毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

真冬の花火大会♪

真冬の寒さもピークですね!
リアルでは、凍えるような毎日ですが
はるちゃんのメロンパン村では、
楽しい行事「花火大会」
開催されてる真夏です♪

先週の土曜日は、はるちゃん村へ
お呼ばれしてきました♪
(勝手に呼ばれたと思ってるだけw)

久々の通信、楽しかったです!
やっぱ森&森友は、いいなぁ~(*^-^*)
今日は、メロンパン村の
新名所のご案内も兼ねての、
いつものダラダラ記事でございます。
ヨロシクね!(≧∇≦)

あ、それから「青バラさかせ隊」への
励まし・報告・質問等々を
メールやウェブリワンコに書き込んで
下さった皆様、ありがとうございました~♪

Aみ様・Kな様・R様、青バラ1輪目開花
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

Mよ様、青バラ20輪め開花
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

P様、まず黒バラ・紫バラを増やしてみましょう♪

Sみ様、的を青バラ1つに絞ったら
イイかもしれませんよ♪

その他、いつも応援してくれる
N様・a様、アリガトウ!

みんなで青バラの海を目指して
頑張りましょう!(≧0≦*)ノ"オー!

 


先週の土曜日22時から、メロンパン村で
真冬の花火大会が開催されました♪

せっかくのお呼ばれだから
オシャレしないとね♪

エイブルに展示してあった
八種類の着物のうち
1番ゆかたに見えそうな物を着用。
合わせてヅラもゲイシャさんに♪

さあ、準備OK!行くぞ!

・・・・・・・

エラーで10分間、入村を拒まれるil||li _| ̄|○ il||li

それでもなんとか最後の1席に滑り込みセーフ♪♪♪
ヨカッタ~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

先客は、ふにたん・さとぷる。
いつもの気の置けないメンバーだよ~ (≧∇≦)/ ワーイ

 そしていつものように妄想暴走の私に・・・
ヤレヤレって顔の(特に中央の さとぷる)みなさん。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ごめんよ~www

ここがメロンパン村の新名所!
ド○ジくん・エ○ちゃん・M子の描かれた その名も

「別れの岬」 ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 *ここでデートしたカップルは、3人の呪いにより
  必ず破局を迎えると言う曰くありだそうですwww

M子様の似顔絵アップが、恐いよぉ~!
今これを見てるアナタ!
今夜は、夢に出てくると思います。

もちろん悪夢です・・・(((( >_<。)))))

夜空に浮かび上がる花火も綺麗ですが
岬でみんなとやる花火もステキ♪

村主はるちゃんから始まり
順番に一人ずつゴゲゴゲに。
(よい子は、マネしちゃダメよ!)

最後は、私の番。
逃げ回ったけど、やっぱり・・・

コゲコゲに~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
しかも足下の花火にも引火しそう~!
あちちちちち~!

はるちゃん、開門ありがとう!
ふにたん・さとぷる、また遊んでね~♪

ところで・・・
先日やって来て、あっと言う間に
去ってしまった かぶきち (オレ系ねこ)2回目

にゃんこ村からの漂流者でした。
(写真撮って載せるの忘れてたwww)

みぃぽん、これじゃあアナタ
怪しい人すぎるわよ~!
東南ア○アの歓楽街での客引き???

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


いつも応援ありがとう! 感謝・感激! 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ありがとでした♪
先日はありがとね~!花火とっても楽しかったわ♪
さちたんの妄想暴走っぷりにヤレヤレな私たちの顔!たまらないっ!wしかも私、なんかかなりおでこ広いんですけど~~!w
素敵なタイミングでの激写ありがとです♪

別れの岬…ホント恐ろしい場所だったね…
確かに夢に出そうで、ビクビクしてしまうわ><
【2008/02/06 14:26】 URL | さとぷる #JalddpaA [ 編集]

楽しかった~♪
さち~、この前は厳しいエラーの中、粘って来てくれてありがとね!
もちろん!招待状送ったわよ~♪(≧m≦;)ぷっ
さち、花火大会らしくおめかししてて、とっても可愛かったわ~♪
やっぱ、この岬怖すぎだわね・・・
私も夜一人で遊んでる時はちょっと怖いのよね・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘそれに今の時期、タランやサソリも出るから、ビクビクしながら遊んでいるわ~・・・
ほんと、楽しかったわ!
また、花火大会中に開けられそうな時は開門するので、お時間あったら遊びに来てね!
【2008/02/06 19:10】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる、まいど~♪
土曜日は、ど~もでした (*^-^*)
真冬の花火大会なんて、
とっても得した気分になれたね~(≧∇≦)

私の妄想暴走に皆様いつも付き合ってくれてアリガト!
中でも、おさとちゃんの呆れっぷりが
1番だったわね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
んん?おでこ広い?
あら~本当だ!(≧∇≦)/ ハハハ
前髪切り過ぎちゃったの?

別れの岬・・・もう1度
行きたいような、行きたくないような・・・
とっても複雑な気分だね~
(と言いつつ今週も行ったりしてwww)
【2008/02/07 09:02】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はるちゃん、まいど~♪
私とはるを阻むエラーを
乗り越えて、踏みつぶして(笑)
門をくぐったかいがあって、
とっても楽しい夜だったよ~(≧∇≦)/
開門アリガトウね!

Σ(゜ロ゜;) やっぱり招待状送ってくれてたのね♪
気のせいじゃなかった~(〃 ̄ー ̄〃)

夜の1人遊びが恐いって・・・ギャハハハ(≧▽≦)
確かに月明かりの中でアノ3人は、
強烈すぎるよね!!!
夏だったら涼しくなってイイかもだけど
今の時期、冷えすぎて風邪引きそうだわ~!
【2008/02/07 09:08】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/135-b339d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

