毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

犬の話 その2

少し前に「犬の話」と言う記事を載せたところ
ウェブリメッセージに
「暗い!」とか「自己満(足)の人ですか?」等々
いろいろ感想をいただいてしまいました~( ̄▽ ̄;)

いや~別に「泣いて!」とか思って
書いた訳じゃあないんですけどね~(;^_^A
自己満足は。。。
まあブログなんて自己満の世界ですし~

で、懲りずに今回パート2なわけですが・・・w

母親が、ワンコ好きって事もあって
うちには、わたしが物心ついた時から
普通に犬が一緒に暮らしておりました。

散歩させる係は、もちろん私。
よく近所の公園に連れて行って
放してやってました。
(公園に犬を放すのは、非常識なんて
 言わないでね。大昔の事ですから~)

放してやると犬は、大喜びで
「自由だ~!」と言わんばかりに
走って行きます。

そして私は、木陰にそっと隠れるw

しばらく楽しそうに遊び回るワンコだが
そのうち Σ(゜口゜|||) ハッとする!

ご主人様がいない!!!

私がいない事にやっと気付いて
慌てて公園中を探し回るんです。
ええ、毎回毎回www
おバカなワンコだったので
学習能力がなかったんでしょうね~w

ワンコのその慌てる様子が可愛くて
毎回隠れてしまう私は、
きっとその頃からドSの素質があったのかも?

やっとの事で私を見つけたワンコは、
そりゃ~もう、ちぎれんばかりにシッポを振って
「どこに行ってたの~」と駈け寄ってきます♪
(勝手にどこかへ走り去ったのは、オマエの方だけど)

その顔がたまらん!

ワンコってカワイイやつですよね~♪
で、うちの村のワンコ達ですが・・・
 


 

うちの村に暮らすワンコ達は、3人。

最近忙しくてかまってやってないからか
村のアイドル・キャラメルちゃんは、
 

もとの村主ココさんをメッチャ懐かしがってます。(TOT)
 
♪そんな事キミに言われるとなんだか切ない・・・♪
 
しかも、ココさんは大金持ちだったらしい・・・
すまないね~貧乏村で 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

出戻りベン君は、、、

何も考えてないようだ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ところで我が村、4月の初めに
エイブルの展示を春っぽくリニューアルしました。
 
青空に映える菜の花。。。
みたいなイメージの服なのですが
住人には、なぜか不評・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
誰も見向きもしてくれない。

そんな中ただ一人・・・ 

ジョンの兄貴だけが!!!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

心の友よ~♪
ますますジョンの兄貴を愛してしまった私なのでした♪

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

さったんこんにちは!
犬の話の記事を完全に見落としてたドジな私です(>_<)
今遡って目を通しました(^_^)v
さったんの犬を愛する気持ちとドSぶりがひしひしと伝わってきたわぁw
そうそう、ルナの事でご心配をおかけしましたが
その後、代わりの子を探してもらっていて数日前に
わが家に新たにワンコをお迎えしましたー。赤毛のくうちゃんです。
元気に育つといいなぁールナもお空から見守ってくれるよね♪
おうちに帰って鍵を開けるとキュンキュン尻尾を振っててジタバタしてるよw
パソコンが直ったら記事書くから楽しみにしててね♪
【2008/04/13 16:27】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
犬の話1を読んでくれてありがとう!
チエの辛い気持ちが私にもよく分かったよ。

でも新たに くうちゃんが来たのね!!!
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
犬種は、なになに?
早く見た~い!!!!!ワクワク♪
ルナちゃんの分も可愛がって
う~~~~~んと幸せにしてやって!

>キュンキュン尻尾を振っててジタバタしてるよw
(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ
この1文だけで興奮しちゃうわ~w
記事の up を心待ちにしてマス!!!
【2008/04/13 22:59】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


さっち、まいど~♪o(^^)o

>ウェブリメッセージに
>「暗い!」とか「自己満(足)の人ですか?」等々
>いろいろ感想をいただいてしまいました~( ̄▽ ̄;)
ましで~!?別にわざわざ言わなくても。。。
まぁ、それだけ注目されてるってことよ☆ъ( ゜ー^)

>そして私は、木陰にそっと隠れるw
まぁ!健気なワンコになんてことを!!
・・・って、私も絶対やるw ドSの愛よね~♪

うちは家族全員がネコ派やから、常にネコが居たなぁ。。。
にゃんこは、自由人(?)なんだけど、あのスリスリ ゴロゴロといい、
なんとも可愛いのよねー!!
ワンコも大好きなんやけど、やっぱりネコ派♪o(^-^)o
【2008/04/14 00:44】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
ウェブリメッセは、こっちより書き込みやすいのか
いろいろイタズラも多くてね~
便利なツールなんだけど・・・ ┐('~`;)┌

>・・・って、私も絶対やるw ドSの愛よね~♪
そうよ!ドSの愛は、深いのよね~♪
健気なワンコが困ってるカオが、、、
ドS心を刺激するわ~www

ゆっちは、家族でニャンコ派なのね。
環境ってのもあるかもね。
うちは、親がワンコLOVEだったからな~

で、招集はまだかな~O(≧∇≦)Oワクワク
【2008/04/15 11:28】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/160-38fbe8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

