毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

プレゼント大作戦2

今日は、とってもいいお天気。
なのに台風なみの強風が吹き荒れてます~
窓から外を見ていたら
大きなタオルが空を泳いでいましたw
どこかの家の洗濯物みたいです 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

せっかくの天気なのに部屋干し!

洗濯物が乾かないよ~
シクシクシク。:゚(。ノω\。)゚・。

さて前回、「プレゼント」を家具として
自宅に無事配置出来たので
今度は、住人の家にも
このカワイイアイテムを飾って貰おうと

プレゼント大作戦2決行!

ターゲットは、もちろん
愛するジョンの兄貴♪ (///▽///)ゞ

アニキは、ラブリー物が好きな性格だから
きっと気に入ってくれるはず♪

さてアニキは、受け取ったら
そのまま素直に飾ってくれたのでしょうか?
 



門番さんから落とし物となった
「プレゼント」を受け取って、ふと思う。

「中身なにかな~?」

風船プレゼントには、玉座も入ってるらしいので
非常に気になるじゃありませんか。
なので・・・

たぬきちに聞けばわかるかも!
と買い取り値段を聞いてみる。

やはり開封してないとダメなのか~
透視とかしてよ!・・・無理か~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

仕方ないので、そのままマイハニー・ジョンに
送ることにする。

素直な心で愛を込めたのに
翌日返ってきた返事は・・・

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ あまりに冷たいアニキの反応!
アニキ!私のドコがいけなかったの~教えてぇ!!!

そしてお宅を訪問すると・・・

「プレゼント」は、もちろんの事
新しい家具は、何もない!
開封して中身だけを飾ってくれてもいない~。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴミ箱も調べたけど捨てられてもいないみたい。
いったいドコへいったのか?
アニキのポケットの中なのか???

手紙に怒ってるのか、品物が気に入らなかったのか?
とにかく部屋に置いてくれなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

そんな傷心な私を更なる衝撃が襲います!
今朝、村のパトロール中・・・

お気楽食いしんぼキャラのワンコ、ベン君が
引っ越してた~!il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

かわりに来たのは、ちとせ(わたし系ツル)
2度目!(ノ_-。)ァチャー

昨夜、ちょびの村で逢ったヨウさんから貰ったみたい。
(この夜の素敵なイベントは、次の記事で♪)

 

うちの村は、7人が永住体制。
でも7人永住処理しちゃうと誰も引っ越さなくなるので
ベンは、フリーになってました。

だからベン君は、いつも荷造りしてるか
風邪を引いてるかの可哀想な住人なんです。ゴメンね♪

てっきり風邪ひいてるものだとばかり思って
引き留めるの忘れてた~ ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

その扱いにとうとうブチ切れたのか
昨夜こっそり夜逃げを成功させちゃった~。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと「自由だぁ~!」と叫びながら・・・(*゜▽゜*) ノ
引っ越し is Freedom~♪  引っ越し is Freedom~♪

!Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!歌ってる場合じゃない!

取りあえずベンのホームステイ先を探さないと!(゚Д゚;≡;゚д゚)
友達に連絡していたら、なっち・はるが居てくれて
なっちの村で預かって貰えることに♪
(はるちゃんの村には、すでにベンが居たため)


(久々の り。ぼん村。なっち、ベンをヨロシク♪)

ベン!なっちの村にチャンと漂着するんだよ!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


いつもポチっとアリガトウ!感謝・感激・感涙~♪ 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

無事、ベン(だったのね?ジョンかと思ってた(;^ω^))
引き受け完了して(ノ∀`*)ノヨカッタ。
丁度、ゆったり遅めの起床をし、朝食用のコーヒーのお湯を
ケトルに沸かしてる間にPCチェックを・・・と
電源を入れた途端に、ウェブリにアナタの悲痛の叫びを
見つけたもんだから、寝起きから一気に緊急体制だったわ!
ウェブリで事情を聞こうとなった段階で、ケトルが
ピーーーーーー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
文字通りてんてこ舞いだったわよ。。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
さっき水遣りだけしてソフト外しちゃったから
しばらくベンは凍結しておくわね。
また、新入りのちとせがダンボにでもなったら
連絡なさいな♪
その時操作してベンを浮上させるから(。-∀-)ニヒ♪
早いとこ、FF終わらせて、牧場物語でワタシと遊べば好いのにぃ~[盾]・`*)チロ
【2008/02/23 15:59】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

なっちへ
なっち、先程はお世話になりました~♪
うちの脱走犬ベンを預かっておいてね。
朝のゆったりタイムを邪魔しちゃってゴメンね~。:゚(。ノω\。)゚・。
美味しいコーヒーになったかしら?

今フリーなのは、アポロだけなの。
(彼からは、まだ写真を貰ってないから)
引っ越し始めたら即引き留めなので2・3日後には
ちとせが準備始めると思うわ。
それまで食いしんぼベンをヨロシク♪
エサもあげておいてねwww

FF・・・頑張ります!(≧∇≦)>ビシッ!
【2008/02/23 16:56】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

勉強になるわ~♪(*´∀`*)
昨日も来てくれてアリガトウ!
記事にしてくれるようなので賞はその時に発表するね (*^-゚)v

プレゼントは机に置けるとのこと・・・
前記事のコメントを読んでスッキリ!w
明日もし作れるようなら実行してみるね♪

ジョンのダメ出しには笑ったわ (≧艸≦*)
ベン君、可愛いよねv-345
私の村にもつい最近やってきたんだけど、
思いがけず可愛いコで萌え萌えしていますw

ブログランキング入賞おめでとうv-314
青バラ咲かせ隊もますますメジャーになるわね☆
゚.+:。(´∀`)゚.+:。
【2008/02/23 18:59】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]

よかったね~♪
ベン、なっちさんが、預かってくれたのね!
よかったよかった~♪
さちのメッセ、ちょうどパソいじってたから、すぐに気付いてメッセしたけど、よく考えたらうちの村、二つともベンがいて・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さすがに一人は永住だけど、もう一人はお引越しさせるつもりです~。
無事に戻ってきたらまた教えてね~♪
【2008/02/23 21:27】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]


ベンが無事移住できてよかったねぇ♪
ちとせがきたのね~!いいなぁw
一度迎えたいと思ってるけど
来てくれないんだぁ(^^;)
でも、二度目ともなるとちょいがっかりね
うちにも今二度目のピーチクがいるわ(==;)

そうそう、思ったんだけど~
プレゼントって部屋に置いてみて分かったんだけど、じょうろとかと同じくくりだよねぇ?

道具とか薬って、送っても飾ってくれなくない?
てコトは、プレゼントも飾ってくれないのでは?
【2008/02/23 22:24】 URL | みぃ #- [ 編集]

ちょびへ
ちょび、昨日は挨拶に出掛けようと思ったのに
全然Wi-Fi が繋がらなくてオジャマ出来なかったよ~
楽しかったイベントのお礼を言いたかったのにな。

プレゼント、机の上に置けたよ!
試してみたらバッチリだった♪
ちょびも今のうちにやってみて。

のんきお気楽食いしんぼキャラのベン君。
地味だけど結構カワイイよね♪ (≧∇≦)
永住の予定だったのにヌカったわ~。:゚(。ノω\。)゚・。
ちょびも萌え萌えしちゃってちょ~♪

ブログの応援ありがとう!
これからもポチとヨロシク!
【2008/02/24 22:33】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪ベンの件では、お騒がせしました!
はるの村、2つともベンがいるのね~(〃∇〃)
いいなぁ~♪地味だけどカワイイやつだよね。
はるの村にも永住させるのね!
今度逢いに行くわ~(〃 ̄ー ̄〃)
うちのベンも無事帰ってくるとイイけど
なっち村が居心地いいから帰らない
なんて言い出しそうよね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2008/02/24 22:35】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、お騒がせしてゴメンね♪
ベン君、たぶん無事になっち村へ行ったと思うよ~

みぃは、ちとせが好み~?
アポロ様もだし鳥好きなのね~♪
ちとせが引っ越したら良かったら迎え入れてね。
その後ベンが待ってるからボトルリセットを頼むけど。

>じょうろとかと同じくくりだよねぇ?
\(◎o◎)/!おお!そうか、そうだよね!
床に置いても上に乗れる種類の物だよね。
やっぱ、飾ってくれないのか~ガッカリ(T-T)
きっとアニキの部屋に似合うと思うのになぁ。
【2008/02/24 22:36】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

即、来ました!!
 こんばんは~です!幸姉さん、お久し振り×100でござんす☆☆可愛いぃ~ブログ◎ジョン??ベン??て誰ですか??いきなり訪問したので・・・。ワンコちゃんですかね・・・。
また遊び来てbくださいせ♪
※お菓子&ケーキはかなり気合入れています~。
【2008/02/25 20:06】 URL | MITTKO #yg9SbDIk [ 編集]

MITIKOへ
やあ~♪いらっしゃいませ!
恥ずかしながらイイ年してゲームの
ブログなんてやってます(〃∇〃)ゞ
MITIKOもカワイイ&美味しそうなブログで
頑張ってるのね~(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
応援してるからね~♪
これからもヨロシク!(≧∀≦人)
【2008/02/25 22:36】 URL | さちひめ→MITIKO #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/142-0e9ea6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

