毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


早春の妖精…のつもり(〃∇〃)ゞ

3月ですね!
春が、春が、やって来る~

暖かくなるのは、嬉しいけれど
我が家にとっては、恐怖の「小王」wが降ってくる~

花粉がぁ~~~!!!

夫婦ともども花粉症なので
この季節は、悲惨です!
どこにも出掛けられません。

1度、山奥に桜を見に行って(←おバカ!)
ヒドイ目に遭いました~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
 
花粉吸いすぎて、変な汗が出てくるし
寒気がしてふるえが止まらず
呼吸も苦しく吐き気もしてきて
危うくアレルギーで逝っちゃう所でしたw
皆様もお気を付けくださいね。

3月のテンプレ。
時間がなくて手抜きですが
(毎回行ってるけどw)
早春のイメージで春の妖精です。
ええ!そう見えなくても妖精!
羽が生えていますが

昆虫では、ありませんから~!

ドレスも「お花」のつもりです~(´;ω;`)
服が変とか、妖精に見えないとかの
コメントは、受付ませんのでw

記事も溜まってます。
今年初のG4集会とか
私が、なっちのブログのカウンター55555の
栄えあるキリ番ゲッターになって
お祝いして貰ったとか・・・

順次 up !乞うご期待!
(え?全然いらないって?そ、そんな~。:゚(。ノω\。)゚・。)

今月もヨロシクお願いします♪

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


この記事に対するコメント
ステキ☆
今月のテンプレいいわ~
毎月ステキに出来てて 手抜きだなんて
妖精(昆虫?)に見えるかどうかはさて置き・・・・・
チューリップも可愛いわよ♪
服もお花で可愛いよ♪
そろそろさちと通信したいよ~
もう何ヶ月も逢ってないね
頑張って逢えるようにするからね
【2008/03/01 12:08】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


おー。今月のてんぷれもグットですねぇ。。
ちなみに製作時間はいかほどなんですか?
【2008/03/01 12:36】 URL | 夏の塩 #- [ 編集]

春だわぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
いつもながら、天晴れ☆なテンプレだわ♪♪
さっちのブログで季節を感じる♪
+(人*´∀`)+゜ステキ:。*゜+

春って良いよねぇ~♪
四季で一番好きだわぁ☆

昨日は久々の開門ホストでバタバタしちゃって
ごめんなさいね。
やっぱりブランクって大きいわぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また遊んで頂戴な♪(。-∀-)ニヒ♪
【2008/03/01 13:35】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

ゆりへ
ゆり~♪まいど!
テンプレへのお褒めの言葉アリガト~(〃∇〃)ゞ
でも・・・・・

>妖精(昆虫?)に見えるかどうかはさて置き・・・・・
Σ(゚ロ゚;) さて置くのね!やっぱり、さて置くのね~!
昆虫じゃないよ~。:゚(。ノω\。)゚・。

ゆりたん、今月は少し暇があるのかな?
思い起こせば1年まえくらいは
毎日逢ってたような気が・・・w
ゆっくりと、まったりと遊びたいね~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
【2008/03/01 23:39】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

夏の塩さんへ
夏の塩さん、お久です♪
テンプレの絵は、いつもは1ヶ月くらいかけて
少しずつ描くのですが・・・
今月は、時間がなくて1週間くらいでwww
手抜きな絵ですけど褒めて貰って嬉しいです!
これからもヨロシク!
【2008/03/01 23:40】 URL | さちひめ→夏の塩さん #ZeBYuJyY [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
昨日は、アリガトウ!
私ったら図々しくも大胆に
豪華な賞品を選んでしまってゴメンね~♪
自分の村へ帰ってスグに飾ったわ~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

うちもたまには、開門しないとね~ ヽ(´ー`)┌ フフフ
みんなに忘れ去られちゃうわ~w
最近、何故か忙しくって・・・
FFやってる暇もないから
ちっとも進まないし~。:゚(。ノω\。)゚・。
早く牧場も買いたいんだけどね~(-公- ;)
【2008/03/01 23:41】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

今月のテンプレも可愛いね♪(^^
今晩、カブ価プチフィーバー&青バラやっと20本開花記念開門予定~♪(^O^)
カブ価は、401ベルくらいです。

開門は夜で、時間など詳細はブログに掲載しま~す☆

欲しい方には、紫バラのプレゼントも行ってます。
よかったら、ぜひ来てね♪
【2008/03/02 10:07】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~!
カブ高騰おめでとう!

昨夜開門してたんだね~ (´Д⊂グスン
気付いたのが0時前で一応門番さんの所に
行ったけど閉門後だったよ~il||li _| ̄|○ il||li
残念やった~また誘ってね~♪
【2008/03/03 22:55】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/145-42d6358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

