毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お正月は、やっぱり着物♪

皆様 あけましておめでとうございます!

昨年は、さちひめ&当ブログが
大変お世話になりました♪
本当にありがとうございました~!m(_ _)m


恒例、1月のTOP画は、おめでたく
振り袖姿にしてみました (///▽///)ゞ
本当は、羽子板とか凧等々
小物も描く予定だったのですが
着物の模様で力尽きました~(T-T)
(時間的にも・・・)

しかもup したら模様が細かすぎて
よく分からないし~(´;ω;`)ウッ…
なんだか空間の多い絵になってしまった~


2008年、皆様はどんな年にしたいですか?
私は、きっと・・・何も変わらず
平々凡々だと思います。(*゜▽゜*)ァハハ~

「おい森」も昨年同様
皆様との縁を大切に頑張っていきますので
ヨロシクお願いします。



今年もポチっと応援してね♪


この記事に対するコメント
謹賀新年!
2008年トップの書き込みだ!
あけまして、おめでとうございます。
トップ画像驚きました。十分すごいっす。
今年もどうぞおいもりでよろしくでごわす。
それぢゃまたどこかでお会いしましょう♪
【2008/01/01 17:07】 URL | ヨウスケ #.vjKhiP6 [ 編集]


あけましておめでと~♪
トップ絵、すごいね~(*゚∀゚*)

今年も仲良くしてね、
通信でいっぱい遊ぼうw
【2008/01/01 21:44】 URL | みぃ #- [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、明けましておめでとうございます!
2008年の初コメントありがとう♪
未完のTOPだけど褒めてもらって嬉しい!

今年も長く細くまったりと通信しようね~♪
G4の新年会、招集頼むね~!
宜しくお願いしま~す♪(≧∇≦)
【2008/01/02 11:35】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、あけおめ~!
いつもコメントありがとう~!(≧∀≦人)
去年は、みぃといっぱい遊べて楽しかった♪
今年も変わらずヨロシクね♪
例の話の続きもしないと!
青春は、短い!恋せよ乙女!
【2008/01/02 11:40】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

今年もよろしく~。
おお、今月は振袖ね♪
私は落書き好きだけどまじめには描けない・・・。
毎回毎回スゴイ!と感心しているわ。
こんなに描き込めるなんて・・・・。

昨夜は来てくれてありがとう♪
役場の掲示板にコメかいて、今年の挨拶がてら開けてました。
いなくてゴメンね・・・。

それではことしもよろしくね☆
【2008/01/02 23:03】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、明けましておめでとうございます!
去年は、初体験の事ばかりで( Wi-Fi &ブログ開始)
メッチャ記念に残る年だったよ~
ふにには、特にお世話になったモンね~(≧∀≦人)
今年も定期開門続けるの?
最近忙しくて行けなかったから
今年は、たくさんオジャマしたいわ~♪
ヨロシクね~\(*⌒○⌒*)/
【2008/01/04 13:38】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

よろよろデス♪
さちたん、今年もヨロシクね♪
相変わらずTOP画がステキです~!着物の模様、とってもキレイだよ!今年も毎月TOP楽しみにしちゃうわ♪

ではでは、森もリアルも楽しめる一年になりますように・・・!今年もお世話になりますネ☆
【2008/01/04 14:09】 URL | さとぷる #JalddpaA [ 編集]


あけおめ♪
去年初めてさちと出会い、その友達の輪でブログを開始し
沢山の友達が出来、本当にお世話になりました
今年も仲良くしてやって下さいませ!
【2008/01/05 22:21】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる♪ あけおめ!
お返事遅くなってごめんね~!

昨年は、お世話になりました♪
アノ掲示板に書き込んで
みんなでKさんの村へ行ったのが
昨日の事のようだよね~
1年あっと言う間だったよね。
今年も森&の○めで盛り上がろうね~!(^o^)/
【2008/01/08 11:05】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり~♪ あけおめ!
コメ遅くなりました~

ゆりとの出会いもKさんの村だったよね!
私たちを引き合わせてくれたKさん、元気かなぁ~

去年は、通信→友達いっぱい→ブログ開始と
かなり変動の年だったわね~(*^-^*)
今年は、どんな年になるのかな~?
引き続き仲良くしてね~(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜
体に気を付けて仕事も頑張ろう!
【2008/01/08 11:07】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/127-1bed4c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

