毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


なんでかな~(ノ_- )

新作のマイデザインを張り切って
エイブルに飾ってもなかなか
身につけてくれない
手強いうちの住人達。

私の微妙なヘタクソ加減が
お気に召さないのか?
もともとファッションに興味のないヤツ
ばかりが集まっているのか?

春のマイデザイン、流行らないどころか
デフォルト服に戻っていく子が
急増の我が村の流行事情。。:゚(。ノω\。)゚・。

ところがこの一週間で
あるデザインが爆発的に
感染の兆しが!

うっかり展示したまま忘れてた・・・
 


 
そう!これだ!!!

ふにたんの誕生日に送った
ヘナチョコデザの彗星ひよこ・・・
ふにたんにプレゼントした時に

展示したまま忘れてた!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

流行らそうと思って飾った物は
見向きもしてくれないくせに
うっかり回収し忘れた物には、
この食い付きのよさ!

アンタ達ってどんだけアマノジャクなのよ~!

*流行させたかった春の服を着たワタクシと
  ひよこな服のベン君・・・il||li _| ̄|○ il||li

村のアイドル・キャラメルちゃんも・・・

村のファッションリーダー・ビアンカ姐さんも・・・

可愛いカオで小悪魔しちゃってるリリアン
そして村で1番ファッションに疎い・・・

ポンチョでさえ早くも着替えてる!!!

*ポンチョ:クリスマスシーズンにサンタの服に着替えた
      のが1番遅く、年が明けてもいつまで経っても
      脱がなかったファッションに縁のない住人。

そう彼は、たいへいたと同じく脳ミソまで筋肉なコグマ。
この日も。。。

自宅をバドミントン会場に
改造しようと企ててる最中だった~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

さて、8人中5人までが彗星ひよこなチョコパフェ村。
村中の蔓延するのも時間の問題?かもね・・・・ヽ(´ー`)┌

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント

さったんコンバンハー!
彗星ひよこ、流行しちゃったのね~w
みんな隠れGヲタに違いないよ!
さったんがいない間に熱く語り合ってるんだよw
リリアンの小悪魔顔~萌えす~♪
【2008/04/23 00:59】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
Σ(゚ロ゚;) なんと!
うちの子たち、みんなGヲタだったんだ~!
(しかもオタじゃなくてヲタ!www)
私も熱い会合に参加したいよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

あ、でも私はやっぱり くうちゃんとの
熱い抱擁のほうが・・・(;゚Д゚)=3ハァハァ
【2008/04/23 08:50】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


>あるデザインが爆発的に
>感染の兆しが!

と読んでまさかと思ったら('∀`) ノシΣバンバン!!

うちも流行るかな・・・
うち、Gヲタ多いし・・・じゃなかったGヲタばかりだったw
村メロもガンダム00の曲にしたしなー。
クワトロ大尉に着て貰いたいなー。
このあとかぴばん村のエイブルに並べてみるよ。

そおそ、先日記事にしてもらったたいへいた、自宅をマラソン会場にしようとしてたよ!
家の中で走るのかな・・・それともゴールの会場??
ポンチョといい、さすが脳まで筋肉だねww
【2008/04/23 13:27】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ちょっと待て!
皆さんの住人って・・・
オタとヲタの違いが判っているのっ?!
さすがですな、侮り難し!

…って云うか、ヲタ流行らせてるのは誰?!w
犯人は隊長?www
【2008/04/23 13:58】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

ふにたんへ
ふに~♪ まいど!
さすが勘のイイふにたん♪
そうアナタの睨んだとおりの展開よ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
ドコが住人達の琴線に触れたのか?
とにかく人気のデザインに~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
(今日は、新たにジョンの兄貴が着てたwww)

うちの子達もGヲタだったのか~!

ヒゲトロたいへいたも自宅改造計画を・・・
まったくもう!筋肉ヲタは、やることが一緒ね~ ┐('~`;)┌
【2008/04/23 21:48】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃへ
うにゃ~♪ まいど!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) オタとヲタの違い?!
どうかしら?分かっているのか~?
(ポンチョには、無理だと思うけどねw)

(゚Д゚;エーッ! ヲタ流行らせてるのワタシ?
ちが~う!うにゃでしょ、うにゃwww
なんたって、ヲタクなヲトメだもんね♪
【2008/04/23 21:49】 URL | さちひめ→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/163-ebacc153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

