毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ジョンに包まれて・・・

ご無沙汰してます。
毎日寒いですね~(((( >_<。)))))ブルブル

このブログも真冬の寒さに負けて
まるで冬眠状態~(;^_^A
通信も滞りっぱなしです。
そろそろエンジンかけないと
森友に見捨てられちゃいますね~!
ぼちぼち頑張りますのでヨロシクお願いします♪

ところで皆様、バーゲンには
行って来ましたか?
先日、私やっと行ってまいりました。

バーゲンの達人達が、あらかた美味しい所を
あさり尽くした残骸のような売り場を
彷徨ってまいりましたが・・・

時既に遅し・・・

って感じでした~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
やっぱバーゲンは、初日だよね!

さて今日は、チョット気分を変えて
森記事じゃなくて日常日記。
過疎化した売り場での
私の唯一の戦利品は、こちら・・・


 

ガーネットとピンクトルマリンの指輪。

1個500円!!!(≧∇≦)/

素材もちゃんとシルバーです♪
小指に2個はめたらスッゴク可愛かったので
買っちゃいました!
1000円くらいならイイよね?

ってか、これでバーゲン終了なんて
私って安上がりな女だ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それから街で見かけたガチャポン。
「おい森」キャラクターのタッチペンです。
雪だるまor とたけけが、欲しかったのですが。。。

(マスター以外なら何でもイイやと思ってやったのに…)
2回続けてマスターでした~(ノ_-。)ァチャー
3回目にやっと とたけけ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ガチャポン3回分900円・・・
指輪の値段と変わらないとは・・・il||li _| ̄|○ il||li

★ネットのバーゲン★

ダンナの下着とかは、季節はずれのネットバーゲンで
まとめて買ってる我が家。

冬物タイツなんか去年は、4足セットで1000円でした♪
(ただし買ったのは、春頃だったwww)

 *あ、世のダンナ様方!
  タイツは、いいですよ~!
  今年は、とっても寒さが厳しいので是非オススメです!
  ユニ○ロのCMの通り「ありえる」優れものです!

  うちのダンナもズボン下なんて絶対履かなかったのに
  「暖かさ」を実感した昨今は、自らすすんで
  履いたりしてます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
  妻の愛ですので素直に受け入れましょうねwww

そんな某大手通販で見つけたベットカバーセット♪

その名も「ジョンクンカバーセット」(///▽///)ゞ
私の愛するジョンの兄貴の名が付いた品物です♪
ネーミングに惹かれて(バーゲン価格にもwww)
即購入(〃 ̄ー ̄〃)
そしてコレで眠るのは、もちろん・・・・・

うちのダンナだ!!!(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

イイ年したオヤジのダンナ。
こんなカワイイ寝具に包まれて眠っております♪
ε=(>ε<) プッー!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
さちへ
さち~♪
さちの手!とっても綺麗だわ~♪マニキュアもしてるのね!キャー素敵~♪
私なんてこの時期、しもやけとあかぎれがひどくて、無残な手になっております~・・・
ちゃんと手入れしないとダメだわね~・・・
さちを見習って、気合入れなおします!
じゃあ、またね~♪
【2008/01/25 11:30】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

良い買い物をされましたね☆( ̄ー+ ̄)キラリ
バーゲンで宝飾品をGETするなんて!
+(人*´∀`)+゜ステキ:。*゜+
しかも、激安じゃないのっ!!ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
コーディネイトもバッチリだし、ギガント・カワユスよぉ~♪
白魚のようなキレイな指にFITしてるわぁ~★
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
【2008/01/25 14:53】 URL | 725<さっちへ #O5cz0Q0I [ 編集]

はるへ
はるちゃん、まいど~♪(≧∇≦)
まぁ~!褒めてもらって嬉しいわ~(///▽///)ゞ
Σ(゚ロ゚;) はる、アナタ九州に住んでるのに
しもやけが出来るなんて!
しもやけなんてココ20年くらい出来た事ないわ~

実は、新婚時代に何も付けないで家事してたら
両手に主婦湿疹が出まくって
悲惨な目にあった事ありの私。
それ以来ゴム手袋は、欠かせないわ!
はるもアカギレ早く治してね~!
【2008/01/27 00:17】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪ヾ(^O^)
宝飾品なんて言われたら
何だかもの凄く良いモノを手に入れた気分だわ~
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

ねっ、ねっ、激安のお買い得でしょ~♪
イイ年してピンクもどうかと思ったけど
1000円で満足満足の買い物したわ~(≧∀≦人)
自分が幸せに感じればいいのよね!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2008/01/27 00:18】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/130-96e9cdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

