毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ふにたん グルグル結界!

3月も後半。
今月は、みなさんも
ご主人様も忙しいですよね。
お互い体に気を付けて頑張りましょうね~!

最近なかなか通信も出来ず
たまにWi-Fi に繋げても
どこも開いてなかったりします。

そんな寂しい私を癒してくれるのが
コンビニのようにいつでも開門の

ふにたんのヒゲトロ村♪

ふにたんは、4つの村を持っていて
(DS版3・e+版1)
それを管理・繁栄させている
スーパーな奥様。

そして先日青バラ開花200本を達成した
青バラ帝王でもあられます!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!!

先週チョット時間があったので
ヒゲトロ村へ行ってきました~
もちろん「落とし穴」の種を抱えて ( ̄ー ̄)ニヤリ

  *ウェブリにメッセージを入れてくれた
   シャンプーちゃん。
   お返事出来なくてゴメンなさい。
   間違って消しちゃったよ~(T-T)
   こんな私を許してね~
   これからもヨロシク♪


 

ヒゲトロ村は、もともと ふにダーリンの村でした。
それをふにたんが譲り受けて
私たち森友の為に「いつでも来てね♪」の
放置解放村にしてくれたのです。(≧∀≦人)

釣り大会へエントリーされてる方々の
いい漁猟場にもなっているとか。

さて、いくら放置村とは言え
オジャマするからには、お土産を持って行かないとね!

って、ことで「落とし穴」の種を少々 (≧m≦;)プッ!
(左下:写りたがりのキャラメルちゃん♪)

早速突撃~!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

村の旗は、ふにダーリン作の「ケモノ」
ダーリン曰く、人も動物もケモノ!だそうですwww
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
これを地面に貼り付けると

文字通り「ケモノ道」だ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして、眠ってるだろう ふにたんの周りに
種を埋めようとしたら・・・

Σ(゚ロ゚;) ふにたん結界張って寝てた!il||li _| ̄|○ il||li
謎のグルグル結界!
(この配色は、ナルト?ナルトなの?)

でも折角だから、一応埋めて来たんですけどねw

ここの村にも私の心の友 たいへいたが住んでいます。
ちゃんとご挨拶して帰ると・・・

翌日、プレゼント付きのお手紙が♪
贈り物は、そらとぶえんばん。

Σ(゚ロ゚;) そらとぶえんばんってアップで見ると
赤い目をした宇宙人が降りてくるって
知ってましたか~?

私は、初めて知りました!(細かいね♪ニンテ○ドーさん)

ふにたん、たいへいた、アリガトウね!
でも、たいへいた君・・・
サイズが合わなかったってキミ・・・
乗り込むつもりで買ったの?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
犠牲者です・・・
さち~・・・
その穴には、私が見事に落ちました・・・
それも、普段は起きてないふにちんが、たまたま起きてくれて、目の前で見事に・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
次こそはさちの村に穴を持って行くからね~♪
って、また自分が落ちそうだけど~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
【2008/03/20 08:46】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

またぷらっと遊びに来てね。
ある日目覚めたら周り穴だらけ!Σ(゚ロ゚;)
やっぱり穴掘ってたのはさちひめだったのねー!
やるひとは限られてるから( ̄ー ̄)ニヤリ
私もときどき穴埋めてるからお越しの際は気をつけてね~。

上のコメのとおり、はるちん落ちてたわ・・・。
別れ際にドボンと(;´∀`)
さらに私がその日仕掛けた穴にもはるちんが・・・はるちん、ゴメン。

あれはもちろんナルトよ。
イカ画伯オリジナルの「@なると2007@」ってデザインよ。
ほしかったらエイブルに展示してるから
もっていっていいわよ(゚∀゚)アヒャアヒャ

たいへいたってばUFOに乗る気で買ったのね・・・小さすぎよね・・・。
そうそう!宇宙人降りてくるよね。でも目が赤いのは知らなかった!
【2008/03/20 20:12】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

空にもなるとが!
空を見上げるとそこにもなるとが!!!
さすがへん森のオーナーのご主人w
宇宙人知ってたよー!目が赤いとこまでは
知らなかったーさすが仕事が細かいよね!
【2008/03/21 01:59】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

はるへ
はるちん・・・・・・
(≧∇≦)/ ハハハ (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
なんて素敵なあなた♪
見事落ちてくれたのね!
しかもギャラリーが見てる時に!ギャハハハ(≧▽≦)
種を持って行った甲斐があったよ♪

はるって、もしや・・・ゆりの弟子?www
また埋めに行くから、また落ちてね~(≧∀≦人)
【2008/03/21 23:12】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、まいど~♪
この前は、コッソリと初ヒゲトロ村を楽しんだよ♪
シッカリ種を埋めて帰って
ふにが、落ちる所を想像してたのに
はるが、落ちてるし~ ε=(>ε<) プッー!

はるって、落ちやすい体質?www
やっぱ、ゆりの弟子かしらね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
またネタを仕込みに行くからね~ヾ(^O^)

あのグルグル、やっぱイカ画伯の「なると」だったのね!
画伯のデザってシンプルでいいわw
ケモノ道もたくさん増やしてね~www

みんな宇宙人の存在を知ってたんだ~
私は、今回初めて知った。
たいへいたのおかげね♪
【2008/03/21 23:13】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
>空を見上げるとそこにもなるとが!!!
本当だ!ビックリ!
さすが、ふに&たいへいたのコンビね!
細かい所でも息がピッタリ♪

チエも宇宙人を知ってたんだ~
知らなかったの私だけ~。・゚・(ノε`)・゚・。
【2008/03/21 23:14】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/153-c8f6e709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

