毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ハッピー・ラッキー・キリ番ゲッター♪

森の通信友達で、一番古い付き合いの
部類に入るネイスイ部・部長なっち♪
その、なっちの爆笑ブログ

<解放区> シエスタ村 & り。ぼん★村

が、55555 Hit を達成されて
なんと私が、栄えあるキリ番ゲッターに!
こいつは、春から縁起がいい♪

(こっちがお祝いしないとイケナイのに)
私を祝ってくれて、しかも賞品まで出ると言う。

なっち、太っ腹!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

当日は、おめかしして
(誕生日に、なっちに貰った王冠・みぃデザインの
 青バラドレス・ふにデザインの青バラ傘)
お出かけしてきました~♪ (≧∀≦人)

そして、別れて数日経つ
我が村のお気楽食いしん坊ワンコ・ベンとの再会も。


なっちの村が開門と同時に飛び込んで
一番のり~!のハズが・・・
みぃぽんのデカ尻にはじき飛ばされる私。・゚・(ノ∇`)・゚・。
小尻って損だわ~( *´艸`)フフフ

みぃと二人で、なっちにお祝いを言ってたら
来訪したのは、この方・・・

ツタンカーメン・ふに!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
お祝いにツタン!ォィヾ(゚∀゚;)
!Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ これが、ふにたんの

正装なのね!(≧∇≦)/ ハハハ

みぃぽんは、55000のキリ番ゲッター!
みんなでお祝いの応酬だい♪ おめでとう~!

この後、なっちの提案で「斧壊しゲーム」をやる事に。
ちゃんと賞品付きなんだよ~
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

みなさん、「主賓」の私になんとか壊して欲しくて
一生懸命順番を回してくれましたが
壊したのは、ふにたん!o(^▽^)oハハハ

優勝は、みぃぽん。
ガッカリ顔のふにたん。
なっちの「ニヤリ」って顔が GOOD!

キリ番の賞品は、地面にたくさん並べてある
お宝の中から好きなのを選んでイイって言われたので
厚かましくも図々しく

一番高価な玉座をチョイス!エッヘン!(←威張るな!)

なっち、ありがとうね~♪
大切にします!O(≧∇≦)O

みぃぽんもジョニー家具を授与されて喜んでました。
その後、通信が切れてメンバーチェンジ!
三度目ましての しずさんと 
まいど~の むんたんが来訪。

これからの季節、ツライ花粉症の話などを。


そして忘れちゃならないベン君との再会。

さすがに覚えていてくれたようだ。ヨカッタ (;^_^A

Σ(゚ロ゚;) 部屋には、いつの間にかトイレが3つも!
なっち~。:゚(。ノω\。)゚・。
いくら「ベン」だからって~ ォィヾ(゚∀゚;)

なっちに貰った玉座。
いつものお宝部屋に飾ったよ~(≧∇≦)キャー♪

玉座の側面・・・初めてジックリ見たかも (*^m^*)

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
こないだは、久々の通信で楽しかったわぁ~
斧壊しゲームは即興で出来て、物凄い
スリルを味わえたしww

私のニンマリ顔もすんごくイケてる!!(´∀`*))),、ィ
モサキチ・コスプレのみぃも観る度に笑えたしww
ベンには便器しか思いつかなかったのよ。
ベン菌!ベン菌!って連絡取り合ってたからww
楽しかったわぁ~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【2008/03/05 19:17】 URL | なっち #O5cz0Q0I [ 編集]

((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* ))) ←こんな感じ?
キリ番ゲッター、おめでとう~v-314
私もその日、お祝いに行きましょう~♪と準備をしたものの
おい森の入村競争を甘くみていて入りそびれちゃったw
なっちだけじゃなく、ヒメにも会えるからラッキー☆
と思ったのに残念だったわぁ ( ̄∇ ̄)

うっとりとした顔でベンと語らっているヒメの左側にたたずむ
「みぃ」の表情がなんだか笑える♪
(うさぎ+ヘンなヒゲめがね=みぃ  よね?)
セリフをつけるなら、
「二人で勝手にやってちょうだい ( ̄◇ ̄)」
どう?どうかしら?
【2008/03/05 20:05】 URL | ちょび #P0vgGwAM [ 編集]

なっちへ
なっち、まいど~♪
この前は、開門アリガトウ&お疲れ様!
こっちがお祝いしないといけなかったのに
高価なお土産まで貰っちゃってO(≧∇≦)O
これからは、むんたんみたいに
玉座コレクターになろうかしら?
・・・年間2個しか売りに出さない、
うちのたぬきちデパートじゃあ無理よね~ ヽ(´ー`)┌ フフフ

ベン菌いまだに保有中よ~
今夜1人引っ越すから楽しみだわ~♪

やっぱ通信って楽しいね~(≧∀≦人)アリガトウ
【2008/03/06 12:08】 URL | さちひめ→なっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ちょびへ
ちょび、まいど~♪
金曜日は、残念だったね~(ノ_-。)
アナタは、正しいのよ~!
なっちは、2時半開門にしてて
私が入れないと困るので(なんったって主賓w)
少し早めに開門してくれたのよ。
みぃとふには、2時開門と勘違いしてたんだってwww

モサキチプレイ中のは、確かにみぃよ♪
(妙に似合ってたよ~w)

>「二人で勝手にやってちょうだい ( ̄◇ ̄)」
(゚∀゚)b ソレダ!
愛を語らう私とベンとの間には
モサみぃも入る隙間もないのさ~(*^-゚)vィェィ♪


【2008/03/06 12:20】 URL | さちひめ→ちょび #ZeBYuJyY [ 編集]

ただいま~
さったんこんばんは!
大変ご心配おかけしました(><)
森のお友達に見守られておかげさまで
すっかり元気になったよ~!
キリ番GETおめでとう~!
私もお祝いにかけつけたかったわ~
それにしてもみんなセ・セレブ・・・
うちの村の高価なものといえばほとんど貰い物(^^;)
差し上げられるものなんて何もないわ!w
おかげさまで森の方は花を枯らさずにリアルタイムに
戻すことが出来ました~!
近々復活するので待っててね!
【2008/03/09 00:47】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん!お帰り♪
チエたんの記事を読んで泣けて泣けて
(昔のうちの亡くなったワンコの事をおもいだしたり・・・)
近くにいない、顔も知らないアナタの事を
それでも身近に感じたり
深く思いが、共通したりで
何のどんなキッカケでも一緒に悲しめてヨカッタ。
どんな言葉も慰めも本当に役には、たたないのだけど
あなたが、元気になることを本当に願ってるから
また、逢いたいね!森でまったりしようね♪
【2008/03/10 23:49】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/147-c08e19eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

