毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ストレスたまってませんか?

昨日は、午後からみぞれ混じりの
雨が降り夕方には、雪に変わり
今日も朝からハラハラと白い物が舞ってます。

寒いよぉ~!!!

1年で1番寒い時期ですね~(((( ;゜д゜))))
こっちは、あまり積もってませんが
降雪量の多い地域の皆様は、
大変でしょうね。
雪かき頑張って下さいませ。

唐突ですが、最近ストレスたまってませんか?

そんなアナタにピッタリのストレス解消グッズ!
(大袈裟www)
ゲームセンターのクレーンゲームで Get !

私は、ダンナの名前を叫びながら
コレを叩きつけています!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


 

 見かけは、ただのプリン。
プルプル~(((((≧∇≦))))))プルプル~

テーブルに叩きつけると
ベッタリ~ぺしゃんこに~ Σ(゚ロ゚;) 
チョットすっきり!Ψ(`▽´)Ψウケケ

でも放っておくと勝手にもとに戻っていく!

なので何度でもどーぞ!
お気の済むまで、ぶつけちゃって下さい。

ダンナや嫌いな上司の名前を叫びながらが
オススメです! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 *中に液体っぽい物が入ってるみたいです。
  あまりにも本気で投げると破裂するかも
  しれませんので、程ほどにね♪

ゲーセンで見かけたら
アナタも是非 Get  しよう!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
さっち、おひさ♪
何これ!?面白~~~い!!o(≧∀≦)o
やってみたいっ!

最近ほんと寒いよねー!
私は、ムートンブーツを毎日のように履いてるよ。
リアルムートンやから、めっちゃあったかくて、色違いも欲しくなってきてる。。。

それにしても、もう今週末は2月なんて、早いよね~!
最後にG4集合したのはいつ!?
DSも、いつから起動してないやら;
あ!お正月のマリオ家具はGetしたよ♪
クリスマスは、やっぱり無理でした。
また遊ぼうね~☆
【2008/01/29 21:01】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


昨夜ニュースで見たわ・・・○○県で雪って・・・。
さちひめ凍ってないかしら(;´Д`)って思いながら見てたわ。
こっちも今日は降るっていってたけど、ちっとも降らなかった・・・。
でもかなり寒かったよ~。

あぁこれ知ってる!
私がテレビで見たのはブタ型だった(はな○るマーケットで)・・・面白いらしいね。
つか、さちひめは投げるときダンナの名前上げてるのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いいかも~♪
【2008/01/29 21:09】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

どんだけ~ Σ(゚Д゚;) !!
「ダンナ」と「嫌いな上司」が同列になっているところが
ウケるわ~♪ (*_ _)ノ彡☆バンバン!!

思ったんだけど、ダンナにソレをぶつけたら
スッキリが倍増するのでは・・・ ( ̄∀ ̄)
(↑悪魔のささやき w)
【2008/01/30 11:04】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]


あ!この間がちゃがちゃで似たようなの見ましたよ~プリンとゼリーの形のがあったわ!
今度私も手に入よっと♪

ホント毎日寒い日が続くよね。やや雪国のコチラは、2月が雪のピーク!覚悟しております!
それではまたね~♪

【2008/01/30 13:52】 URL | さとぷる #JalddpaA [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
早速の食い付きありがとう!
このプリン、触った感じも
プルプル~プニ~って気持ちイイよ~(≧∇≦)
街で見かけたら Get してね!

毎日本当に寒いッス!
ムートンのブーツなんて暖かそう~(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜
寒さは、ピークの今日この頃だけど
冬物は、値段が下がる一方!
もう1足お買いあげ、今がチャンスよね♪
買ったらブログで up してね~!
ってか、彼とのディズニーラブラブデートの模様の記事を
読むの楽しみにしてたのに~!(まだ?)
頑張れ、ゆっち!待ってるわよ~O(≧∇≦)O

クリスマスのマリオ家具どっちだっけ?
コイン?スター?
欲しいなら分けるよ~♪
【2008/01/30 17:55】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


ふにたん、まいど~!
こっちも毎日寒いよ~!!!
マジで凍ってました~(((( >_<。)))))ブルブル

このプリンの仲間が「はな○る」でも紹介されてたのね!
知らなかったよ~!
ブタ型は、叩きつけるのにチョット躊躇しそうだね。
(可哀想~。:゚(。ノω\。)゚・。)

ケンカなんかした時には、「ダンナのバカ~!」って
叫びながらだとスッキリ度50%アップよwww
あ、ふにの所は仲がイイから無用だわね~(///▽///)ゞ
【2008/01/30 17:57】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび!!!
ちょびなのね?本当にちょび?マジちょび~?
久々だわ~元気だったの?
みぃの村に出没したって噂は、聞いてたけど
今まで何してたの?忙しかった?
また通信再開するのね~♪
今年もヨロシクね!

ダンナに直接ぶつけたら
プリンちゃんが脂性に汚染されそうだわ~www
何か潰れたまま2度ともとに戻らなそうwww
【2008/01/30 17:59】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる、まいど~♪
アナタも見かけた事あるのね。
私の時は、プリンの他に
トマト・ミカン・玉子があったわ♪
是非 Get して日頃のストレスを
ぶつけちゃって下さい♪ 楽しいよ~( *´艸`)フフフ

さとぷるの所は、これから降雪のピークがくるのね~(((≧◇≦)))
私も昔は、雪国に住んでたから
よく分かるよ~大変だよね~!
頑張って!運転とか気を付けてね!
【2008/01/30 18:00】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/131-984ee0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

