毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

みぃぽん まるっと2周年!

この前の「ねんきん特別便が来てしまった~!」
の記事で(右上にある)ウェブリメッセージに
励まし・なぐさめなどコメントいただき
ありがとうございました~♪
(いたずらメッセは、やめてね~(´;ω;`))

あれからどうなった?等々の
心配もしてもらって嬉しいです~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

近日中に窓口まで直接行ってまいります!
(ええ!マジで行きますとも!)

気になってる方・自分にも送られて来た方
結果は、後ほど報告しますので
もうチョット待っててね♪

 

最近サボりぎみの このブログ。
春ってダルくて眠いですよね~
(と、言い訳してみるヾ(@°▽°@)ノ あははぁ)

だから記事もたまっているのです~(;^_^A

先月の26日は、みぃぽんのにゃんこ村が
開村まるっと2周年記念で
24時間無料(?)解放祭り!

夜の部にオジャマしようと思ってたら
さすがの人気村!
満員御礼で入れず・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 

 


 
それでも辛抱強く、門の所で立ち続け
危ないストーカーのように
潜り込む機会を伺っていると
やっと1つ空席が!(≧∀≦人)
(しかし閉門時間の15分前であった・・・(°▽°;) エッ?)

先客は、まいどの むんたん。
そしてお初の ゆきなたん。


(手前 後頭部のみの ゆきなたん 右 みぃ 
 左 ウシ柄むんたん そして目つきの悪いのが私w)

むんたん、ただいま上映中の「犬と私の10の・・・」を
観てきたそうです。ウラヤマシイ!
ハッキリ言って私は、予告を見ただけで
泣けました!。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンコものに弱いワタクシです。

その後は、なぜかピアスの話。

むんたん、なんと8個も穴があいてたって!Σ(゚ロ゚;)
しかも8個目は、ハナに!!!の衝撃の事実が・・・
ウシか!!!(欧米か!のノリでw) 

あ、それでウシ柄の服なのか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってのは、冗談ですが・・・ォィヾ(゚∀゚;)
(8個あいてたってのは、マジらしい(゚ー゚;)) 

今日の良き日のお祝いにクラッカーも花火も
なかったので・・・
その朝咲いた新鮮な青バラで祝福!

最後は、ゆきなたんが持ってきてくれた
クラッカーをみんなに分けてくれて
お祝いしました~♪
(ゆきなたん ありがとう!)

みぃぽん2周年おめでとう!!!

次は、3周年目指してガンバ!
これからもヨロシクね~ヾ(^O^)


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

さったん、この前(ってだいぶ前よ~)は
ストーカーしてまで来てくれてありがとう(*^∀^*)
無料開門だったのに、青バラを
たんまりくれたさったん・・・
よ!太っ腹!!
大切に育ててます~!そして早くも
翌日に子供が生まれました♪
ほんとにありがとう~(*^∀^*)
これからもよろしくね!
【2008/04/05 22:51】 URL | みぃ #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
そうなのよ~だいぶ前だよね~(; ̄ー ̄A
スッカリ遅くなってゴメンね~
ストーカーしたけどほんの20分くらいしか
お話できなくて残念だったよ~(´;ω;`)

青バラ、早速子供が生まれたなんて
みぃの村に合ってたのね♪
たんまり増やしちゃってくださいませ♪
またゆっくり遊びたいね~♪
こちらこそ これからもヨロシクね!(*^з^)/~☆
【2008/04/08 00:20】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃたん☆2周年おめでとう
そんな楽しい企画があったのね~~~!!
行きたかったわ~・・・って、満員だったのよね;入れないか。。。

最近、通信も森もめっきりだわ~。。。
職場の人の入れ替わりやらで、リアルも忙しいしなぁ(´Д\)。

「ねんきん特別便」うちはきてないけど、それはそれで「ホントに大丈夫!?」と不安になるわ~(--;

>むんたん、なんと8個も穴があいてたって!Σ(゚ロ゚;)
そうなのね!私は5個よ♪耳だけね。^^
今は、まったくつけてないから塞がってるかも?
最初の2個以外は自分であけたわ~。
【2008/04/09 22:40】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど♪
ゆっちも毎日忙しそうだね~
新しく入って来た人とは仲良くなれた?
慣れるまで気を使うよね。
春は、なにかと大変だわ。

Σ(゜∇゜|||) ゆっちもそんなにいっぱい穴が!
えっ?耳だけなの?鼻は?www
4個耳で1個は、鼻じゃないの~?
ワタシがヒモ付けて引っ張ってあげるのに♪
そうそうピアスしないと塞がるよね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昔塞いじゃって、血だらけになりながら
ピアス入れた事があったわ~ へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
【2008/04/10 10:59】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/158-810b3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

