毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

流星群&流星群の夜

今日は、ホワイトデー♪

思いを込めてチョコを渡した人は
相手からの反応が気になる日ですね。
(決して、10倍がえしが目当てなんて
 言ってませんからね~www)

3月14日になると
やっぱダンナにもチョコを
あげておくべきだったと後悔しちゃう。
チ○ルチョコくらい(安っ!)
渡しておけばヨカッタかな~

そして1000倍にして返してもらう!
(だってチロ○チョコだもんw)

ダーリン♪ 今からじゃもう遅いですか~?
(遅い!遅いよwww)
来年は、この野望を持って
駄菓子屋さんへ走ります!
(私の分のチョコは、高級品って事で・・・w)

 

最近、夜に森をやる事が少なくなって
滅多に起動しないのですが
ウェブリメッセで、ふにたん&はるちんの
村が、流星群開門してると知って
お祈りに行ってきました。

「玉座」 Get ~~~!!!したいモンね♪


まず、はるちんのメロンパン村。
ここは、はるちんのサブ村です。
私もサブキャラで登録してあったので
今夜は、ふにたんの村とで2回お祈りできるのだ♪
ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

トンネルならぬ、門をぬけると・・・

恐怖の村であった!

夜の底が白ならぬ黒い!!!
いきなりこの3人に迎えられてチョットびっくり!
(この画面、ダンナに見せたら爆笑でしたw)

村主はるちんは、グッスリ就寝中。
ざんね~ん!
お祈りを終えた後、おやすみしてる
はるちんの周りに穴を2週掘って帰りましたw
(写真取り忘れた~!il||li _| ̄|○ il||li)

はるちん、開門ありがとうございました~♪

今夜は、お祈りのハシゴ!
次は、ふにたんの村へGO!

・・・が、ここも放置開門だった~。:゚(。ノω\。)゚・。

「玉座」「玉座」「玉座」。
星が流れてる間に3回唱えて
DSに猛烈アピール!
(欲を出すとロクな事には、なりませんよね。リアルでもw)

流れ星に欲望をぶつけた後は、お散歩タイム。
久々にお宅を拝見させてもらってきました。
おじゃましま~す♪

「へん森倶楽部」だったリビングは、
青バラカフェになっていた~♪
看板と服がお揃い♪

そして変わらず雇われマスターをしている「かっちゅう君」。
妻に逃げられたらしい過去を持つ哀愁漂う彼。
横のベビーベッドには、赤ちゃんが!
 
子守しながら深夜まで働いているのね~。・゚・(ノД`)・゚・。

2階の「かぴばん村名産工場」は、スッカリ
ハニワ達の娯楽施設に~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
みんなかなり真剣に・・・遊んでます!www

残りの部屋には・・・

大量の魚が!
さすが「釣り大会」主催者!
次も優勝Get ですね~♪

 

この村へ来たならば、忘れちゃならないのが・・・

このクマさんとの再会。
最後に逢ったのは、(定かではないが)
たいへいたの誕生日(9/26)だったような・・・(゚∀゚;)
 
半年近く逢ってないのに覚えててくれたとは!

ありがとう!たいへいた!
キミって見かけによらず、記憶力イイんだねw

ふにたん、開門ありがとうございました~♪

そして翌日届いた手紙。

。・゚・(ノ∇`)・゚・。そこまで言ってくれるのは、キミだけだよ!
(ダンナなんか絶対言わないセリフw)

上から読んでも下から読んでも たいへいた!
まるで山本山みたいなキミは、いいヤツだ♪

Σ(゚ロ゚;)ハッ! そう言えば眉毛が海苔みたいだしw

 

*ちなみにお星様からは、玉座届きませんでした~
 本当に私の願い聞いててくれた~?(T-T)

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
1000倍返しw
なるほどwチロ○チョコなら1000倍返しも夢じゃないよねーwwぷははは!
私は今日、自らの為にドーナツを揚げましたw
一人ホワイトデー満喫中です!

たいへいたからのお手紙、かなりのラブレターだね!半年間さちたんのコト待っていたのね~!感動的なお話だわ!
【2008/03/14 15:02】 URL | さとぷる #JalddpaA [ 編集]


この前は放置でごめんね~。
よりによって忙しいときに流星群で(;´Д`)

青バラ村開村にあわせてへん森倶楽部本部は閉鎖し、青バラカフェにする予定なの。
やっぱりかっちゅう君はクビにはできない。・゚・(ノД`)・゚・。お子さんまだまだ小さいし~。

たいへいたは時々さちひめの話をしているよ~。
来週あたり、青バラ村開村記念開門できたらいいんだけど・・・こればっかりは青バラちゃん達のご機嫌次第(;´Д`)
昼夜開けるつもりなのでもし時間があったら会いに来てやってね~。

そおそ、こっちはダンナにケーキ作ったし~明日おねだりしちゃおうかな~なんて。
牧場物語でも(´∀`*)ウフフ
【2008/03/14 23:17】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

さとぷるへ
さとぷる、まいど~♪
ね、チ○ルチョコなら1000倍がえしOKよねw
来年は、チ○ルチョコの詰め合わせで
バレンタインは決まりだ!(≧∇≦)/ ハハハ

さとぷるの一人ホワイトデー!美味しそう!!!
アナタお料理が上手いからお菓子も期待しちゃう♪
で、私の分はいつ持って来てくれるの~?
子供の頃、母親が揚げてくれたドーナツは
堅くて美味しくなかったなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

たいへいたと私の愛は半年の時間経過をも
ものともしない強い絆だったわ~w
海苔眉毛クマだけど、結構情熱的な彼なの(≧m≦;)プッ!
【2008/03/15 21:07】 URL | さちひめ→さとぷる #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、まいど~♪
はるちんの村もふにたんの村も
放置だったので残念だったよ~
最近、いたストばっかで森では
なかなか逢えないね~。:゚(。ノω\。)゚・。

Σ(゚ロ゚;) 「へん森倶楽部」本部閉鎖!
うう~む、悲しいぞよ~
でも青バラカフェが開店するなら おKよ~
かっちゅうマスターのコーヒーでまったりさせて貰ったしw
(マスタークビになってなくてヨカッタ♪)

たいへいた!私の事を話してくれてるんだ~♪
チョット感激!
長い間逢ってなくても私たちの愛は、不滅なんだわ♪

もうすぐ青バラ200本なんだね!
記念開門には、お祝いに駆けつけますね!
【2008/03/15 22:36】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/150-71723fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

