毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ありがとう!1周年です♪

近年、時間が経つのが
異様に早い!!!
(加速装置でも付いているのか?ってくらい)

ブログを始めて1年経っちゃったよ~(; ̄ー ̄A

三日坊主の私が1年もよくもちましたw
これもコメントやメッセージをくれたり
遊びにきてくれたりした
皆様のおかげです!

ありがとうございました~!m(_ _)m

来月からは、ブログも少しリニューアルしようと
目論んでいる最中でございます♪

今後もよろしくお願いいたしま~す!ヾ(^O^)


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪


この記事に対するコメント
おめでとさまでーし♪
チョコパフェ村のお気楽 Happy Lifeさん
一周年おめでとさまでーしっ!


隊長のステキなブログさんが、素敵なお友達を呼んで
もっと素敵なブログさんになっているです!

ブログがなかったら、森がなかったら
隊長にもお会いする事できなかった、
だからブログ開いてくれてありがちゅ♪
これからも、無理無い程度に頑張ってください。

これまでも、これからもヨロ(〃・ω・)シクでし!


P.S.  奥歯に加速装置付いてるのよ、知らなかった?w
【2008/04/23 13:53】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


1周年おめでとう~♪

去年の3月ごろくらいまでブログなんて・・・って言ってたような・・・。
それが開設してそれからもう1年なんだね。

ということは青バラさかせ隊も1年ね。
立ち上げてくれなかったら青バラあそこまで増やせなかったよ~。
おかげさまでサブ村も無事80本突破したよ!
ありがとう♪
そしてこれからもよろしくね☆
リニューアル楽しみにしてます♪
【2008/04/23 14:40】 URL | ふにふに #ppC7yK9M [ 編集]

おめでとう!!!
ブログ一周年、おめでとうございます~!!!
↑のふにちんのコメ♪
うんうん!たしかにブログなんて~って言ってたような(≧m≦;)ぷっ
あっ!もしかしたら、私も1周年かも?ぎゃ~・・・過ぎちゃってるかも・・・ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ
後で確認します・・・
リニューアルするのね!
どうなるのかな~?((o(´∀`)o))ワクワク
これからも、更新大変だろうけど、楽しみにしてるので頑張って下さいね~♪
ではでは、またね~♪
【2008/04/23 18:49】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

うにゃへ
うにゃ~♪ まいど まいど!
おめコメありがとう~!
あっ、と言う間の1周年だよ。早っ!

(゜-゜*)(。。*)ウンウン 森がなかったら
絶対にブログは、やってなかっただろうなぁ~
このゲーム、ブログとセットになってる気がするよw

森で出会って「いたスト」で
アナタの正体を深く知ったわwww
これからもヲタな話をヨロシク!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

*食事中に奥歯に物が詰まって
 ついつい加速しちゃうのよね~w
【2008/04/23 21:56】 URL | さちひめ→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふに・ゆりがブログを始めてから
羨ましくて仲間に入っちゃったワタシ。
2人がいなかったらやってなかったかもね~
1年って本当に早いよね~!
来年も同じような事言っているんだろうか?

「さかせ隊」も1周年。
始めた時は、こんなに咲くとは思わなかったけど
今では、青バラが普通に咲くようになって
不思議な感じがするよ~
咲くまでの長い間は、何だったのか???

ふにも一緒に頑張ってくれたお陰で
ここまで咲いたんだと思うよ~
改めてありがとう♪&これからもヨロシク!
【2008/04/23 22:03】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪ まいど!
おめコメかたじけない!
振り返ると1年って長い様な短い様な・・・

みんながブログ始めちゃったから
ついつい乗っかった形の発進。
でもやってヨカッタと思ってるよ~(≧∇≦)/
みんなとも、より親交が深まったモンね♪

そうよ!はるの方が私より早かったんじゃない?
(確か1週間くらい)
アナタも1周年のハズ!
おめコメ書きにいくわよ~♪
これからもヨロシクね!
【2008/04/23 22:10】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

めでタイ♪
ブログ開設一周年おめでとう~~~
ほんと森&ブログがなかったらみんなとは
出会えてないし、出会った頃のさったんは
ブログはなかったけど、こんなに素敵なブログを作ったり
青バラ育成ブームの先駆者的存在でもあり
その人柄がたくさんの人を集めているんだなぁって
改めて思いました~あっ、たまにはほめてみました(^^)v
今度あったらなんか下さいw
【2008/04/24 01:54】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


おめめとぉぉぉおぉおおおお~♪
かわいい ブログ楽しませていただいて1年たちました~♪
あっというまだね~
って、思うと、森ってすごいね~ゲームでこんなに長いこと使ったソフトないかも・・・
安上がりだわ♪
うふふ
通信時間あわなくて、なかなか会えないけど、また遊んでね!!!
リニューアルたのしみにしてまふ♪
【2008/04/24 10:17】 URL | モア #- [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど!
おめコメ嬉しいよぉ~♪

うんうん、森って本当にいいゲームだよね。
普通にブログやっても、
こんなに親しくなれなかっただろうし
ゲームだけでもダメだよね~
2つがセットって強力だよね!

まぁチエたんったら・・・
やけに今日は、褒めるわね?と思ったら
>今度あったらなんか下さいw

・・・ォィヾ(゚∀゚;)

今度と言わず今あげる!
ワタシの熱~いキッスを!
ぶちゅ~~~!!!( ̄3 ̄)~☆(←注:タラコ唇w)
【2008/04/24 12:19】 URL | さちひめ→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

モアへ
モア~♪ まいど!
おめコメ感動ッス!

かわいいだなんて、それほどでも~(///▽///)ゞ
えっ?ワタシの事じゃないの?(゚ー゚;)へ?

いや~マジで早いよね。
今年だってもう5月がやってくるよ~
オバさん時間の流れについていけない~!

本当に1年以上毎日毎日電源入れたゲームってないよ!
(水やりがあるから強制的って気もするがw)
来年の今頃もちゃんとやってるのかなぁ?

最近開門もお出かけもしてないけど
見捨てないでね~!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
またゆっくり遊ぼうね!
【2008/04/24 12:22】 URL | さちひめ→モア #ZeBYuJyY [ 編集]


さったん、ブログ開設1周年
おめでとう~♪♪
私がさったんに出会った時は
すでにブログを開始してたから
まだ一年って知らなかったよ~!!
だってカスタムもすごいし
ベテランってカンジ(*゚∀゚*)

これからもステキなブログを
楽しみにしてます★
ムリせず長く続けてねw(私のためにw)
お祝いのぽちっと~!
【2008/04/24 18:51】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
おめコメ感激ッス!

みぃと出会ってから1年経ってなかったっけ?
何かもっと古くからのお付き合いのような気がw

ブログのレイアウトとかアクセサリ設置とかは
全部ダンナがやってくれたので
ワタシは、全然分かってないの~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みぃのニャンコブログも長く続けてね♪
だって毎回大笑いなんだもん!
ポチっとありがとう!
ワタシも押しておくわ~ヾ(^O^)
【2008/04/24 20:35】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/164-5c94dda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

