毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

1月の出来事

あけおめ!ことよろ!
そう挨拶したのが昨日のようです。

1月も今日で終了!

早っ!!!
大掃除だの買い出しだのおせち作りだので
大騒ぎして迎えたお正月から
ひと月経ってしまいましたね~

よく年を取ると「坂道を転がるように」
時間が経つと言うけれど
近頃では、崖から真っ逆さまに
落ちて行くように日々が
過ぎ去っていくみたい・・・
誰か止めて~。:゚(。ノω\。)゚・。

って事で、今日は猛スピードで
去って行ったのでブログに書く暇もなかった
(単にサボっていたとも言うwww)
1月の出来事を簡単に♪


何かと忙しくて全然通信もしてなくて
みんなに忘れ去られそうな私ですが・・・

深夜、チエたんの村が開いているとの情報を
ふにたんから聞き「おやすみ」のご挨拶に♪

今年もチエたん「自分だけ」可愛く撮ってるようですw
深夜族は、健在でしたよ~♪
私が帰った後、なっち部長が来たそうで
逢えなくて残念だった~!

森友のみんな!今年も遊ぼうね!(≧∀≦人)

さて、チョコパフェ村にも新風を吹きこませるため
新たな住人との出会いを求めて
オイラ系クマのたいへいたともお別れしたけど・・・

やって来たのは、かぶきち(オレ系ねこ)2度目
その次は、きんぞう(ボク系コグマ)2度目

il||li _| ̄|○ il||li(たいへいたの呪い???)

3人目に来たのが・・・

ワ、ワニだ~~~!!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ワニ初めて見たかも・・・ジィ~・・・
うわ!牙生えてる!
白目部分が黄色い!
水色のブチ(ワニ革模様???)だ!
鼻の穴デカッ!
ほっぺがピンクだ~!・・・って、んん??????
ピンク~???

お、女の子なのか~~~!!!

よく見たら名前もクロだもんね~ ┐('~`;)┌
・・・写真貰えるまで よ、よろしくね~(;^_^A

ぴぐみぃ村からの漂流者なので
ふにたん経由かもしれないなぁ~

しずぴ~♪ サブのさくらちゃんの事「天使」だって♪
可愛がっていたのね♪

ところで1月は、ダンナの誕生月でした。
今年も無事1つ年寄りになりましたよwww

妻の私より「この方」が祝ってくれた方が
嬉しかったかものダンナでした ε-(ーдー)ハァ

ビアンカ姉さんにプレゼントを持ってきてもらって
ダンナご機嫌♪ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

!Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!しまった!!!

ダンナキャラでコッソリとクロコと仲良くなって
ケーキ持って来るのをクロコにさせればヨカッタ!
わ~!私のバカバカ!抜かったよぉ~!
楽しいブログネタになったのになぁ~!
ら、来年は、きっと・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ビアンカ姉さんからのお祝いレターは、こちら。

Σ(゜∇゜|||) 見抜かれてる!見抜かれてるよ、ダンナ!
さすが姉さん!鋭いです!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日曜日は、「褒める日」でしたね。
毎回忘れてしまうこのイベント。
今回も忙しかったので、水やりの途中で逢った
ポンチョのみで終了してしまいました~

 

コレって褒めてない気が・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも本人は、とっても気に入って
くれたみたいです!ε=(>ε<) プッ
自分でリングネームに決定!?
当分それで頑張ってね、ポンチョ♪

「褒める日」は、毎回ほとんどスルーなので
永遠にそのままかもしれないけど。。。。。( ̄ー ̄)

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

先日はチエちゃんの村でどうも~♪
ここのところ忙しいようで、ウェブリで「チエちゃんとこ開いてるよ」と伝えたけど、無理かなと思ってたの。
だから、入ってきた姿を見たときは嬉しかったよ~ん。

たいへいたとお別れしちゃったのね。
絶対たいへいたののろいよ、のろい。
昨日はいっぱいでごめんよ~。
次回改めてのろいをときに(うちのたいへいたに挨拶しに)きてね。
あ、もしかすると忘れてるかもよ~。
昨日来た某Yさんは忘れられて寂しがってたの・・・。
なのでさちひめも・・・・・・きっと・・・・・。

クロコ・・・以前来たわ、うちも。おそらく定期開門のときに私がストックとしてもらったのが、チエちゃんとこで会ったときにそっちにいっちゃったのかもね~。
【2008/01/31 17:40】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、まいど~♪
この前は、チエたん村でどうもでした~(≧∇≦)♪
なっちには、逢えなかったけど
みんなに逢えてヨカッタわ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

Σ( ̄▽ ̄;) やっぱ住人運の悪さは、
たいへいたの呪いかぁ~(T-T)
2度目の子ばっかりでヤレヤレな展開だったよ・・・
しかもやっと新顔!と思ったら・・・ワニ(´;ω;`)
やっぱ呪い?

ふに村人気だからいつも入れなくて~。:゚(。ノω\。)゚・。
久々に たいへいたに逢いたかったよ。
って、忘れられているかもなのね!!!
最後に逢ったのいつだったっけ?
たいへいたの誕生日だったような???

来週こそお土産持っていくわ~!
彼の趣味は、何になってるのかしら?
【2008/01/31 22:38】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/132-86fe8e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

