毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

リクエストです!次は…
お正月もあっと言う間に
終わってしまいましたね~
今週からは、スッカリ普通の日々。
これからまた日常が続くんですね~

主婦の一人としては、本当に「お正月」が
終わったな~と感じるのは、
年末年始に溜まりまくっていた

ゴミ出しが終わった時!!!

生ゴミも困るけど我が家の場合・・・
ビン・缶類が山のように!
(ええ、もちろんアルコールが入ってた物w)
コレが結構場所を取る!

次に多いのがリサイクル・プラスチックゴミ。
袋がすでに4つになってる~。:゚(。ノω\。)゚・。
(これは、明日が収集日 ((((〃⌒ー⌒)/ルン♪)

残りの不燃ゴミは、今週末。
これでやっとスッキリするよ~
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

毎年ゴミが消えてから
お正月気分も消える私なのでした~



さて今日は、いつもお世話になっている
ニンテ○ドーさんへのリクエストだ!

今年の幕開けは、新春にふさわしい(?)
ベン君とのご挨拶から・・・

イヤ~ン!って・・・
なんか昭和の香りがしない?ベン君。

エイブルに新年用の晴れ着を8着も展示してるのに
着物に着替えないでデフォルト服に戻ってる
つれないベン君 (´Д⊂グスン
「サンタ服」を脱いだまでは、ヨカッタのにね~

そしてお正月も終わったと言うのに
まだサンタのままなのは、ポンチョ・・・

そんなポンチョは、2日がお誕生日でした。
村で1番の古株な彼。
誰が来ているのかと思ったら以外にもリリアンだった~
てっきり付き合いの長いブーケだと思ってたのになぁ。

プレゼントには、金のバラをあげたんだけど
「とりあえず今は、いらないけど貰っておく」的な
お返事でした~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

プレゼントと言えば、クリスマス&お年玉に
ニンテ○ドーさんから来ましたね~!
コインとスター!

しかしどっちも持っていた~il||li _| ̄|○ il||li
(しかも2個づつ・・・。・゚・(ノ∇`)・゚・。)
で、こうなったら豪華に並べちゃえって事で
サブキャラも総動員!
4人全員で貰いました~( ̄+ー ̄) (欲張りwww)
ご、豪華かな???

次は、ホワイトデーにファイアフラワーが欲しいです!

ニンテ○ドーさんヨロシクお願いします~!
ファイアバーでも可です♪

        ☆今年1回目の評価☆

234567ポイント!
(1から繋げたかったなぁ~)
ちなみにポンたろうは、ダンナのサブキャラ。
私は、読まずに捨てちゃったので
気付かなかったのだ~(〃∇〃)ゞ

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
遅いけど、あけおめ~~~!
仕事も始まったけど、正月ボケが抜けないゆっちです;
12月から新しい所に行ってるから、覚えたはずの記憶が薄れまくってる!!!
やばい・・・(ー_ー;;

コイン&スター・・・まぢで!?Σ( ̄□ ̄;
またも起動してない&日付が激遅れやから、しらなかったー!
しかも持ってないぞ☆^^

私的には、リクエストするなら「はた」がいいなぁ♪O(^ー^)O
【2008/01/08 22:47】 URL | ゆっち #ogeHMhaE [ 編集]


うちも年末の大掃除で
ゴミ袋が大量にでて~
この前手伝って捨ててきたよw

スターとコイン、私ももらったよ(^∀^)v
きっと何かもらえるはず・・・!と(笑)
【2008/01/09 00:48】 URL | みぃ #- [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、あけおめ~!
今週から仕事の人多いよね。
うちのダンナも本当に正月ボケしてるよ~
なんかボ~っとしてる間に
1月って終わっちゃうんだよね~(; ̄ー ̄A

コインは、クリスマスプレゼントだったから
ダメかもしれないけど
スターは、まだ貰えるかもよ?
Wi-Fi に繋いでみてね♪

そうそう「はた」も欲しいよね~
キラー砲台もイイし、土管でも・・・www
【2008/01/09 09:56】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽんの所もゴミ大量発生だったのね~
どこの家庭も似たようなモンだよね。
うちも今日大量に捨ててスッキリしたよ~(≧∀≦)

スターとコイン・・・両方持っていたので
チョットがっかりだったけど
たくさん飾って満足してますwww
【2008/01/09 09:57】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


お久しぶりです!
遅くなりましたが
明けまして おめでとうございます(*ノ∀`*)
引越し先での生活が少しずつ
落ち着きましたので またブログ&通信を
再開しようと思ってまーす♪

ゴミの日、うちは月・木だから
去年の年末は普通に出せたよw
でも、量がハンパなかった~(;´д`)
奥さんって、年末年始 色々大変だよね
(´;ω;`)ウッ…


【2008/01/13 22:50】 URL | あい #- [ 編集]

あいたんへ
あいたん、あけおめ!
ピッカピカの新居での生活は、いかが~?
今年は、いい年になりそうだね♪

通信&ブログの復活おめでとう!
サブ村へもお祝いに駆け付けなくちゃね。
開門するときは、声かけてね~♪

年末年始に溜まりまくったゴミも
やっとなくなって爽やか~になりましたw
本当に主婦って大変だよね~!!!
【2008/01/15 20:35】 URL | さちひめ→あいたん #ZeBYuJyY [ 編集]


だいぶ遅くなりましたー^^;
いまさらだけど明けましておめでとうございます!
私も前はうっかりベランダに2~3袋
なんて事になってたけど、今はゴミ置き場があって
いつでも出せるのでこまめに出してるよ~
2日くらいからひっさびさに通信でヒョコっと現れてみました♪
ブログの方もぼちぼちやろうと思いまーす。
年末最後に通信したのいつだったかわかんないけど
コインもらいそこねたよ!
メインのchieだけもらってたけど郵便チェック
し忘れてて、気づかなかったーーー
次も引き続き、マリオ家具がいいなぁ~
改めまして
今年も森で楽しく遊ぼうね!宜しくお願いします♪
【2008/01/15 21:47】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、あけおめ!
里帰りは、どうだった?
ママの美味しいお料理で2.3キロは
太って帰ってきた~?(*^m^*) ムフッ

京都のおせち&お雑煮は、美味しそうやね~
お呼ばれしてみたいわ~( *´艸`)フフフ

ぼ~っとしてたら1月ももう後半!
早いよね~!
今年もいっぱい遊ぼうね~!

☆私も引き続きマリオ家具希望~!
頼むぞ!ニンテン○ドー!
【2008/01/17 11:06】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/128-402e9a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

