毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

キャラメル!狭すぎです!!!

年末、主婦を苦しめる「大掃除」と言う三文字!
皆様いかかですか~?
私も格闘中でございます!

大敵のレンジ周り、やっと完了しました!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!

うちの換気扇は、俗に言うドラム式。
2・3年前にテレビでドラム式の換気扇が
丸ごと外せて掃除できると知ってから
毎年の掃除がより時間が
掛かるようになってしまいました~(T-T)

世の中には、知らない方が幸せな事も
ありますね~。:゚(。ノω\。)゚・。

だってドラム式の羽って半端なく多い!

それを古歯ブラシと洗剤で1枚1枚
ゴシゴシするわけですが
腱鞘炎になりそうだ~!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

羽が3枚とか4枚の換気扇って
いいですね~ (しみじみ・・・)

今年もあと少し!
主婦の皆さん頑張りましょう~!(≧0≦*)ノ"オー!

今日は、今年最後の更新かな。
キャラメルちゃんのお誕生日の出来事です♪


27日は、チョコパフェ村のアイドル・キャラメルの誕生日。
もちろん行かなくちゃね♪
お祝いに来てたのは、普段から仲のいいビアンカ姉さん。

前にも記事にしましたが、キャラメル宅は
スゴク訪問者を拒む感じの家具配置。
入ってスグの小さな空間に二人とも溜まってましたwww

キャラメルは、日頃からビアンカに憧れているようで
お祝いに来て貰ってよっぽど嬉しいのか
私が来て話しかけても・・・

Σ(゚ロ゚;) うわの空!
横向いたまま返事してる!!!( ゚ ▽ ゚ ;)

なんだか危ない雰囲気に・・・ォィヾ(゚∀゚;)
オジャマですか私???

その後、ダンナキャラでお祝いに行っても・・・

入り口から入ってスグのこの狭い空間に
まだ二人して溜まっていたwww

夜になって気になったので
もう1回行ってみたら・・・

やっぱりココ(赤い枠内)に・・・

  *ちなみに餅つきセットは、丸の中に有りました
    飾ってくれたのは嬉しいけど見えないよ~!

どうやらココがキャラメル宅の客間らしいwww
(奥はプライベートルームかな?)

客間狭すぎです!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして夜に再訪した時には、
ビアンカ姉さんの着物とお揃いになっていた!(゚Д゚;エーッ!
キャラメル・・・姉さんの前で生着替え~?(;゚Д゚)=3ハァハァ
益々怪しい二人の関係だったのでした~(///▽///)

28日。
深夜0時から(!)チエたんが
開門すると言う情報をキャッチ!
暫く逢ってないので早速行ってみました!

集まったのは、いつものメンバーのみぃぽん・ふにたん。
(ふにたんは、挨拶だけでスグ帰ったのですが)

チエたんには、先月の「開門強化月間MVP賞」を
まだ渡してなかったので
今回伺えてヨカッタわ~♪

ふにたんの後は、むんたん登場。
チエたん村で青バラが60本達成したお祝いに
クラッカー8連発です!(さすがセレブ!)

チエたん青バラ60本達成おめでとう!!!

さて、今年の大晦日は。。。
カウントダウン開門する予定の
お友達が何人かいるらしいです♪(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜
時間が合ったら是非オジャマしたいですわ~!宜しく!

忘れもしない今年の1月2日。
初めて「おい森」で Wi-Fi 通信を経験してから早1年!
「おい森」で始まり「おい森」で暮れそうな2007年!
来年も「おい森」三昧で駆け抜けます(たぶんw)!

そんな私を2008年も宜しくお願いしますね!
では、良いお年をお迎えください (*^з^)/~☆

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
明日は大晦日!?!
大掃除なかなか進まないよ~~~!:゚(。ノω\。)゚・。
明日は、出かける予定なのに・・・どうしよう;
お出掛けは、夕方からにしようかしら~(--;

年始掃除まで持ちこしてしまいそうな予感。。。。;
ディズニー行きの準備は万端だったんだけど、
それ以外何もしていなかったツケが~ぁ(T_T;
おい森もまいごちゃん引き取り以来、起動してない~;
【2007/12/30 17:46】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


大掃除具合はいかが??
こっちは今日は暖かくて天気いいし窓を掃除・・・と思いつつ、先に家の中の掃除をしてたら大雨&雷→ひょうが降りだして中止よ(ノД`)シクシク しかも空気が変わって激寒!!
明日もまたがんばるわ。。。

うちの換気扇は昔のタイプの5枚羽☆
あっという間に終わって楽々よん♪

私の初おい森wifi通信も1月初め・・・。
あれからもうすぐ1年だなんて・・・早いねぇ。
そして私もおい森で始まり、おい森で暮れる予定。
31日は年越し開門にチャレンジするわ♪
おかげさまでここ4日間のテスト開門で回線の安定度アップが確認できたし。
本番でモグラに邪魔されないといいけどー。
お時間が合うようだったら遊びに来てね♪
良いお年を~☆
【2007/12/31 00:52】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]


さちひめお久しぶりっ♪
大掃除頑張ってるみたいだね!
うちも気合入れて頑張ろう!!
今年一年遊んでくれてほんとにありがとね。
来年もよろしく~(*^ー゚)ノ
【2007/12/31 08:05】 URL | れーこ #/YvK5K92 [ 編集]


さちひめ~
ことしは、さちひめにいろいろ教わり森生活にはまっていったのだ~
ほんと、お世話になりました!
ありがとでした!
来年もっとあいたいな~
よいお年を!!
来年もよろしくお願いします!!
【2007/12/31 23:19】 URL | モア #- [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、明けましておめでとう!
大掃除は、終わったのかな?(^m^ )クスッ
大晦日は、たぶん彼とデートだったんでしょ~?
いいなぁ~いいなぁ~(〃∇〃)

大掃除って年末は、焦るんだけど
やり残しても新年になると
全然やる気にならないよね~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
ま、いいか~www
今年も宜しくね~ヾ(^O^)
【2008/01/01 16:27】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、明けましておめでとう!
昨年はお世話になりました!
都会は、年の瀬にひょうが降る
大荒れの天気だったのね!\(◎o◎)/!
こっちも布団も洗濯物も
干せない天気だったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。

換気扇の羽!5枚なんて羨ましいッス!
ドラム式ってめんどくさい!!!
面積的には、少ないと思うんだけどね~

ふにの年越し開門満員で行けなくて
残念だったよぉぉぉぉぉ~~~!!!
盛り上がったんだろうな~
モグラも出なかったのかな?
○○振り回した甲斐があったね!(* ̄m ̄) ププッ
【2008/01/01 16:28】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

れーこへ
れーこ♪ 明けましておめでとう!
大掃除は、無事終了した?
うちは、、、、、
途中で力尽きたわ~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

最近森から離れていく人多いけど
今年も盛り上がって行こうね♪
また開門みつけたら遊びにいくよ~!
れーこも来てね~(*^з^)/~☆
【2008/01/01 16:30】 URL | さちひめ→れーこ #ZeBYuJyY [ 編集]

モアへ
モアちん、明けましておめでとう!
そう初めて逢った時は、リアクションも
出来ないウブなカワイイ子だったのに・・・

今じゃあスッカリ「落とし穴女王」になったわね。
また遊びに行く時は、慎重に散歩しないとねw
今年も落とし穴持参で遊びに行くからね♪
ヨロシク~!(*^з^)/~☆
【2008/01/01 16:31】 URL | さちひめ→モア #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/126-09d88c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

