毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

どんだけ貧乏村ぁ~!

毎日寒いですね~(((( >_<。)))))
昼間1人でいる時は、No 暖房で
過ごしていた私ですが~・・・・・
さすがに、ここ何日かは、
文明の利器に頼らずにはいられない~!

電気代使わせて下さ~い!。・゚・(ノ∇`)・゚・

早く春よ来い~!と言いたい所だが
夫婦ともども花粉症の我が家では

春禁止!!!

なのです~。:゚(。ノω\。)゚・。
辛いんだよぉ~!冬も春も・・・(>_<。)

 

日曜日、「レッドカーペット」に出ていた
マシンガンズのネタを見て
ダンナが一言・・・

いつもどこから と同じパターンだね。

いつもどこから???
いつもここから ですから~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
どこからって・・・ドコ~?!
それでは、まるで住所不定の行方不明者!
どこから来るか分からない人?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつもここからさん、本当にスミマセン。

さて今日の記事は、チョコパフェ村が
いかに貧乏かって話だよ~(´Д⊂グスン

 


先日、新人住人ニャンコのマールに 
釣り勝負を挑まれたので(写真目当てに
受けて立った!(≧∇≦)>ビシッ!

釣りなんて長い間してなかったので
腕も鈍っていたけれど・・・

どうなのコレは!!!
タイヤ5個スズキ3匹・・・il||li _| ̄|○ il||li
やっぱ写真目的と言う動機が不純だったとしても・・・
(ちなみにお題目は、タイでした~。・゚・(ノ∇`)・゚・。) 

うちの村の海には、高級魚は泳いでいない~!

貧乏が身に染みるぜ!
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ダンナは、最近残業続きなので
夜は、空腹を抱えつつ一人寂しく森を起動してみる。

 *遅くまで御飯を待ってる良い奥さん
  (*^m^*) ムフフッ 褒めて褒めて♪
  (本当はビールが飲みたいからと言う噂もw)


21時前と言う半端な時間なので
どこの村も開いてないだろうと思ったら

あやちゃんのラック村が開門中!

と思ったら放置だったけど・・・
折角なのでお散歩させてもらいました♪
いつ来てもリッチ&ゴージャス&ラブリーな村!
青バラ・ピンクバラが咲き乱れて
夢のように綺麗でした゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

お宅拝見!
プレゼントが置かれてる!
これって一体どうやるの???
普通にやったら出来ない技よね?
(昔試して挫折した・・・)
Please teach ! 

ポンチョの家に行ってビックリ!\(◎o◎)/!
玉座・王冠・クイ冠・ジョニー家具やら目玉商品やらが!

なんて破格の扱い!

うちにもポンチョがいますけど。。。
同じポンチョなのに全然違う暮らしっぷり!
 
ゴメンよ~うちのポンチョ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
貧乏村に貰われて来たばっかりにぃ~!

さて、どれくらい貧乏かと言うと・・・

3週間前。ジリ貧。 

先々週。ジリ貧。41ベルって・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

先週。ジリ貧って、どんだけ続くの~!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

後日、ラック村のゴージャス・ポンチョからお手紙が♪

リッチ&ゴージャスなラック村の名物判明!!!

!Σ( ̄ロ ̄lll) 意外に地味!!!

          ★今日の疑問★

Σ(゜Д゜||) うわっ!誰の書き込みでしょうか?
難しい問題ですよね。
途中から逃げ出したほうが「目立つ」から?

最後まで逃げないで責任取るって
大人でも大変な事ですよね。

何か珍しく真面目な結び (;^_^A

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
安請け合いはするな!ってことかしら?
レッド・カーペット、面白かったわねぇ~☆
うちもいつもながら、ダンナが帰宅時間遅くて
Fitトレーニングして腹ペコの体に間食の
誘惑が激しいの。・゚・(ノε`)・゚・。
だから、一人寂しくチャチャッと夕食しちゃう日も
増えたわぁ~(-公- ;) 
====追 記=====
プレゼントの散りばめ方!
確かに疑問だったけど、↓のトモsの表記を
追っていってびっくり☆
おい森って、奥が深いわねぇ~☆
【2008/02/19 15:40】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

初めまして♪
こんにちは♪
おい森TBPから飛んできました~♪
プレゼントのことですが
よろしければ当ブログのこちらを
ご覧下さい♪
http://oideyonikki.blog109.fc2.com/blog-entry-204.html
おせっかいならすみません。
参考になれば幸いです♪
ではでは失礼します ペコ ○┓ペコ
【2008/02/19 16:44】 URL | ★トモ★ #- [ 編集]

さちへ
わ~!さちったら、旦那様の事いろいろ言ってても、きちんと帰りを待ってるなんて~♪
ほんとはアツアツなのね~むふふ・・・
もしかして、あ~んとかもしてる~?((´∀`*))キァハハ♪
さちも昼間はエコで頑張ってたのね~。私もまだなんとか頑張ってるけど、しもやけ酷すぎだから、次の冬からは対策をせねばと思ってます~。
ここまでになったら、もう暖かくなって治るのを待つしかないみたいです・・・
旦那からは、酷いから病院に行ったら~って言われてるんだけど、しもやけで病院なんてね~って思って。それに今の時期病院に行ったら、風邪とかうつされそうで・・・

お部屋にプレゼントの箱を置くのって、たしか、風船を打ち落として落ちてきたプレゼントの箱の上に、雪だるまを作って重ねたら、門番さんの所に落し物として、届くと思うんだけど~。
たしか、お友達のブログで読んだのよ~。ここです~♪
http://sakura0923.blog120.fc2.com/blog-entry-110.html
じゃあ、またね~♪
【2008/02/19 16:58】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

さっち!!!
ノー暖房&食べずに待ってるなんてっ!!!
エライわ~~~!!!けなげだわ!・゚・(ノ∇`)・゚・。

>タイヤ5個スズキ3匹・・・il||li _| ̄|○ il||li
これは、ヒドイわね!!
うちは魚は、なかなかいいのよ。
一晩でシーラ3匹、イトウ5匹・・・もろもろ とか釣れたことも
けっこうあるのよ!
前半は、カブもしてなかったし、魚のみで増築してたわ~。
でもカブ価は・・・・・いい勝負ね~ o(T^T)o

プレゼントのこと知らなかったわー!(@_@)
試したことすらなかったけど、ちょっとやってみようかしら?
【2008/02/19 20:59】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

なっちへ
なっち、いつも素早いコメントありがとう♪
レッド・カーペット見てたのね (*^m^*) ムフッ
昼間のR1とネタが被ってたよね~ (-公- ;)
R1の中で出た「海が干からびるほど離婚したい」が
私の心に深く残ったわ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱダイエット中に遅メシは厳禁よね~
私もダンナを見捨ててサッサと食べなきゃ!

なっちもトモさんの所へ行ったのね。
本当にためになったよね~(*^o^)人(^o^*)
早速明日試してみようっと♪
【2008/02/19 23:36】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

★トモ★さんへ
★トモ★さん、はじめまして♪
裏技の伝授嬉しいです~(≧∀≦人)

★トモ★さんのブログ、カワイイですね♪
記事、参考にさせていただきました(≧∇≦)キャー♪
こんな方法があったんですね!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!
明日、パチンコを握りしめてトライしてみます!
スッゴク楽しみ!
本当にありがとうございました~♪
今後ともヨロシクです m(_ _)m
【2008/02/19 23:38】 URL | さちひめ→★トモ★さん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪まいど!
ダンナの帰りを待ってるのは。。。
ビールの為よ!!!(≧∇≦)/ ハハハ
まだダンナが、働いてるのに
飲んで待ってるのは、さすがに私でもチョット・・・w

私たち確か夏も冷房なしで頑張ってた同志よね!
でも医者を勧められるほど、しもやけが酷いなんて
はる、可哀想~。・゚・(ノД`)・゚・。
文明の利器を使うのよ!
私たち・・・今年の冬には負けたのね~il||li _| ̄|○ il||li

おぉ!はるのお友達もコノ裏技をご存じだったのね♪
行って来ました~ ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
意外と知ってる人多いのかしらね?
もっと早く聞けばヨカッタよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
雪だるまが作れるのも後少しよね?
明日から毎日頑張る!!!
情報アリガトウね~ ヾ(^O^)
【2008/02/19 23:40】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
>エライわ~~~!!!けなげだわ!・゚・(ノ∇`)・゚・。
でしょ?でしょ?もっと褒めて~www
(ビールの為だけど・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)

>一晩でシーラ3匹、イトウ5匹
Σ(- -ノ)ノ エェ!? マジで? それはスゴイ!
うちのダンナは、いまだにシーラが釣れていないw
「きっと心の正しい者にしか釣れないのよ」と
言ってやってます~ Ψ(`▽´)Ψウケケ

ゆっちもプレゼントの裏技知らなかったのね。
参考になったよね~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
成功したら記事書くわ~♪
【2008/02/19 23:41】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


へぇ~!!
プレゼントの置き方びっくり!
そんなことも出来るんだね★
私もやってみよう~(^∀^)

私も、一人の時はコタツのみで
暮らしてるけど、さったんは
コタツもナシ!?スゴイわ!!
【2008/02/20 18:44】 URL | みぃ #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
今回の裏技:秘技プレゼントの置き方!
スゴイよね!勉強になったでしょ~♪
聞いてみるもんだよね。
親切に教えて貰って感激だったよぉ。

もっと早く聞いていれば、何個も出来たのに・・・
雪玉出現っていつまでだっけ?
残り少ないよね?みぃも急いで~!
【2008/02/20 23:37】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/139-b388d31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

