毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

性格出すぎ?

去年は、「家電クラッシャー」と
呼ばれてたワタクシ。
なんと、今年もその迷惑な能力が健在!

昨日、掃除機が燃え尽きた!

文字通り「燃え尽きた」んです。
掃除している最中に
いきなりバチって音がして
もの凄く焦げ臭いニオイが
ブワーって!!!

まだ5年くらいしか経ってないのに・・・

これでまた wii とかプレステ3が
遠のく事に~ ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!

誰か私のアビリティ「家電クラッシャー」を
はずしてください~!!!

 

こんな日常の鬱憤をはらすためか
森では、ドS炸裂の「さちひめ」さん。
よその村では、ろくな事してないよ~w

風邪で寝込んでたモアちゃんの村と
ふにたんの放置解放のヒゲトロ村へ
行ってきました~( ̄ー ̄)ニヤリ

 


 

月曜日。
夜、開門状況を見てみると
いつも大人気で満員御礼の
モアの村が、開門中なのに誰も来てない。

珍しいなぁ~と思いつつお出かけしたら
放置開門だった~(´;ω;`)
誰もいないわけだ。


(挨拶しても返事なし・・・しくしくしく。:゚(。ノω\。)゚・。)

門をくぐると落とし穴の種だらけ!
いたずらっ子のモアらしい村だよwww

お店の裏に隠れてた、モアめっけた (* ̄m ̄) ププッ
そんな陰に一人でいたら寂しいだろうから・・・

広い所に連れて行って
周りに穴を掘っておいてあげました。
私って、優し~い (゜▽゜*)(。。*)ウンウン

掲示板を見ると具合が悪くて寝込んでいるそうな・・・
早く元気になってね、モアちゃん♪
またゆっくり遊びましょう~ヾ(^O^)

 

土曜日、深夜。
ふにたんの放置解放村で、流星群のお知らせ。
早速伺ったら、いつもは寝てるはずの
ふにたんが、起きてるし先客にはチエがいるしで
ラッキー・ハッピー!

ヒゲトロ村は、もともとダーリンの所有していた村で
それを譲り受けた、ふにたん。
ふにたん専用のキャラ、あさぽん は
最近作られたばかりです。

誕生して日も浅いので、
いまだにししょーに逢ってない彼女は
照れるのリアクションさえ持ってないのだ。

↓ 手前 あさぽん(ふに) 右後ろ ツタンチエ



リアが何もないとお嘆きの あさぽん。
そこで・・・

ドSの 優しい 私とチエがリアクションしまくり!
リア100連発で、見せびらかしwww

あさぽん泣く・・・(* ̄m ̄) ププッ 

よその村でろくな事しないので
この後・・・ 

天罰下る!
 
吸い込まれるように落とし穴へ~ ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
(手前でチエも落ちているw)

ドS炸裂は、ほどほどに・・・

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ジョブ転職システムでなんとかw
あはっ、家電クラッシャーさちひめ!
相性っていうかあるみたいだねー
日ごろの扱いがドS過ぎるとか???(≧∇≦)アウッ
家電て高いから痛いよね・・・
うちの実家の電化製品なんか、私が子供の頃からある
冷蔵庫、掃除機があって・・・こいつらスゲー!って思うよ~
今は最新の機能を誇っても、すぐ壊れるもんね。
先日はうっかり会えてうれしかったです。
30秒遅かったら帰ってたとこだわーーー
最近はWi-Fiエラーのせいでお出かけが出来なくて
森で遊ぶ楽しみがなくなるのが寂しい・・・
これに懲りずに開門もしてみようと思うので
開門見かけたら遊びに来てね~(時間遅いから冷やかしもOK!)
【2008/03/27 18:46】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

家電クラッシャー☆さっち
歓送迎会から帰ってきた ゆっちです。
ワインをガンガン(?)飲んで、ちょっと酔ったかな?
春は、別れと出会いの季節よね~。。。

ムードメーカーの大好きなオバチャンがいなくなっちゃうので
泣きそうでした(T_T)
会社って組織は、まったく・・・・・・

でも、私も頑張らないとね。。。

また気晴らしに集まりたいなぁ♪
【2008/03/27 23:18】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
お返事遅くなりました~ m(_ _)m
日曜日に無事、掃除機買ってまいりました~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
(゚Д゚;エーッ! 扱いがドS過ぎたからだって~?!
・・・当たってるかも・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
叩いたら直る昭和の家電とは、違うもんね~
これでみんなと wii でダイエットが遠のいていくよ~(T-T)

最近忙しくてなかなか遊べないけど
深夜開門チェックするわ~
暇なとき開けてね~ (*^з^)/~☆
【2008/03/31 09:29】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
お返事遅くなりました~ m(_ _)m

ワインをガンガンって・・・
・・・・・
羨ましいぃ~~~!!!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
歓送迎会でワインだなんてオシャレだ~
うちの飲み会なんて居酒屋専門。
たまには、素敵なお店で飲みたいなぁ~

本当に春は、別れの季節だね。
毎年(何にもない年でもw)なんとなく寂しくなるよね。
今度は、ゆっちがムードメーカーになって
職場を盛り上げるのよ!頑張れ!

かおりん様が帰ってきたらまた集合しようね♪
【2008/03/31 09:30】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 21:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/156-8545816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

