毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

アハ体験してきました~prologue

リアルの世界は、まだまだ寒いけど
森の中では、着々と春が近づいていますね♪
地面に積もっていた雪もとけて
木々の緑もよみがえってきた (*^-^*)

ゲームで季節を感じる1年!

だってゲームの中のほうが季節感が
あると思いませんか?最近の日本では・・・

 

前回、前々回と続いた「プレゼント大作戦」。
実践してみました?
雪が消えちゃう前にギリギリで間に合ったかな?

うちの場合、1個目のプレゼントは
床にレイアウトしましたが
本当は、テーブルの上に飾りたかったんです。
 
そしたらチャント机類に置ける裏技も存在してて
またまた、★トモ★さんからの書き込みに
助けられちゃいました~♪
ありがとうございました~(≧∇≦)

先週の金曜日。
Presented by  ちょびの「アハ体験」
オジャマしてきました。(´▽`*)

村の中で「何かおかしい・変・他と違ってる」等を
見つけて「アハ」しちゃおうと言う
画期的な企画!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
思ったよりズ~ッと面白くて
かなりマジになっちゃうゲームでした!

今日は、その模様を・・・・・
お届けする前にprologue 。
久々のちょびとの再会!
おバカな会話編です♪ (;^_^A


まず、★トモ★さんからの情報で
望みの場所にプレゼントが飾れた喜びから報告!
★トモ★さんありがとうございました~♪
ちゃんとテーブルの上に乗りました!

アリエータ(我が村初の青バラ)の隣りに♪

さて、金曜日。
13時から開門の ちょびの村。
雑用を片づけて15時頃になってから
お出かけしようと思ったら・・・

門は、見えれど たどり着けず!

何度トライしても86420エラーに阻まれ
入村を許されず~。:゚(。ノω\。)゚・。
16時過ぎてやっと入れた~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

先客には、ふにたんが♪
村主ちょびは、寝てるので
散策開始しようかと思った その時・・・・・

地獄の底から響くような笑い声が・・・・・www

村主の目覚め~!
(左・道化師コスプレの ちょび)
ふにたんもやって来て久々の再会を喜ぶハズが。。。

ちょび、いきなり怪しい商売開始w
テント内に連れ込んで私をどうする気よ~(/ω\) キャ♪

きっと中は、ぼったくりバーに違いない!
入ったら「つり目のコ」がいて
身ぐるみはがされて叩き出されるんだわ!

でも、本当にいいコがいるのかも? (;゚∀゚)=3ハァハァ
チョット気になるwww

前払いと聞いて、ふにたんの忠告を
無視で払ってるし~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

100ベルだけど・・・(^m^ )クスッ

Σ(゚ロ゚;) ちょび、ついに本性が現れる!
謎の中国人!!!

しかもこの客引き、お金払ってるのに
ひやかし呼ばわり!\(*`∧´)/プンスカ
(見えにくいが、ふにたんも釣られて100ベル払っとるw)

(;゚∀゚)=3ハァハァ してたら何故か、この客引き
ふにたんが気に入ったよう。
私の (;゚∀゚)=3ハァハァ より
かなり高度な (;゚∀゚)=3ハァハァ だったのか?

il||li _| ̄|○ il||li ハァハァ 負け・・・


ふにたん、ちょび村への移住を勧められてますw
(勧めと言うよりは、命令?www)

セレブな生活の仲間入りか?と喜ぶ ふにだが
実は、安い時給(一時間3ベル)でこき使おうと言う
謎の中国人の罠であったwww

その後、ふにたんを見た者はいない…ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

続きは、次の記事にて♪

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
´`,、´`,、(´∀`) ´`,、´`,、
は~いv-437 プレゼント大作戦、やってみました!
ギリギリ間に合って1つだけ・・・でも達成感があったよ~♪

それにしても、どういうこと?w
私の手法が全国のお茶の間に筒抜けじゃな~い( ̄∇ ̄)
これじゃあ、商売上がったりよv-364

ふにたんを強制移住させようとしたのは
彼女のほうが高く・・・( ´艸`) ムフッ
【2008/02/26 14:20】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]


アハ体験もできて、うっふ~んe-273体験まで
望むなんて!あなたたちったら!
貪欲だわ~( ̄▽ ̄)

今日シエスタ村が7人だったから、先日り。ぼん☆村で
預かったベン菌を移送して、無事漂着!
アナタの方が急がないなら、適当に写真チャレンジ
しておくから、いつでも返して頂戴コールしてね~
ひとまずは、ベン菌が無事だった報告まで(。-∀-)ニヒ♪
P.S ベン菌ってちょっとバッチィ気がするのは
ワタシだけ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2008/02/26 19:56】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

いいなぁ(;´д` )
鎖国解除、間に合わなかったよ・・・σ(TεT;)
行きたかってんけどなぁぁぁ!!!

ちょびは、怪しい道化師になっていたのね!
・・・行ってたら・・・・・売られてた!?く("0")>ヒィィィィ!!
(私、かよわい子ウサギだから。。。♪)

まぁ、また会えることを楽しみにしとくしかないね☆

うちの村は、まだ雪の季節が来てないから、プレゼント大作戦もまだ試せてないのよ~;
でも実験したいことがあったら、言ってくれれば可能よ!(V^-°)
【2008/02/26 23:01】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ちょびへ
ちょびもプレゼントの家具化に成功したのね♪
オメデトウ☆( ^▽^)∠。*゜※ PAN!
かわいいインテリアになったでしょ~?
雪解け前に間に合ってヨカッタよ!

(゚Д゚;ハッ ゴメンね!
ちょびの正体&手口(?)をバラしちゃって'`,、('∀`) '`,、
これ以上被害者が出ないようにと・・・w

ふにの方が高く・・・って
高く売り飛ばす気ね!
やっぱりあれ以来、ふにが行方不明って
ウワサは、、、、、本当???ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
【2008/02/27 09:01】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
うっふ~ん体験って・・・あなたwww
ちょび店主は、厳しくて100ベルでは
ダメだったわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
危うくコッチが、うっふ~んの犠牲にされる所だったよ!

ベン君、無事漂着したのね♪
゜*。:゜+(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜
しばらくベン菌と仲良く暮らして頂戴。
ベン菌がタップリ付着した写真も貰ってね~
ええ!ベン菌ってチョット・・・ね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/02/27 09:02】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
掲示板に書き込みがあったから
きっと来ると思って待ってたのよ~
鎖国中だったんだ。残念・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

>私、かよわい子ウサギだから。。。♪
(゚ー゚;)へ?・・・( ゚ ▽ ゚ ;)ハイ?
(強盗団ウサギの間違いでは?)

ゆっちの村は、まだ去年?
じゃあこれからプレゼント大作戦がいっぱい出来るね!
へやにたくさん飾って~♪
お持ち帰りさせて~♪
(自分の村に帰ったら、つねきちの来る場所に置いておく)
あ、1回地面に置いたらダメかな?o( _ _ )o ショボーン
【2008/02/27 09:05】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/143-d55781d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

