毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

突撃!となり村のあおい庭! 4輪目

今日の突撃は、ちょびちゃんの「魅惑の青バラ村」
(勝手に命名)ことイーハトーヴ村に行ってきました。

すべてがRich!どこを取ってもGorgeous and  Luxury!
そして隠されたMystery and Suspense!
すべてが今回明らかに!!!


さぁ、みんな心の準備は、いいかい?
あまりの衝撃に腰抜かすなよ~(大袈裟w)


でも、そのまえに「さかせ隊」報告だ。

17日 ピンクのバラ    紫のチューリップ 
18日 川沿いに黒バラ1 
19日 交配の花無し  ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン


本日1本も咲かず・・・ははは・・・
そ、そんな日もあるよね?ね?・・・


では、気を取り直して突撃~~~!!!


GWの真っ直中、ちょびちゃんの「イーハトーヴ村」から
カブ価フィーバーのお知らせをいただき
喜んでお邪魔してきました。

カブ、たっぷり5往復も売らせてもらってホクホクの後
村を探索させてもらいました~

ちょびの村は、実にフィーバーが多い。
なので、備えも万全!いつでも表示可能!


610ベルなんて、とんでもないカブ価に!
うちなんて、うちなんて、最高がたしか450ベルくらい。
しかもお正月でカブ買ってない時に限っての高騰。(T-T)


村の中は、夢の花園。


整備された通路、ピンクバラ通り。きれ~い!


あちこちにさり気なく工夫されたディスプレー。


そして豪華絢爛、黄金ロード!!!なんたる数の金バラ!


これ凄いのよ!縦一線、端から端まで続いているの!
眩しすぎて目が、開けてられません。


「好きなの持って帰ってね」と設置されたお土産コーナー。


すべてが、非売品&金・黒・紫バラの太っ腹ぶり!


そして私が、「魅惑の青バラ村」と呼ぶ所以がここに・・・


青バラの海~~~!!!すご~い!!!O(≧∇≦)O
これでまだタンスの中にもしまってあるんだって~
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜


こんなに豪華なちょびの村。お家の中にも期待が高まります。
さっそくお邪魔してみました。


カワイイ子供部屋でマトリョーシカに興じてみたり




ガラス張りの温室で心を癒されたりしていた私だが・・・
どうしても気になる部屋が!


前回来た時には、招き猫兵が堅く入り口を
守っていた秘密の部屋への入り口。
                     ここ↓

(回想シーン)

部屋を開く鍵は、家の外に!


このタイルに1人づつ乗ると秘密の部屋への扉が
開くらしい・・でも開いたのはいいけど
もう1人いないと入れる人がいないじゃん!!!
(写真は、回想シーン)

その後、なんとか秘密の部屋に入った私達・・・
しか~し、私のデジカメ電池切れヽ(TдT)ノ
肝心の映像がございません・・・終わり。

なんて訳には、いかないので
後日、またまた突撃だ~!!!(ちょび、ありがとう!)
今回は、1人で3人分乗ってます。


そして禁断の映像を撮ったど~~~!!!



見て見て! 分かりにくいけど玉座が6個もある天空の間。
(写真は、ちょびを玉座から降ろさないプレイ(?))
実は、この部屋まだ抜け穴とか秘密の通路とか
あるんだよ。たぶん・・・


そしてその奥には、各村のよい子が善意で寄付した
さいはての村へ行くはずだった膨大なベルが
蓄蔵されてるらしい・・・
ペリことペリみが悪の組織の手先になって
ベルをせっせと運んでいるとかいないとか・・・
組織のボスの名は、とうとう聞き出せなかったわ。
じゃべると、ちょびの命も危ないらしいのwww。


そして謎のスイッチが・・・


これを押すと「何か」がどこかに飛んで行くそうな。
前回居合わせた、えみちゃんがスイッチを押すと
うちに何かが飛んできたらしくデジカメの電池切れました。
「何か」とは、何か???こわ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そこへ酔っぱらいなっち部長登場!

(前 左から なっち ちょび 後ろ 私 )


なっち部長と天空の間へ


酔っぱらい なっち部長・・・居眠りの図www


それにしても豪華すぎる、ちょび村。
うちなんか1回も玉座売りに出たことないよ。
ソフトによって当たりハズレってあるの?
やっぱり某安売りの家電量販店での値引きソフトじゃ
太刀打ち出来ないの?教えてニンテ○ドーさん!

今日のおまけ。ちょび村のラッキー君


君が100人いたら怖いよ ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
オカルト映画が撮れるかも・・・

ちょびちゃん、取材させてくれてありがとう!

*今日もここへ来てくれた あなた ありがとう!



スポンサーサイト
この記事に対するコメント
あわわわわ~~
すごい!v-405
すごすぎる!!v-405v-405
何?
あの青バラの海は!?
金バラ一直線は!?
デザインの美しさは!?
はひ~~・・・・v-409
うちも早く青バラ咲いてぇぇぇぇぇl~~~v-421
お部屋の中もめっちゃ凝ってはるね。
うちは今スズメバチの養殖所になってます・・・v-404
部屋中ブーンとうるさいでしゅ。。。。v-406
今日は黒バラが一輪咲きました。
なんとか黒・紫が増えてきて
交配ポイントが分かってきました。
ガンバロ!!v-217

【2007/05/19 15:41】 URL | マルディーニむらのりこにゃん♪ #FEZFaLcY [ 編集]

ひゃーっ!
さちひめ隊長、こんにちは♪

ひゃー、スゴいっ! 
世の中にはこんなに素晴しい村を
お持ちの方いらっしゃるんですねぇ(しみじみ)
惚れ惚れしてしまいますねぇ。 
何から何までまさに、ゴージャス!
・・・実はうにゃのソフトもオタクショップで
割引してもらって購入したんですが、
うちの村が貧乏なのはやはり
ソレが理由でしょうか?(笑)

P.S. 早速のリンクありがとうございます!
こんな素敵なサイトさんに相互して
もらえるなんて、嬉しいです!
【2007/05/19 15:56】 URL | うにゃ/フロスト #MF8IyTP2 [ 編集]

スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!
とうとう、隣の青い庭の突撃リポートが、イーハトーヴ村にメスを入れたのね!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
いつ行っても感動するけど、画像でアップされると更に豪華絢爛だわ~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
リポートの腕もさすがだし♪( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
ワタシが酔っ払ってる隙に、せっせと素晴らしい記事のネタ集めをしていたなんて。
アナタ!ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
600越えのフィーバーもほんとにすごくて、
驚きの連続だわ!○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
青バラもどうしたら、あんなに!!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

ワタシのソフトはシエスタ村が某イトー○ーカドーにて定価で購入し、り。ぼん★村のは、だんながゲーム屋で、若干安く購入したものよ。
なぜか、後者の方がフィーバーは多かったわ★アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ソフトの運気・・・もしくは村名などによる村の運気などもあるとか?無いとか?(・ω`・?ハテナ?

【2007/05/19 17:40】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]


な・・・なんてステキな村!!
凄すぎ~!えっえ~!?
ホントに私のゲームと同じものなんでしょうか?
私の村の田舎臭いことΣ(;゚д゚)

凝った仕掛けに、豪華すぎるお土産に・・・
まぶしいです・・・★
何とか咲かそうとヒィヒィ言ってる黒バラや
しかも青バラまでこんなにぃ~!?
(;´д`)≡3ため息。
私のソフトは確か定価でトイ○らすで
買ったのですが、500越えフィーバーは
一度だけ・・・。
【2007/05/19 20:11】 URL | みぃ #- [ 編集]

すごい村ですね!
いやはや、びっくりしました。

うひー、僕もぜひ一度訪れてみたいものです。
さちひめさん、詳しいレポートありがとう。
自分の村の紹介だけじゃなく、友達の村の紹介って結構面白いですね。

僕もやってみようかなあー。
【2007/05/19 21:39】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]


す・・・すごすぎる(;゚Д゚) 絶句;
すばらしいセンスの持ち主なのね~~~!!!
実際に見てみたいわ~☆
もう長くされている方なのかしら???
少しだけでも見習いたいわ。。。。。。

さちひめにも最近会えてないね~!
鎖国開けたかと思ったら、また鎖国突入したから、しばらく会えないわ~;
また遊んでね♪

あ!へん森 倶楽部の入部許可ありがとう~~~♪^^
これからもコスプレに励むわ♪(うふっ)
【2007/05/19 22:35】 URL | ゆっち #- [ 編集]


噂のセレブ村に私もビックリですわーーーー!
貴重なものがあんなにいっぱい・・・うらやましー!

ところでかぴばん村のソフトは某PC&ゲームショップで新品3,980円だったかなー。
結構安いほうじゃないかな。
で、カブを初めて買った週に600越えしたわ。
そんなことがあったから、その後毎週カブ買っちゃってるけど、それ以来600越えは無いよー。
【2007/05/20 00:23】 URL | ふにふに #1jxB54a6 [ 編集]


わぁ~・・・憧れの青バラe-328
憧れの ぎょくざe-420
謎のタイル・・・・乗ってみたいわ♪

ラッキーは100人もの自分で 何をしたいというのか?
その怪我じゃ 何も出来ないだろうに
治ってからじゃ遅いのか  il||li (OдO`) il||li
【2007/05/20 08:56】 URL | ゆりこ #YeFwB4VE [ 編集]


ちょびさんの村は「玉座村」ね!!
と、いうか この方もセレブだわ~(人´∀`)ウットリ

あぁ~、魅惑の特大三角定規のような家具もあるし・・
羨ましいわ!!
しかも玉座の横にはナイト付き・・ブラボー☆

それに「青バラの海」
まさか、本当にあっただなんてΣ(゚ロ゚;)
二度見してしまったわ~~!!
【2007/05/20 18:45】 URL | あい #- [ 編集]


おぉ(゚ロ゚屮)屮!
ブログでコード交換はさせて頂いたものの、まだ
一度も足を踏み入れる機会が訪れない、幻の
イーハトーヴ村~♪
中を垣間見ることができて、超嬉しいわあ♪
なんて、なんてゴージャスなの!!
Σ( ̄ロ ̄)
玉座のヨコの人間大のヨロイ
(↑名前すら知らない)
なんて、ワタシ見たこともなくってよ!!
早く肉眼で見てみたいわあ~♪
それにしてもお友達村レポート、ホントに
楽しい!!
人脈の広いさっちならではだわね~♪
今後も期待してるねえ~!
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
【2007/05/20 21:45】 URL | めんめこ #- [ 編集]

感謝感謝゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトウ~♪
素敵なレポートをありがとう!!
あまりに素晴らしく撮影されていて、
まるで自分の村ではないみたい!(*^-^*)
画像に写っている時間表示を見たらAM?
そうそう、この日は午前のフィーバーだったから
午後に時間をスライドさせたのだったわ~
あっ!あとね、よいこの皆さんが
「ブタの貯金箱」に入れたお金も全て
イーハトーヴ村に集まっているらしいよ( ̄ー ̄)

P.S.
前回の記事コメの「361番隊員ちょび」
さすが、ひめ隊長!
361=サムイ(寒い)に気づいてくれたのね♪
アナタがいつも私の高尚なギャグを
「さむいーーーーっ!」って連発するからYO☆
うふふっ ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* ))) 
【2007/05/20 22:34】 URL | ちょび #- [ 編集]

りこにゃんへ
りこにゃん、すごいでしょ!すごすぎるでしょ!
初めて行った時は、目が眩んでしまったわ~
あの青バラ・金バラの海を見たら
ほとんどの人は、腰抜かすわね~

スズメバチの養蜂所って蜂蜜でも取ってる?
な~んてね、フリマに向けて頑張ってるのね。
私もやったよ。部屋が虫・魚だらけになって
ハッピールームの点も最低・・・
でもいいのよ!儲けなくちゃね♪頑張れ~!
【2007/05/20 23:51】 URL | さちひめ→りこにゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃちゃんへ
うにゃちゃん、本当に同じゲームとは
思えない違いよね~( ´Д⊂ヽウェェェン
うにゃちゃんのソフトも割引購入なのね。
中身が優良なソフトは、定額購入の店にしか
置いてないのかしら?(((( ;゜д゜)))アワワワワ
村によっての富裕の差がこんな所からとは・・・

リンクありがとう!これからも宜しくね~♪
【2007/05/20 23:52】 URL | さちひめ→うにゃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、とうとうやったわ!
あの、ちょびの村は世間に公開しないとダメよね?
ちょびと知り合えたのもなっちのお陰だわ。
てか、私の森友ほとんどが、なっち絡みだわ。
頼りにしてるよ~なっち♪

イトー○ーカドーよりゲーム屋で買ったソフトの方が
フィーバー多いのね!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
安売り店でも優良ソフトは混じっているのね!
なるほど・・・村名にもよるってのは、ありそうだわ!
だから我が村は、フィーバーがショボいのかしら?
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
600ベル越えしてみたいわ~
【2007/05/21 00:03】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃちゃんへ
みぃちゃん、ちょびの村の凄さが
少しでも伝わって良かったわ。
写真だと一部しかお見せできないので
実物は、もっと凄かったりするわよ~
本当に咲かそうとヒィヒィ言ってる
青バラが、あんなにあるとは・・・
驚くばかりよ~

みぃちゃんのソフトはトイ○らすなのね。
しかも定価での購入!
なっちの言うように村名で変わるのかしらね?
【2007/05/21 00:10】 URL | さちひめ→みぃちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、ビックリしたでしょ?
私も初めて行った時は、驚くばかりだったよ。
友達の村の紹介、面白い?
良かった♪そう言ってもらえると
やる気でてくるよ~(⌒▽⌒)
ヨウさんの村も是非取材させてね!
突撃しちゃいますよ~♪
【2007/05/21 00:15】 URL | さちひめ→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、そうよね!
いくら青バラがバンバン咲いても
センスも必要よね!
ちょびの村は、とってもいいセンスしてたわ~
見習わなくちゃね♪(・∀・)イイ!!
私も「おい森」歴さぞ長いのかと思って聞いたら
去年の秋からだって!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
私と変わらんじゃん!ビックリ!

ゆっちは、今キャビアちゃん鎖国なのね。
解除になったら、へん森メンバーとして
コスプレで逢いましょう~!待ってる!
【2007/05/21 00:22】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにちゃんへ
ふにちゃん、本当に庶民の私には
あの青バラの海は、眩しすぎたわ。

「おい森」が3980円とは、安いわよ。
うちは、値引きで4100円位だったわ。
(+ポイント還元セール付きw)
近所のゲーム屋では、中古が3900円位よ~
まだまだ人気なのが凄いね!あまり下がらない。
ふにの村も600越えあるのね~
うちは、なんてショボいの~'`,、('∀`) '`,、
【2007/05/21 00:34】 URL | さちひめ→ふにふに #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、本当にあんなにたくさんの
青バラ見た事ないでしょ?
実物見ると感動物よ~
゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

ラッキーが100人いるって想像しただけで
かなりのオカルトよね~
100人でしたいことって・・・
怪奇映画のモブシーンしか思いつかないわ~
【2007/05/21 00:39】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

あいちゃんへ
かすてらひめちゃん、うんうん、ちょびはセレブよね。
庶民の私には、羨ましい限りよ~

特大三角定規のような家具?
トライフォースの事かしら?
うちにもあるわよ。
良かったら今度お持ちするわ~
そうそう、この前の開門!
行けなくて残念だったわ。
あいちゃんの村は、人気村ね!
次は、出遅れないようにしなくては!(*・∀・)/オー!
【2007/05/21 00:47】 URL | さちひめ→あいちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

めんちゃんへ
めんちゃん、あなたもコード交換済みなのね。
是非行って見てちょうだい!
その目で確かめて来て~!
Σ(・口・)←こんな顔ばっかりする事になるわ!

お友達村レポート楽しんでもらえて良かった~
このシリーズ読んでもらえるのか
本音を言うと、とっても不安だったのよ。
励みになるわ~ありがとう!
人脈は、ほとんどなっち絡みなの。ふふふ~
めんちゃんの村も今度是非頼むわね!
突撃させてね~!
【2007/05/21 00:55】 URL | さちひめ→めんめこちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび~、こちらこそ感謝、感謝よ!
私の腕では、実物の感動の半分も
伝えられないわよ~スマン!
時刻を見たら・・・ホントだ!
順不同もいいとこね(〃▽〃)ハズカシー
3回の訪問がバラバラに入っていたわ~w
みんなに少しでも本物の凄さが
伝わってたらいいけど・・・

「ブタの貯金箱」のお金まで吸い上げているのね!
うちの3ベル返して~!
寒井ちょびさんへ
【2007/05/21 01:04】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

二度もコメント  Σ(゚Д゚;)えぇっ?!
自分の村が紹介されたのがよほど嬉しいらしく
二度もコメントを寄せるワタシ (*ノωノ)キャ...

時刻のことはね、どうして午前中なのに
私たち、こんなにハイテンションなのかしら?
って不思議に思ったのよ (*´∀`*)ふふっ
「あぁ、違う違うw」って思い出したものだから
ついそのままコメントに書いちゃったの~

順不同だなんて、とんでもないわぁ♪
読む人の心を鷲掴みにする内容だったよん。
もちろん私のハートもガッチリよ~♡
ではまたね~♡♡♡
【2007/05/23 00:13】 URL | ちょび #- [ 編集]

ちょびへ
いいのよ~何度でも来てちょうだい。
私達、深夜もかなりなモノだけど
なんか1日中テンション高くない?ははは~
こんなに楽しくて飽きないゲームも珍しいよね。
私ったら、あなたのハートを鷲掴みしちゃったのね♪
ふふふ~ステキだわ!これからも宜しくね~!
【2007/05/23 17:31】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/14-17ea57ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

