毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

脳ミソまで筋肉?

ふにたんが、放置解放してくれているヒゲトロ村
何となく寂しい夜や暇を持てあました昼さがり
コッソリ訪問して散策させてもらってます。
 
主に落とし穴の種を埋めたり、埋めたり、
埋めたり、埋めたり、埋めたりですが!w
(そして落ちるのは、はるの仕事w)

そしてヒゲトロ村には、愛しの
凛々しい海苔眉毛クマ・たいへいたもいるし♪

しかし、たいへいたはオイラ系。

鍛える事しか頭にない彼は、
脳ミソまで筋肉で出来ているらしいのです。
だってね・・・
 


 
ある日のヒゲトロ村。

その日のふにたんは、プレゼントコーナーで爆睡。
こ、これは、自らをプレゼントしま~すの意味なのか?

なんて素晴らしい自己犠牲!(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!

お客様を楽しませる為、身を挺してのおもてなし。
スゴイです、ふにたん!

では、早速!
雨の中、頑張って隙間の無いよう
種を埋めときましたwww
ふにたん出られない!(* ̄m ̄) ププッ

種の仕込みも終わったし
海苔眉毛クマ・たいへいたにご挨拶♪

ォィヾ(゚∀゚;) この前逢ったばかりでしょ?
もう忘れたのね~ (ノ_-。)ァチャー

あ、お詫びの品ね♪ アリガトウ!

もうすでに思いっきり降ってますが。。。(*゜▽゜*) ノ
ちなみに時刻は、深夜0時過ぎ。

。・゚・(ノ∇`)・゚・。 いりませ~ん!
そんなので眠れるのは、キミだけだよ!

かぴばん村の たいへいたは、
半年くらい逢わなくても私を覚えていてくれたのに
ヒゲトロたいへいたは、なかなか覚えてくれない!
翌日逢いに行ったら・・・・・

昨日の事なのに忘れられていた~
il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

泣きたいのは、こっち!
口癖で、(人格?)変わると住人がよく言っているけど
「きんにく」ってセリフで

脳ミソまで筋肉化してるんじゃないのか~?www

そんな、筋肉オタク・たいへいた・・・

うちに来たいの?(*^m^*) ムフッ

(゚ー゚;)へ?私が???
私がやるんですか~?! (゚Д゚;エーッ!

・・・・・

ふにたん、たいへいたに村の整備係に
任命されました~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とりあえず草抜きくらいから、始めればイイですか~?

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

プレゼントデザ・・・。
もちろん、アタシをプ・レ・ゼ・ン・ト☆

ここのたいへいた、きっとさちひめの気を引きたいがために知らないフリをしているのよ・・・。
・・・え?たいへいたがそこまで考えているわけないって??

・・・たしかに(;´∀`)
ゴメンネ・・・脳みそまで筋肉みたい・・・。
「きんにく」とか「マッスル」という口癖はダンナがつけたものよ~。
私も友達の開放村のガンテツに、会うたび毎回自己紹介されてるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

村主、村の整備ちっともしないからね(;´∀`)
だっていずれはラフレシア村にしたいから・・・。
なので草抜きはしなくていいわよ。
住人たちになんと言われようとァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ヒゲトロ村、ここのところなかなか開けられてないけど、もし見つけたら突撃してね♪
【2008/04/17 13:11】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、まいど♪
アナタからのプレゼントは、シッカリ受け取ったわ~
最近ヒゲトロの開門見かけないと思ってたら
忙しかったのね~残念!
これだけ間があいちゃったら
たいへいたは、確実に私を忘れているわね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

いつになったら覚えてくれるのやら…ヽ(´ー`)┌
ふにも他の解放村で同じような事が起こってるのね?
解放村だと覚えてくれないのかも???

雑草って見ると抜きたくてウズウズするよ~
(実は、行くたび少し抜いてたwww)
村の整備係に任命されたので
張り切って抜きまくろうと思ってたのに~(>_<。)
【2008/04/17 20:33】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]


>村の整備係に.任命されました~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
わははは~!さっち頑張れ!!
でも草抜きは、お断りされてるから、草抜きしないで、
たいへいたが喜ぶ絶妙なポイントを狙うのよ!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ところで、G4集会は、いつにしようか~?
今週は、忙しくてへろへろモードで召集掛ける元気がないっす;
「誰か呼んで~~~~!」って感じやわ。。。(+_+)
【2008/04/17 22:09】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
>たいへいたが喜ぶ絶妙なポイント
って、どこどこ???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
筋肉オタクの彼だから鍛えられそうな所?
浜辺にタイヤを置いておくとか?
(腰に結わえて走って下さいとか書いておいてw)

!Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ それでは、ますます村が汚れる~!w

ゆっちもお疲れなのね。
そろそろ年度末の疲れが出る頃かしら?
体に気を付けてガンバよ!

来週あたり集まりたいね!
ヨウ&かおりんは、どうかな?
【2008/04/17 23:37】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


こんばんは!
コピーで失礼します。

先日からご迷惑をおかけして
おりましたブログの件ですが
相変わらず入ることが出来ないので
思い切って新しいところへ
引越しいたしました。
お手数かけますが
よろしくお願いします~(><;)

新しいブログURLは↓です★
http://anoneko222.blog116.fc2.com/
【2008/04/21 01:50】 URL | みぃ #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、まいど!
fc2での新装開店おめでとう♪
新しいブログでも親バカぶりを
発揮して楽しい記事を書いてね~!
リンク貼り直しておきました♪
【2008/04/22 08:49】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

落ち仕事♪
あ~!いつもさちが埋めてたのね!
そうです・・・落ちる仕事しております~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おまけにふにちんが仕掛けた数少ない穴にも落ちちゃってるし・・・_| ̄|○
でもね、最近は気をつけてるわよ~♪
そうそう、たいへいた!
私もいつも忘れられてるわ~・・・
他の子はみんな覚えてくれてるのにね~♪
【2008/04/22 13:07】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

はるへ
はる~♪ まいど!
そうそう、いつもコッソリおじゃましては
落とし穴を仕込んで帰ってる私。
はるが、きっと落ちてくれてるんだろうな~
って妄想しながら埋めてるわ~(* ̄m ̄) ププッ
これからもドンドン落ちてね!
・・・でもギャラリーがいないと寂しくない?w

たいへいた、忘れられてるのは私だけじゃない?
脳ミソの筋肉化がかなり進んでるようねヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
【2008/04/22 20:56】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/162-67d4fce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

