毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ありがとう!キレイになりました♪

昨日の「チョコパフェ村大清掃大会」
でバイトして下さった方々
ありがとうございました~♪

お陰で村もキレイになって
住人たちからの
「もっと村の事考えてよ!」的な
文句もなくなったと思います~♪

途中ダンナが帰ってきた為
放置にしていたら通信が切れてました。
再び開門した後は、
0時まで開けていたんですが
誰も来てくれなくて
チョット寂しかったよ~(T-T)

森通信の人口も減ってるのかな~?

さて、ボーナス賞品の玉座!
誰が掘り当てたのかな?(^m^ )クスッ
 


 
開門前、うちのブログへの書き込みに
元祖・落ち姫ゆりちゃんからのメッセージ発見!
ゆりが来るなら、やっぱアレが必要!

って、事で放置解放村・ふにたんのヒゲトロ村へ
落とし穴の種を貰いにコッソリお出かけ♪

しかし思ったほど無かった il||li _| ̄|○ il||li

ごめんよ~ ゆり!
うちの在庫と合わせても5・6個しかない!
ゆりをおもてなしするには、少なかったね~w

ヒゲトロに来たら、たいへいたにもご挨拶せねば♪

il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li

やっぱ忘れられてる~!
・・・・・・・もう諦めました~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

21時1分に開門。
1番乗りは、ふにた~ん♪

おぉ!(≧∀≦人) 彗星ひよこデザインを
着てくれての来訪です~♪゜*。゜(人*´∀`)アリガトウ+゜:。*゜

揃ったメンバーは、ふにたん・チエたん・ゆり。
 

前列:クワトロ大尉なチエたん・後列右:彗星ふにたん
中央:虹色ゆりちゃん。

いつものようにチエが「自分だけ」可愛く
写真撮影を終えたところで
お掃除開始~!

さあ、みんな!掘って掘って掘りまくって
村をキレイにしてね♪
働け働け~!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

セイラさんになったつもりの天使の微笑みで
みんなを送り出すワタクシw
それぞれ決めゼリフで出撃(?)だ~!

いち早く「王冠」を掘り当てたのは、ゆり~♪
オメデトウ☆( ^▽^)∠。*゜※ PAN!

ゆりは、まだ「王冠」を持って無かったらしいので
ちょうど良いバイト代になったね♪

かなりの数のアイテムが埋まっていたハズなのに
みなさんの真面目な働きぶりで
30分くらいで相当減った!

そしてとうとうチエたんが玉座を発見!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

(みんなが真面目に働いた証で村は、穴ぼこだらけw)

最初そんなルールは、設定してなかったのに
身につける物を見つけたら勝手に
着替えていたメンバー!
すでに誰が誰だか~???(≧∇≦)/ ハハハ
 

そして、ゆりは順調(?)に落ちてる!
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

ここで、チエダーリンの帰宅で
チエたんのお帰り~(´;ω;`)

そう!伝説の「あ~ん」のお時間なのだ!www

 説明しよう!
  チエたん夫婦は、ラブラブなのでお互いに
  「あ~んして♪」と言いあって夕飯がすすみます。
  オプションで「うふ~ん」が付く日もありますw

ラブラブ夫婦に嫉妬したのか?
いきなり「玉座」の請求書を送ると言い出すさちひめw

チエたん帰宅後、最後に残った
ボーナス賞品の「クイーンの冠」をふにたんが見つけて
3人ともに1個ずつの高額商品Get !
♪オメデト★*☆ヽ( ^∇^)/★*☆オメデト♪

まるで台本でもあったかの様な大団円で
村のお掃除大会は、閉幕となりました~♪

みなさまお疲れ様でした~m(_ _)m

そこへ登場したのは、はるちん!
Σ(゜∇゜|||) ス、スマン!
もう何も残ってない~!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ


 
(手前右:やるき満々で来てくれた はる!
 遅かったよ~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。)

その後、うちのダンナの帰宅で放置タイムに突入。
戻ってみたら切れていた~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
どなたか来てくれていたかしら?ゴメンね~!

さて、村もキレイになったので
また花の整備をしようと思ってます♪
皆様ありがとうございました~♪
今後もヨロシクお願いしま~す!


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
王冠サンキュー
バイト開門を聞き、急いで風呂に入り
出てきたら9時をちょっと過ぎていたから
もう満員かなぁと門番に確認したら
1つ空きがあったので 急いで突撃したわよ♪
焦ったわ・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

久しぶりの森通信だったし
穴掘りの仕事だもん 楽しませてもらったわ
王冠もGET出来たし! 久しぶりのチエたんにも逢えたし
一人寂しく落とし穴に引っかからなくてよかったわ
やっぱり落ちる時は観客が居ないとねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うちの村の掃除も 真似してやってもらおうかな
【2008/05/01 13:23】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]


あ~ん!!間に合わなかった・・・
急いで確認したときはすでに満員・・・
そして寝る準備を終えて確認したら、
リストに表示されず・・・
そのあとに再開門したのかな?!
あぁ・・・残念無念・・・
なんてタイミングが悪い私・・・
またの機会におじゃまするね~!!
【2008/05/01 14:20】 URL | むん #- [ 編集]

わ~~~~ん!行きたかったぁ;
昨日は、疲れて死んでた&確認が遅くて参加できず・・・・・
無念なり!(T^T)o

玉座が~~~!王冠が~~~!クイ冠が~~~!
いや、なにより楽しい通信が~~~~!!!!
また集合しようね!!!
【2008/05/01 20:18】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


昨日ねぇ~、21時には
間に合わなかったんだけど
23時半~0時の間だったかな?
一応お邪魔したの~
でも、さったんの影も形もなく・・・
スゴスゴ退散いたしました(^^;)
もしかしたらその時切れちゃったかな?
ごめんよ~(><;)
気合入れていったんだけど
見せられなくて残念だったわw
【2008/05/01 23:02】 URL | みぃ #- [ 編集]

ゆりへ
ゆり~♪ まいど!
バイトお疲れ様でした~ (*^-^*)

そして「落ち姫」健在でヨカッタよ!(≧∇≦)/ ハハハ
用意した種のほとんどは、
ゆりが落ちてくれたのでは?
・・・見られなくて残念だった~!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ゆりの村も掃除する時は、呼んで~
いつでもお手伝いに参上いたしますよ♪
【2008/05/02 09:47】 URL | さちひめ→ゆり #ZeBYuJyY [ 編集]

むんたんへ
むんたん、まいど~♪
きっと来てくれると思ってたのよ~
途中ダンナが帰って来たもんで
放置になっちゃったの~。:゚(。ノω\。)゚・。
その間に切れてたみたいで・・・

その後、0時まで開けていたんだけど
誰も来てくれなかったよ~

この頃、森も通信してなかったから
久々に逢いたかったのに・・・
また開門する時は、ヨロシクね♪
【2008/05/02 09:48】 URL | さちひめ→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
ゴメンね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
あの日の朝、急に開門を決めたから。
もっと前から予告しておけばヨカッタね~

仕事忙しそうだね~
体に気を付けて頑張れ~!
暇になったら集まりたいね~
メンバーのみんな元気かしら?
【2008/05/02 09:49】 URL | さちひめ→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
Σ(゚ロ゚;)やっぱり来てくれてたんだ!
ゴメンよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
(ダンナが悪い!ダンナが!www)

気合い入れて来てくれたんだ!
>見せられなくて残念だったわw
どんな格好で来たのよ~w
そんなに気合い入ってた姿が見られなくて残念!!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やっぱりダンナが悪い!ダンナが!www
【2008/05/02 09:50】 URL | さちひめ→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

こちらこそありがとう♪
まいど~♪
私の誕生会用に準備してくれたものだもの、お片づけのお手伝いできてよかったわ♪
かんむりもありがとう♪

それにしても本番であんなにそろわなかったのに、いくつもそろっちゃって・・・ナンデ??
ハニー達にもたくさん出会えて嬉しかった♪

>しかし思ったほど無かった il||li _| ̄|○ il||li
おとしあなの種なら博物館前に常に20~30個は置いてあるのよ~。
あの辺、住人の家もないし普段立ち寄らないから気がつかないよね(;´∀`)
種置き場、門のそばに移動しておくね♪
おとしあなの種とハニワはいくつでも勝手に持って帰っていいからね~♪
また森でも遊んでね~。
【2008/05/02 11:08】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

一足遅かった?
さち~、こんにちは!
お風呂から上がって急いで繋いだら、運良く一つ空きがあったので、飛び込んだんだけど、一足遅かったのね~・・・(´。・ω・。`)シクシク
スコップ持ってて気合入ってたでしょ~?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でも、さちと森で久しぶりにお話しできたので、とっても嬉しかったわ~♪
お忙しいだろうけど、また時間があったら遊んでね~♪
あ~・・・毒の沼に入るの忘れた~・・・
次に行った時は必ず入るわ!!!

あっ!そうそう今日ね、さちの気持ちになって、タダの水を飲んでみました~( ゚,_・・゚)ブブブッ
【2008/05/02 17:45】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、まいど~♪
バイトおつでした~!

本番の日には、全然ダメだったのに
何故かお掃除日には、好調にペアを作ったアナタw
惜しかったわね~ (* ̄m ̄) ププッ
そう言えば、本番の日もクイ冠 Get じゃなかった?
ダブったね~ス、スマソ (;^_^A

落とし穴の種は、博物館前にあったのか~!
一応村の中をウロウロしたんだけど
見えなかったよぉ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
2、30個もあったら・・・
ゆりが狂喜乱舞するとこだったのにね~www
【2008/05/02 20:22】 URL | さちひめ→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はる~♪ まいど!
せっかく掘る気満々で来てくれたのに
めぼしい物は、すべて掘り出された後だったよ~
ゴメンよ~ m(_ _)m
オマケにダンナも帰ってくるし・・・
重ねてスマン~!m(_ _)m

ビアンカ姐さんは、はるの事
シッカリ覚えていたのね♪
(ヒゲトロのたいへいたに聞かせてやりたいw)

で?・・・・・
タダの水は、美味しかったかい~|ョ゚゚´)グギギ~
ワタシも早くダーリンの手料理を
食べられる身分になりたいよ!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
【2008/05/02 20:23】 URL | さちひめ→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/167-8e26c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

