毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

胸毛で三つ編み?

空が白い!
うちの地方の昨日の天気は、

晴のち砂!

今年も黄砂の季節ですね~(((( >_<。)))))
床拭きしたら雑巾が
うっすらと黄色く・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 
年々大陸では、砂漠化が進んでるそうで
黄砂の量も増えてるそうな。(-公- ;)

しかも近年の黄砂には
有害物質も含まれてるって!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

外に出たら息できない?
 
空気は、タダだと思っていたら
大間違いな世界になるかもしれませんね~
 
 

さて、今日の森記事。
久々に集まった、おバカ集団G4のメンツ。
今日のお題は。。。「毛」です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 
ヨウさんからの招集メールを受けて
おバカ4人組が久々に集合。
全員揃ったのは、今年初めて!

2月も終わりだと言うのに
今頃、新年の挨拶かい! 

早速、怪人がおりん様がワタクシに
蛾のお年玉を~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

いらないっての!!!!!!!!!

ヨウの村は、晩夏の日中。
(昼は、蛾がいない!ヨカッタ~(≧∇≦)/ ハハハッ)
ちょうど午後(2時頃)の虹が出てました。

「2時の虹」 (≧m≦;)プッ!

森の世界では、定番のこの素晴らしいギャグを
みんなで総ツッコミ!

今日も冴えてる私のギャグだったのにぃ~(´;ω;`)ウッ…

ドS女王兼、怪人がおりん様の座右の銘。
 
「蛾のように飛び、蜂のように刺す!」 

。・゚・(ノ∇`)・゚・。 女王様!
お似合いすぎです~!(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
ドS女王兼、怪人がおりん兼、お蛾婦人とあだ名を追加!
 

G4のヤング部門担当、ゆっち。
先日面白い記事を載せてくれてました。
 
『取扱説明書メーカー』
 
今流行の○○メーカーもので
メンバーを判定した爆笑内容。

詳しくは、ふんわり村 おい森ふわふわ日記 2/15日参照。

手入れを怠ると通風孔から毛が
伸びてくるらしい私。(゚Д゚;エーッ!
それは、胸毛?鼻毛?

いいもん!伸びてきたら三つ編みしてやる!

でも実は、(リアルで)心臓に
毛が生えているのは、がおりん様。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そしてその毛を毎日、
三つ編みやポニーテイルにしてるオシャレさんだ♪
ちなみにこの日は、三つ編み。( *´艸`)フフフ

だって、自分のダンナ様が世界の恋人・・・・・ 

なんて言う度胸!
心臓に毛がフッサフサに生えてる事間違いなし!w

ちなみに「怪人がおりん」の取扱説明書。
*薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ コワイ!恐いよ!
ゆっち、楽しい記事をありがとう♪
みんな遊んでくれてアリガトウでした!

         ★今日の犠牲者★ 

ジョンの兄貴に挨拶しようとやって来たら
いつもの罠にブーケちゃんがハマり中。

↑ 今夜のおかずは、何にしよう?とか考えてる私w

↑ ふふふふふ~♪ してやったり !

そんなドジキャラ・ブーケも
また1つお姉さんになりました!
オメデトウ☆( ^▽^)∠。*゜※ PAN!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

三つ編みにポニーテール・・・
シュールだわね☆。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
胸毛で良かったわ。
うちのダンナなんて、前世占い(毛バージョン)なんて
バカバカしい占いで、『わき毛、しかも枝毛』だもの。
何がうれしいのか、即座にメルアドに適用してるわ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ブーケのバースデーだったのねぇ~
・・・・・・・・
ってうちのブーケには誕生日は来たんだろうか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・・またやっちゃった(-公- ;) 
【2008/03/04 11:10】 URL | 725 #O5cz0Q0I [ 編集]

晴のち砂!?
私も最近、天気予報で気になっているのが、
「大阪は雨。ときどき止むでしょう。」っていう予報。
そりゃ、ずーーーーっと降ってるわけじゃないやろ・・・(--;
と、突っ込みたくなる。。。
はじめて聞いたときは、TVを2度見したわ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
周りに聞いても『そんなオモロイ天気予報、聞いたことない!』って
言われるんよね~;


『取扱説明書メーカー』の記事紹介ありがとう☆^^
>手入れを怠ると通風孔から毛が
>伸びてくるらしい私。(゚Д゚;エーッ!
>それは、胸毛?鼻毛?
通気孔と言えば鼻よ!鼻!!( ̄+ー ̄)v
【2008/03/04 22:21】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

なっちへ
なっち~♪いつもコメありがとう!
Σ(゚ロ゚;) なっちダーリンのやった
前世占い(毛バージョン)って一体???
しかも結果が「わき毛」で枝毛!!!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
不遇の前世を嬉しがるなんてカワイイダンナね♪

なっちの村にもブーケがいたんだ。
お知らせすればヨカッタね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
住人の誕生日って、ついついウッカリするよね~
実は、私も忘れてて夜遅くの訪問だったよ~
【2008/03/04 22:24】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
>大阪は雨。ときどき止むでしょう。
ヨカッタ、ヨカッタw
ず~っと降り続くでしょう絶対に止みません!
よりは、当たってそうな予報じゃん(≧m≦;)プッ!

この前の集会二日目は、ゆっくり出来なくて
残念だったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
3月は、がおりん女王様が忙しいから
集まるのは、無理かな~ガックリ・・・
早めに、みんなに逢いたいわ♪

・・・やっぱり鼻毛なんだ・・・・。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2008/03/04 22:37】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/146-644a975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

