毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

お正月準備中!

今年も残りわずかとなりましたね。
やる事が、てんこ盛りなのに
なかなか進まないうえ
こんな事(ブログの更新)やってる私です。
(き、気分転換にね、ね!(; ̄ー ̄A  )

大掃除もまだなのに~!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

しかも腰痛が悪化!
ひ~!!!
誰か、た~す~け~て~ (TOT)

我が家は、まだまだの正月準備。
でも森では、着々と進んでます!
(森優先かい!!! ォィヾ(゚∀゚;))
だってクリスマスの時、準備が楽しかったんだもん♪

みんなとも逢いたいし
来年になったら、また開門しようと思うので
正月っぽい感じに改装しちゃいますね♪



やっぱり服装からって事で・・・

今回もエイブルは、サンタ服に続いて全部「きもの」を展示!
ただしサンタ服と違って8種類用意しました♪
私は、新春らしい色合いの
ピンクグラデーションを 選んでみました。
かわいいかなぁ~?(///▽///)ゞ

2日後・・・

ファッションに疎いのか興味がないのか・・・
男性陣食い付き悪し・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
そんな中ただ一人

ジョンの兄貴だけが、きもの姿に!(*^-゚)vィェィ♪
しかも私とお揃い! (≧∀≦人)
兄貴には、黒とかブルーで渋く新年を
迎えて欲しかったが、まあいいや~ (〃 ̄ー ̄〃)

兄貴ってよっぽどピンクが好きなのね~
引っ越して来て初めて着てくれたマイデザも
ピンクのベビー服だったし~(* ̄m ̄) ププッ

そして女性陣は、と言うと・・・

さすが!流行に敏感です!
ブーケちゃんは、ブルーのグラデーションの模様。
ビアンカ姉さんは、黒で渋く
リリアンは、清純派の白地のを着てくれてます♪

そしてそんな中ただ一人・・・

キャラメル~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
恥ずかしいなら早く着替えようよ!ね!

自宅リビングも和風に改装中。
住人達にも、餅つきセットで気分を
盛り上げてもらいましょう~!
って事で8個注文♪

ちゃんと飾ってくれるといいなぁ~

そんな慌ただしい中、、、、、
近頃リリアンはダイエット中らしい。
それを知ったキャラメルがケーキの差し入れを
遠慮しますねと言ったら・・・

Σ(゜∇゜|||) ケーキ・バキューム!
Σ( ̄ロ ̄lll) ケバキューム~!!!
リリアン・・・アナタ・・・

とっても気が合いそう!(≧∇≦)/ ハハハ

私もケーキ大好き~♪(*^з^)/~☆
何個でも食べたいわ~
(体重さえ気にしなくてもよいのなら・・・。・゚・(ノ∇`)・゚・。)

☆今年のクリスマス☆

村へやって来たサンタは、ジョニーだった!

前回と同じく、またまた青バラ育成セットのド真ん中へ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まさか2回も続けて同じ所だと思わずに
花壇の場所を移動してなかった私だったのでした~
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あけおめ~!と、言いたくなるくらい、
新年ぽいチョコパフェ村だわ~♪
昨日の着物、これだったんだね
8着もあるなんてスゴイ!!
私は去年の着まわしw

うちもね、まだ誰も休みじゃなくて
大掃除してないよ(^^;)
ギリにやります!

で、腰は大丈夫?(ノд≦)
病院やってるうちに行ったほうがいいよぉ~!
お大事にね★
今年もありがとでした♪
【2007/12/28 09:33】 URL | みぃ #- [ 編集]

着物かわいい!
さちたん!今年はいろいろありがとね!
チョコパフェ村は新年に向けて準備が進んでるね~♪私も着物作って展示してみます!
ジョン兄貴がらぶり~すぎてうっとり♪だわ!w
ちなみにリアルではー・・・私もなんにもしてないです!大掃除も特になしってコトでーw

年があけたらの○めの新春SPが欠かせないデスよw再放送は、見れたら見ます~
ではでは、来年もヨロシクね♪
【2007/12/28 10:11】 URL | さとぷる #JalddpaA [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、あけおめ~♪ってチョット早かったw
みぃは、3回目の森のお正月かな?
去年の私は、まだ全然マイデザとかしてなかったので
クリスマスも正月もデザインで飾るの初めてなのよ~
やりだすと楽しいよね!(* ̄m ̄) ププッ

腰は、まだ痛いけど残りの日々で
なんとか掃除終わらせないとね!
お互い頑張ろう~!(≧0≦*)ノ"オー
!
【2007/12/29 22:46】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる~♪こちらこそ今年はお世話になりました!
年内青坊主の刑・・・もう少しで終わるわねwww

自分の家は、全然正月らしくならないのに
森の中は、もう新春気分♪
さとぷるも着物デザ作ってくだされ♪
(エイブルの展示品を全部着物にねwww)

の○めSP楽しみだね~!
くろきん君とターニャがうまく行くといいなぁ~(〃∇〃)
【2007/12/29 22:52】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/125-90565e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

