毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


牧場デビュー・・・予定

森友の間で静かなブームの

牧場物語!

実は、1週間くらい前に
買っちゃってました~♪

・・・しかしまだ封も切ってない (;^_^A
なんだかこの頃、毎日とっても忙しい!
あぁ!体が3つくらい欲しいよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

って事で、これからは
「おい森」オンリーではなく
牧場も記事にしちゃうかもです♪

なっち・はるちん・みぃぽん・ふにたん
コード取得したらヨロシクだぜ♪
(早く封切らなくちゃ!w)

4月になったら少しは暇になる
・・・と思うよ~・・・たぶん。
それまで見捨てないでね~!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


この記事に対するコメント

なんと!?
さったんたらいつの間にか
しっかりゲットしてたのね~♪
私も、森のほかに牧場記事を
アップしてみたw
ゲームブログだしいいかなと★
コード取得したら是非教えてね!
【2008/03/17 22:39】 URL | みぃ #- [ 編集]


いつの間に~!!
って私も遊んでるよ~!
も、もしかして・・・
わ、忘れられてる?!
最近更新をあまりしてないからね~(涙)
通信はボイチャしなくても、
部屋を出入りだけで、
コロの種を貰えるからみんなでやろうね~!
いっぱい集まった方が貰える確立が高いかも♪
みんなで牧場だ~!
【2008/03/18 07:42】 URL | むん #- [ 編集]

ナカマー!
あたしも仲間に入れてぇ~(><)
ま、まだほぼやってないんだけどねw
これでネイスイ部みんな牧場持ってる事に?
それってすごいw
私ももう少ししたら忙しさが落ち着くかなぁ~?
そしたらぜひぜひ遊んでね!森も牧場も♪
【2008/03/18 22:12】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

おお!
あら?!すでに持っていたのね!
私も買ったものの、ようやく夏の月になったくらい。
なんだかんだ言って「ゲームの時間」は森しかできなくてー。
かぴばん村の記念開門後も、今度は北米版の青バラの咲きが落ちてるから整備もしたいし、もちろんほかにもやらないといけないこともあって・・・私も体3つほしいよ~。
しばらくあまり進まないとおもうから、見捨てたりしないよ~。待ってるよん♪
【2008/03/18 22:34】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
毎日忙しいくせに
FF4も終わってないくせに
実は、こっそり西村京太郎のソフトもやってるくせに
牧場買っちゃったよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そのうちコード取るから
それまで見捨てないで待っててね~♪
(私も「牧場」のカテゴリー増やしたよwww)
【2008/03/18 22:42】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

むんたんへ
むんたん、お久~♪
むんたんも牧場やってたのね!
なんと!みんな気が合うよね~w

なんかよく分からない裏技?が
書いてある~(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!
ゲーム始めたら役立てます!ありがとう♪
って、いつになる事やら(;^_^A
取りあえず封を切ったらヨロシクね~♪
【2008/03/18 22:43】 URL | さちひめ→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
おぉ!そうだった!!!
チエの名前書くの忘れててゴメンよぉ~!
アナタのブログで見て、知ってたのに
年取ると忘れっぽくなるのよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

ネイスイ部員ってきっと同じような趣味なのね♪
私たちって気が合う~(*^o^)人(^o^*)
もう少し時間が出来たら
絶対遊んでね~♪ (*^з^)/~☆
【2008/03/18 22:44】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、まいど~♪
そう!すでに買っちまってました~(≧∇≦)ノ
だって近所の家電量販店で20%オフだったんだよ~♪
しかし・・・まだ開けてもいない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ふにの牧場、夏のままで止まってて~♪

かぴばん村の青バラは、目標達成したから
今度は、北米版で200本目指すのね♪
スゴーイ(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

やっぱ村の整備が大量開花の1番の近道かしら?
明日は、夜の部に行くからね!
(でも競争が激しそう~。・゚・(ノ∇`)・゚・。)
【2008/03/18 22:53】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/152-68e55816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

