毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

恐怖 蛾おりんの復活!

バレンタインデーが来ましたね!
これを読んでくれてるかもしれない
可憐な女子中高生の皆様
愛する人にチョコをプレゼントしましたか?
森友の主婦の皆様は、どうでしたか?

我が家では、全部私が
美味しくいただきました!(人*´∀`)ウットリ゜:。*゜

バレンタインデーって普段食べられない
チョットお高いチョコをいっぱい買って
幸せに浸る日よね?(*^m^*) ムフッ

えっ?かなり違うって?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

さて可哀想なうちのダンナの事は放置してと…
まるで仮面ラ○ダーや戦隊ヒーローものの
副題のような今回のタイトル。
あくまで「おい森」ブログですので、念のため (;^_^A
今日の記事は、

蛾おりん=敵怪人
さちひめ=森の平和を守る「おい森戦隊ピンク」

みたいな配役でお送りいたしますw
あ、がおりん様ぶたないで~!


火曜日。
ラーラー村のヨウスケさんから招集令状!
喜んで訪問すると、そこは真夏の村でした。
いっきに時間を進めたそうで、副産物として・・・ 

ラフレシア開花!オメデトウ ( ^▽^)∠。*゜※

先に来ていた、かおりんちゃんと
セッセと草抜きのバイトしました♪ エッヘン!

が、かおりんが大人しく草抜きだけしてる訳もなく
シッカリと虫も収集してるようです・・・(≧◇≦)

手前 かおりん 後方ヨウさん。
なんでこんなに怪しいの?私たちの写真うつり・・・ 

ラフレシアと記念撮影♪
(草抜きしたから枯れちゃうもんね~見納め!) 
ついでにラフレシアの前で今年の抱負を語ってます。
(なぜ???www)

かおりん女王様にしては、普通の抱負。

ヨウさんは、いつも11時過ぎると
おねむになっちゃいますからね~www 

私の抱負は。。。って聞けよ!かおりん!
そんなモン出すなぁ!!!!!!!

何度も書いてますが私は、虫が嫌いです!
(え?くどい?くどかった?)
そして、かおりん女王様はドSですwww 

かおりん、蛾おりんに変身!(T-T)

巨大ヤママユガを振りかざして
か弱い私を追いかけ回すの~。:゚(。ノω\。)゚・。
なので・・・

ヨウと2人で閉じこめてみた。
ラフレシアとともに( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨウ脱出!
蛾おりん女王様が一人きりになったので
テクマク○ヤコン・エコエコア○ラク・エロイムエッ○イム
ベン○ラーベ○トラー・
エク○ペクト パトロー○ム!!!
思いつく限りの呪文を唱えて

封印!!!

できるわけもなく・・・(ノ°▽°)ノハウッ!
ドS女王様、蛾おりんを止められる者はなし・・・

ゆっち~!
女王様の次のターゲットは君だ!(切に願う!)

深夜0時。
お開き直前にいらした ゆっこさんと
ふたたびラフちゃんの前で記念撮影♪

ゴメンね~マイペース集団でwww

みなさん、楽しい夜をありがとうございました~♪

 

       ★今日のおまけ★

新ニックネームです。
ビアンカ姉さん、そんなウットリとした表情で
言われたら断りにくいよ!

例によって1文字も合っていないシリーズ。
・・・もう慣れたけど ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
今日からは、シルルで頑張ります (´;ω;`)

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
おいらはさしずめショッカー!?
先日はどうも!
突然の召集にも関わらずおいでくださり楽しかった!

あーそれにしても、本当に楽しかったー!
さちのブログも面白すぎ!みんなそれぞれ個性があって面白い。
残るはゆっちのみです!

しかしあの日ゆっちは、あの通信時間は自宅にいたとさ!メールに気づかずにいたそうな。
残念がってたよ。
まあ、また遊びましょう!

そして蛾おりんのコメントが楽しみ!
【2008/02/14 21:44】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

残念やったよ~~~(T_T)
メールに気づかず家でまったりしてた ゆっちです;

うわ~~~ん!参加したかったよぉ(:_:)
ひさびさのG4集会が・・・・・

でも・・・

>ゆっち~!
>女王様の次のターゲットは君だ!(切に願う!)

これは、ないわね!

だって、怪人女王がおりんは、ドSのカンで知っているはずよ!
一番イジメ甲斐がある、一番の虫嫌いが誰かを!!!

ψ(`∇´)ψ  オーホッホッホッホッホ~♪
【2008/02/14 23:09】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

Happy バレンタイン♪
こんばんみゃ~
今日はバレンタイン当日だというのに
先ほどチョコが完成しました~♪♪♪
おい森ブログの方でもUPするので見てね~♪
しっかし毎年旦那がもらってくるチョコを狙って
買わずに手作りしてるのに(おいw)今年に限って
今日休みなんてーーー!www
残念だなー来年は休みじゃないといいなぁ~w
そうそう、ショックなことがあってサブ村の花を全部枯らせてしまって
青バラもぜーんぶ消滅してしまった(><)
ちょっとショックで凹んでいます^^;
また地道に頑張るよー(><)
【2008/02/14 23:40】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、開門お疲れ様でした♪
ショッカーなんてとんでもない!
あなたは、森の平和を守る「おい森戦隊レッド」w
だから蛾おりんと闘ってね!お願い!(切実w)

ラフちゃんも見られたし
大好きな雑草抜きもできたし
蛾おりん女王様にも虐められたしw
楽しい通信でしたよ~(*^-^*)

Σ(゚ロ゚;) ゆっち、メールに気が付いてなかったのか~
残念だったね~。:゚(。ノω\。)゚・。
私たちの「キャモ~ン」の声が届かなかったなんて・・・
次は、4人揃って騒げるとイイね!

蛾おりん女王様のコメント・・・
チョット恐いわ~ドキドキ。
【2008/02/15 07:35】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち~!家でまったりしてたのね~
てっきり彼とラブラブデートの真っ最中だと
かおりんと噂してました。
クシャミでなかった?(* ̄m ̄) ププッ

ゆっち!オーホッホッホ~じゃないよ!
アナタも虫恐怖症のはず!
蛾おりん女王様もそれを重々ご承知よ!
きっと、ゆっちを虐めたくてウズウズしてるわよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
今月中に4人で集まりたいね~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
その時は、きっとアナタも・・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2008/02/15 07:36】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、手作りチョコ完成おめでとう!
日付が変わる前に出来てヨカッタ、ヨカッタ♪
チエダーリン、イケメンだから
毎年いっぱいチョコを抱えて帰って来るんだろね。
ダーリンが、モテモテだと心配じゃないですか~?
(え?チエ以外に振り向くハズがないって?ハイハイw)

Σ(゚ロ゚;) なんと!青バラ全部消滅ですと!!!
なんて事だ~~~!!!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
お花必要だったら言ってね!
ドンドン持っていくよ~♪
頑張れ、チエ!みんなが付いてるぞ~♪
【2008/02/15 07:37】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


さっちのご主人は大量チョコをGETしたのね★
我が家の亭主は・・・(-公- ;) 

おいしいチョコ食べたかったよぉ~。・゚・(ノε`)・゚・。
【2008/02/15 13:54】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

お~ぼ~え~て~ろ~!
ブログ読んでビックリしたわっ!!
私がタイトル?蛾おりん=敵怪人?
ドS女王様?←これは納得^^♪
G4メンバーだけなら、いざ知らず
ゆっこさんにまで晒しおって!!
プライベートな事(!?)をネットに載せるなんて。
しか~し!怪人蛾おりん曰く・・・
さっち!!ありがとう(ノ^^)ノ♪ウハウハ
天下取ったど~←大袈裟ですが^^;
まっ、海のような心の広~い蛾おりんは
次の集会の時も、絶対に×1000000000
さっちにロックオンするのであった^^vぐははっ
【2008/02/15 17:06】 URL | かおりん♪ #QJJzn7rk [ 編集]

なっちへ
なっちダーリンは、チョコGet して来なかったの~?
めっちゃモテそうなのにね。

今年も私は、私の為に買ったチョコを
私一人で美味しくいただきました♪
こんな高級チョコをダンナにあげるの
勿体ないモンね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
とっても幸せでした♪(≧∇≦)/
【2008/02/16 23:13】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

がおりんへ
ドS女王蛾おりん様~!m(_ _)m
勝手にタイトルに出した事をお許し下さい。
そして、そして本当の事を
いっぱい書いてしまってゴメンなさ~い!

ゆっこさんにもドS&怪人がばれちゃったね~( ̄ー ̄)ニヤリ
これからは、もっともっと蛾おりんの
ドSっぷりを広く世間に広めて行くよう
誠心誠意頑張ります!(≧∇≦)>ビシッ!
だから蛾は、しまってね~!(-人-;)オネガイ!
【2008/02/16 23:15】 URL | さちひめ→がおりん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/138-80dba71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

