毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おめでとう青バラ200本!

「おい森」界に燦然と輝く
青バラ帝王ことふにふにちゃん
とうとう青バラ開花200本と言う
偉業をサラリと達成!
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

おめでとうございます!!!

「青バラさかせ隊」の発起人であるワタクシも
早く追いつけ追い越せで
頑張らなくちゃ!(≧0≦*)ノ"オー!

ふにたんの功績にあやかって
来月中には、うちも200本達成するゾ~!

さて水曜日、ふにたんの記念開門・夜の部に
オジャマしてきました♪


 

22時開門予告だったので
5分前に待機!
開門と同時に突撃~!.....(((((o ><)oダッシュ

が・・・

みぃぽんのデカ尻に弾かれ2番手に~
小尻って辛い~w 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

3番手は、お久の ゆり♪
彼女が、お仕事始めてからは
なかなか逢えなかったので
嬉しい再会!(≧∇≦)キャー♪ 

ふにたんは、彼女の「正装」ツタンカーメンで
もてなしてくれてます。www

可愛く歌っても無表情。
思いっきり泣いても無表情・・・コワイよ~。・゚・(ノε`)・゚・。 

今日の良き日を祝うのに

訪問前に自宅のタンスをひっくり返して探しても
クラッカーが無かったので仕方なく・・・

花火にしてみました~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ふにたんを程よくコンガリ♪  

ゆり・みぃは、ちゃんとクラッカーで祝う中
私は、さらに花火♪ 

もう1つオマケにまた花火♪
ふにたん、泣いてます!
でも、そんなの関係ねぇ~ってコンガリw

*このギャグ、もう終わってますね。www
 頑張れ!小島よ○お君!
 キミの明日は、どっちだ?

ふにたん、青バラ200本 本当におめでとう♪
そして開門お疲れ様でした~!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

再会できて嬉しかったわ
ふにちん火傷大丈夫かなぁ?
あんなに焦がして ふにの丸焼けで食べようとしてたりして・・・
小さいお子様はマネしないようにねv-219
夜の女から昼の女に戻って
いっぱい通信しようね!
夜も出来たらするから 遊んでよ~e-415
【2008/03/22 12:00】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

ありがとう~♪
先日は忙しい中来てくれてありがとう♪
そしてこんがり焼いてくれて・・・。
私のお尻の脂肪、花火の熱で溶け出してくれてないかしら・・・。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

さちひめも、もう一息よ~♪
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
来月は時間できるのかな・・・。
ゆっくりあそぼうねん☆
【2008/03/22 14:39】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ゆりへ
ゆり~♪、まいど!
一年前は、毎日のように逢ってたのに
最近は、さっぱり遊べなくて寂しいよね~
お互い頑張ろうね♪

毎日が訳が分からないスピードで
去っていく気がするよ~
来月は、ゆりも暇ができるのかな?
まったり話がしたいよね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
またヨロシクね♪
【2008/03/23 00:00】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、まいど~♪
改めて200本おめでとう!
猛ダッシュで到達しちゃったね~
チョット羨ましかったよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

このごろ、ふにの定期開門にも行ってないし
ゆっくり話もしてないし
・・・くすん・・・
忘れないでね~。・゚・(ノД`)・゚・。
牧場も早くやらなくちゃね~!
【2008/03/23 00:04】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/154-8c1f1512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

