毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


バレンタインデーがやって来る!

今日から2月!
2月と言えば・・・

バレンタインデー♪ (///▽///)

普段地元で売ってない
チョコレートがアチコチから
やってくるのですよ~ (^¬^)ジュル…

チョコに目がない私にとって
嬉しい悲鳴 (≧∇≦)キャー♪
今年もバレンタインチョコは、、、

私が私の為に私が食べたい物を
私が食べたい分だけ
購入予定!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ダンナには、箱に付いた残り香とか
カケラとかで (≧∇≦)/ ハハハ

恒例テンプレTOP は、
ハート飛び交うバレンタイン仕様♪
寒くてもチョコと森友がいれば
あったかいよね~ (≧∀≦人)

今月もヨロシクね!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


この記事に対するコメント

私もチョコ大好物~☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほんと、ホワイトデーなんて無くていいから
バレンタインデーは女の子のために在って欲しい!!
そう切に願うわぁ~ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆
テンプレ、今月も力作だねぇ~♪
+(人*´∀`)+゜ステキ:。*゜+
【2008/02/01 13:31】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]


毎月どんな絵になるか楽しみにしているのよ。
今月はバレンタインなのね。
さちひめが「鬼」の節分じゃないんだ(゚∀゚)

そおそ、ゲームキューブの森e+だとバレンタインがあるのよ。
14日当日に仲のいい住人から手紙(+プレゼント)が届くんだって。
村のみんなにアピールしまくるわ~。
Wii森ではバレンタイン復活してもらいたいな~。
【2008/02/01 14:45】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]


私もチョコ大好き~♪
バレンタインって、女の子向けの
イベントだよねぇw
ホワイトデーの飴とかより美味いもん♪

え?私に友チョコをくれるって?
あら~んありがと、さったん(*=∀=*)ニヤ

今月のイラストもカワイイ~♪
さすがね★
【2008/02/01 19:47】 URL | みぃ #- [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
毎年この期間だけは田舎にも
有名店のチョコがやってくるのよね~(≧∀≦人)
いろいろ目移りして大変よ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
本当にあげるの勿体ないよね~
ぜ~~~んぶ自分で食べてしまいたい♪

テンプレ褒めてくれてアリガトウ!
今月も何とか間に合いました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
【2008/02/02 10:28】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、まいど~♪
テンプレ楽しみにしてくれてアリガトウ!
そう言ってもらえると頑張れるわ~\(*^○^*)/

節分も考えたんだけど私がオニだと
美しすぎてコワくないでしょ?( ̄+ー ̄)フフッ
で、大好きなチョコが食べられるイベントにしました。
(えっ?チョット違う?www)

e+だとバレンタインがあるのね!
チョコをあげるんじゃなくて
プレゼントを貰える日なんだ?
wii では、是非たぬきちの店にチョコ置いて欲しいわ~
それでジョンの兄貴に手渡すの♪キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
【2008/02/02 10:30】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
そ~そ~高級チョコなんてダンナにあげるの勿体ないよね!
女の子の為のイベントであってるよぉ~
ダンナには、チロルチョコでいいかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

よし、みぃにもチョコをあげよう♪
家まで取りにいらっしゃい~Ψ(`▽´)Ψウケケ
美味しいチョコを一緒に食べようね♪
【2008/02/02 10:32】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

もうすぐバレンタインかぁ・・・
早いねぇぇぇ!
今月のテンプレも可愛いね☆^^
毎月えらいわ~~~~!
私はもう・・・・・諦めました;orz

私も、チョコ大好き♪ロイズの生チョコ食べたいなぁ。(* ̄▽ ̄*)
いろんなチョコがいっぱい売ってるのは嬉しいけど、1粒500円くらいする高級チョコもあったりするよね!?
何が入ってるんだ?いったい・・・・・
ショコラティエのネームバリュー???ブランド???
【2008/02/03 15:03】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
本当に早いね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もう今年も1ヶ月経っちゃったよぉ~!

テンプレ褒めてくれてアリガトウ!
(本当は、使い回し多用のかなり手抜きw)
ゆっちも頑張って~!

1年に1回、バレンタインデーには
特別にやって来るチョコをいっぱい買うのが
楽しみなのよ~キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
正月太りも解消してないって言うのに~(T-T)

1個500円くらいするチョコ、あるある!!!
チョット買う勇気ないよね~
ロイズは、安くてウマいよね!
ポテチにチョコかかってるのもおいしいよね~♪
あぁ!食べたい~(^¬^)ジュル…
【2008/02/03 22:54】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/133-b98da6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

