりはマシやった!
ディズニー・マジックに、どっぷりはまってきたよ☆

パレードもショーも良かった~ぁ♪(*^▽^*)
かわいすぎやったわ~♪
今も頭の中では、ディズニー・クリスマスソングが。。。
現実に戻りきれてない私(^^;
【2007/12/26 21:19】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、お帰り~!キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
ディズニーランドだけじゃなくシーも行ったのね!
う、羨ましいぃぃぃ~~~!!!
プーさんファンの私は、「ハニーハント」に乗りたいわ~♪

大昔、年越しカウントダウンに行ったけど
メッチャ辛かった思い出が。。。
あの頃は、若かったなぁ~
今行ったら倒れそうだわwww

今度逢った時、ゆっくり話し聞かせてね~♪
【2007/12/26 23:18】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/124-18a2f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

