毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プレゼント大作戦

前々回の記事で
部屋の中にプレゼントをそのまま置く方法を
教えて!と叫んだら早速書き込みが♪
情報を寄せて下さった★トモ★さん・はるちゃん
ありがとうございました~♪

今回は、「スローライフでHappy !?」の
★トモ★さんのブログを参考に
私もトライしてみたよ~♪
詳しくは。。。

プレゼントを好きな場所に置く方法(裏技!?) 

上記の★トモ★さんの記事を読んでね♪


この技には、雪だるまが必要です!
雪玉が出現するのも後2~3日!

プレゼントは、家具として部屋に置くと
そりゃあもうギガントが付くくらい
カワイイのでまだやった事のない人は、
急いで急いで!!!



★トモ★さん伝授の裏技:秘技プレゼント大作戦!
(スミマセン技の名前は勝手につけてますw)

まずパチンコを力一杯握りしめ
風船に付いてるプレゼントを落としまくります!
(1日1個しか出来ないので1個でイイんですけどねw)

私は、念のため6個落としておきました。(欲張りw)
くれぐれも拾ってしまわないように。

ヨイショ、ヨイショ、ゴ~ロゴロ♪
雪玉を転がしてきて・・・

プレゼントの真上に雪だるまを作る!
・・・デザインは、いいのよブッ細工でもさ~(;^_^A

すると速攻で門番さんの落とし物欄に・・・

届いてる~♪ (≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

それにしても早っ!
誰が届けてくれたのかな?

もちろんです!
頑張った甲斐がありました~♪

そして飾ってみた!
う~ん満足!!!

さて、同じように住人の家でも飾ってくれるのか?
★トモ★さんも気にされていたようなので
次の記事では、ジョンの兄貴に
送ってみた経過を報告します。(人*´∀`)マッテテ+゜:。*゜

★トモ★さん、情報ありがとうございました~♪

 

      ☆今日の疑問☆

「スワンプデライト」って何っ~???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

おお!遂にさっちもプレゼントをお部屋にレイアウト
することに成功したのね!+(人*´∀`)+゜ステキ:。*゜+
トモsのお陰でHow to が解ったにも関わらず、
なかなか水遣りしか出来ない毎日だったから、
さっちが一つ達成してくれて、ワタシも満足☆
ステキな情報を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

スワンプデライトって・・・?
白鳥!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2008/02/22 13:49】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]


やってみたいけど・・・・・
あと2・3日しか雪ダルマ作れないのか~
難しいわ~
サブ村で挑戦してみよう・・・
あっ、でもサブの部屋にしか置けないか

「スワンプデライト」
調べたけど 何も解からず
それも気になって眠れないわ
【2008/02/22 23:11】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
聞いてみるモンだよね~
結構簡単で私でも出来ちゃったよ~
もっと早く知ってたら、いろいろ実験できたのにね。
それだけが悔やまれる・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

Σ(゚ロ゚;) スワンプデライトって白鳥???
ああ、スワンだからね!
白鳥って、うまいの???( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【2008/02/23 00:32】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆりへ
ゆり、お久です♪
元気だった?仕事どう?

秘技プレゼント大作戦!ゆりもやってみて。
まだ時間があるわよ~
サブでやったらメイン村の
つねきちとかが来る場所に置けば
落とし物になるんじゃないかな~?
(未確認なので試してみてね♪)
こう言う時、サブ村があると便利だよね♪
いろいろ試せそうだし。

ゆりとも全然逢ってないから寂しいわ~
たまには、ゆりの男前な
落ちっぷりがみたいよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2008/02/23 00:38】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

スワンプデライト☆
気になっているのは私たちだけではなさそうよ。
そして、白鳥でも無さそう!( ̄▽ ̄)
http://blog.goo.ne.jp/hyuuga-k/e/8dba3b288916c359a0345d7de62913bd
【2008/02/23 00:50】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

なっちへ
(」゜ロ゜)」オオオオオッ そうだったのか~!
これは、ぺりこが ぺりみに
うまく騙されて食べ物と思いこんで
書き込んだって設定かしらね? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みんなも悩んでたんだね~(´▽`*)アハハ
わざわざ調べてくれてアリガトウ!なっち♪(*^з^)/~☆
【2008/02/23 08:53】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]


知ってはいたけれど、初めてきたお友達に
「改○?!Σ(゚Д゚;)!」と驚かれたらv-356という
いらない心配から試したことのなかった私・・・
でも記事を読んでムショーにやってみたくなったわ!w

机の上にも置くことができるのかしら ( ̄∇ ̄)?
ひめと同じく次から次へと疑問がわいてくる~!
【2008/02/23 13:05】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]

ちょびへ
ちょび~♪昨日はありがとう!
楽しいイベントだったよ~(*^з^)/~☆
延長までして貰ってやっとの事で正解できてヨカッタ!
またヨロシクね~♪

ちょびもこの技を知ってたのね。
私は、全然知らなくて感心してしまった。

Σ( ̄▽ ̄;) 確かに改○に見えるかもね!
結構知れ渡ってるのかもしれないから
今なら大丈夫よ!やってみて♪
あ、机の上には置けなかったよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
試してダメだったから
リセットさんに怒られる道を選んだわ~w


☆★追記☆★
下記のトモさんの書き込みで解決したね♪
ちょびも是非飾ってね~♪
【2008/02/23 14:06】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

またまた参上ですww
こんにちは♪
またまた自分のブログの宣伝(!?)にきましたww
プレゼントをテーブルに置く方法ですが
こちらをご覧下さい♪
http://oideyonikki.blog109.fc2.com/blog-entry-224.html
ちゃんとおけますよ~
失敗すると…開けるしか選択できなくなるので
要注意ですww
【2008/02/23 15:05】 URL | ★トモ★ #- [ 編集]


こんにちはっ!
もうねープレゼントの位置動かしてる人
遊びに行った村やブログなんかで
昔から見てたからどうするのか気になっていて
ここ見て初めて知りました!!
もう何年越しの謎だったか(笑)
もう目からウロコですよ!!!
さっそくマネしてます~
置き場所決まってないから門番さんに
預かって貰ってるままなんですがね(;´Д`)
さちひめさんと★トモ★さんありがとう!!!
そしてブログランキング一気に上昇おめでとうー
私も久しぶりにサムネイルが載っていて
笑ったのはナイショ☆
【2008/02/23 16:26】 URL | ちる #AbZbc6b6 [ 編集]

★トモ★さんへ
裏技伝授第2弾ありがとうございました~♪
本当は、写真のブタの貯金箱の位置に
飾りたかったんですよ~♪
この技で思い通りになります!(≧∀≦人)
マジで嬉しいです~♪♪♪
これからも裏技コッソリ教えて下さいね!
【2008/02/23 16:35】 URL | さちひめ→★トモ★さん #ZeBYuJyY [ 編集]

ちるさんへ
うんうん、分かりますよ~(*^o^)人(^o^*)ナカマ♪
私も他の人のブログで見かけて
どうやるのかとズ~ッと思ってた!
自分でいろいろやってみたけど謎のまま。

ちるさんもやったのね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
飾ったらとっても可愛くて感激よ~♪

*ブログベスト3入りおめでとうございます!
 知ってるブログのサムネイルが乗ってると
 何だかスゴク嬉しいですね~♪
 私もナゼか上昇しました (〃∇〃)ゞ
 うちのブログがこんなに上がるのは
 もう2度とないと思うので感動を噛みしめてますw
【2008/02/23 16:45】 URL | さちひめ→ちるさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/141-87a860fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

