毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

アハなき脳?
レストランでサービスする姿が
なんともカワイイ、ASIMO君が出て来る
ホンダのCMを見た事ありますか?
 
自分の役目が終わったら
自ら充電も行う使えるASIMO君♪
実物を見て見たいよ~
あんなお店があったら絶対行くのになぁ~♪
例えコーヒー1杯2000円でもwww
 
そのCMを見ていたダンナが一言
「腰が痛い時のオレの歩き方と同じだ!」
 
一緒にするな~!!!。:゚(。ノω\。)゚・。
 
大昔、ダンナが大学生だった頃。
その大学の教授は、
「2足歩行のロボットを作るのは絶対無理。」
と断言していたそうですが
 
 *キャラピラー付きがせいぜいだと。
  ガンタ○クみたいなモンですかね?
 
科学の進歩って凄いですね♪
 
 
さて、今日はこの前の記事の続き。
Presented by  ちょび
「アハ体験」解答編です♪
 

ちょび主催の「アハ体験」。
ゲームの前に散々おバカ会話を繰り広げたので
夕方のお帰り時間が近づいていた私!

取りあえず村を散策。

まず目に付いたのが、あまりにも
ブッサイク(w)な雪だるま3体。
でもコレは、間違いではないそうだwww

 *実は、ここの右隣りに間違い箇所が!
  今思えば、この子達に目を向けさせる
  高度なちょびの作戦か?w

たぬきち社長、不動産もやってるらしい。
電話番号を Get !
お部屋探しは、ここで♪

1個目発見!
リンゴの木の中に1本だけサクランボの木が♪

2個目。切り株が1株だけ小さい。
3個目。綿毛畑に1本だけ白チューリップが。

ここまでは、順調に見つけられたものの
あと2個が分からない!
ふにたんは、この時点で4個発見済み。

2人とも行き詰まったので、
ちょびにヒントを貰うため集まってみた。

その時、4個目(写真丸内)み~つけた♪ ( ̄+ー ̄)ニヤリ

5時になったので、私はここまでで帰宅。
後は、夜の部に賭けるわ!

夜、エラーでまたまた入村出来ず il||li _| ̄|○ il||li

何とか門を潜ったのは、終了時間も迫った頃。
先客は、ヨウさん。
後からは、ふにたんがやって来た。

ヨウさんは、さっさと5個見つけて
えっへん!って感じで帰って行った~
ぐやじ~い!!!

「本気と書いてマジと読む」モードに突入よ!

そして、ふにたんも見事クリアで
いつまでも見つけられないのは、私だけに…
正解は、ドコ~どこ~ (T.T )三 ( T  .T)

チョッピリヒントを貰ってようやく見つけた正解は。。。

門を潜ってスグの道路案内標識。
(この左に雪だるまがw)
博物館行きが2枚も!
何度も何度も通った場所なのに
 
目には、映っていたけど見えてなかった・・・

このイベント楽しかったなぁ~
結構ムキになっちゃうしw
ちょび、ありがとうございました~♪
またやって~(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜

そして、セレブ村のお土産は。。。

マリオ家具の「旗」貰っちゃったよ~!(≧∀≦人)
ウットリしながら、お宝部屋に
バッチリ飾らせて貰いました!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
ありがとう!!!

ちょび、お返しに私の熱い Kiss を受け取って~(*^з^)/~☆
・・・おい!よけるな!!!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
いいなぁ(;´д` ) パートⅡ
「アハ体験」したかったよ。。。

しかも!!!!!
マリオ家具の「旗」!!!!!!!!!!!

うらやまぢーーーーーーーーーー!\(◎o◎)/
今度、遊ばせて!!!

旗・・・配布されないかなぁ。。。(お正月みたいに☆)
クリスマスのように逃すことのないように気をつけないとダメやけど。。。
(真面目にやってないからなぁ;)


今週は、すでに週末かと思うような疲れぶりだわ~;
はやく休みこい~~~!!
【2008/02/27 20:20】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


全問正解パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ほんとすばらしいイベントだったよねぇ~♪♪
さっちをムキにならせるまでだったとは!
流石だわぁ~☆+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
さっちったら、すでに週末疲労を抱えてるのね!?
もしや、昨夜のアレのせいかしら?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/02/27 21:58】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

先日はアリガトウでした♪
ASIMO君、可愛いよね♪
私が最近気になっているのは自動掃除機ルンバ!
ロボット知能搭載の掃除機で掃除が終わったら
自分でターミナルに帰るのv-344
友達の家で見てビックリしたわぁ☆

先日はイベントに参加してくれてアリガトウ!
ヒントとはいっても、思いつくままテキトーに
関係のないことを言っていただけだから、
アレでよく分かったなとビックリしたよ( ̄∇ ̄)♪
(だって私ったらSだもんw そう簡単には・・・)

全問正解おめでとう!
最後まであきらめずに探してくれた貴女にはこの賞を・・・
「イベント大好きっコで賞!」

P.S. キスでお礼とは・・・恩を仇で返す気かしら?w
    ヾ(  ̄▽)ゞオ~ホホホホホ~♪
【2008/02/27 23:04】 URL | ちょび #mQop/nM. [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
昨夜は、楽しかったね!
もう少し早く気付けばヨカッタよ~

セレブ村のちょびは、太っ腹でしょ~
マリオ家具までお土産に付けてくれるとは (≧∀≦人)
暫く、上げたり下げたりして遊んださ~!
ゆっちも来た時、思う存分上げ下げしなされw

次は、ホワイトデーになんか配ってくれないかな~
頼むよ!ニンテ○ドーさん (人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜

ゆっち、お疲れなのね~
大丈夫!アナタには、若さがあるわ!
頑張れ~!\(*^○^*)/
【2008/02/28 21:20】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
本当にいいイベントだったね~♪
私って結構ムキになるタイプなのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
だって、み~んな正解して行くんだモン。・゚・(ノ∇`)・゚・。
しかも私と違ってヒントなしでよ!くすん・・・

なっちと話してると時間が経つのが早いわ♪
ついつい長話になっちゃうよね (*^m^*)
これからもヨロシク♪
【2008/02/28 21:21】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび~♪先日は、楽しいイベントアリガトウ!
面白かったよ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
みんなが全部正解して行く中
一人取り残されて ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! だったw
意外と気が付かないものよね~

「旗」アリガトウ!
飾って幸せ気分で遊んだよぉ~♪

そして頂いた「イベント大好きっコで賞!」 。
ええ!その通り!大好きなの♪
祭りとかイベントとかがwww
基本、騒がしいヤツだから(〃∇〃)ゞ

Σ(゚ロ゚;) ワタクシのキスを拒むとは!
滋養強壮・肩こり腰痛・若返りに効果があるのに!w

そうそう、ルンバ!
私も某24時間通販テレビで見たわ!
お値段もかなりしたわよね?
ちょびのお友達もリアルセレブなのね~♪
【2008/02/28 21:24】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/144-4f96164c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

