毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


新たにヨロシクです♪

最近サボリがちな、このブログ。
(森もネタが、ないしね~w)
今日からタイトルも一新

「毎日がお気楽 Happy Life 」

にマイナーチェンジいたしました~♪
c-( ̄∇ ̄ノノ" パチパチパチ!
 
もともと「おい森」の記事だけでなく
カテゴリー「日常」も
チラホラあった日記でしたが
これからは、日常生活全般
(もちろんゲームなども含め)を
つらつら書いて行く予定でございます。
 
チラシの裏的なたわごとの羅列に
なる事請け合いですが
(請け合ってど~する!www)
これからもヨロシクお願いします♪

今は、ほとんどの相互リンクが
森のブログだけなので
日常日記ブログの方
こんなワタシでも宜しければ
相互リンク募集しております。
お声を掛けて下さると
メッチャ喜びます!

今までリンクを貼って
下さっていた皆様!
お暇な時にブログ名の変更を
ヨロシクお願いします。

「悪いけど森以外のブログは
 リンクしない趣旨なのよ~」
とおっしゃるブロガー様は、
ハズしちゃって下さい。(´;ω;`)

でも出来れば削除しないでね~m(_ _)m

心機一転なのでリンクも少し整理します。
5月いっぱいをメドに
現在活動してらっしゃらない
ブログのリンクは、はずさせていただきます。
(ご連絡がつく方は、その範囲ではありません)

今後は、お返事や他ブログ様への
訪問コメントは「さちひめ」ではなく
Sachi と改めさせていただきます。

Sachi ?アンタ誰?とか言っちゃイヤ~w

それでは、これからも
ブログとワタクシをヨロシクお願い致しま~す!
 


この記事に対するコメント
sachi隊長へ♪
いつもありがチュウ♪

昨日はダンナに赤いアッガイの話をしてあげたヨ。
「そんなのアッガイやないっ!」(`・ω・´)と云ってたヨw


blog titleマイナーチェンジ、了解しましたぁ!
きっと今日中に直しておく事できると思う。
紹介文の方も変更しておくので、リクエストが有れば云ってねー。
長い事サイトやブログやってたら内容変わって来るよねー。
マイナーチェンジは絶対に有るよねー。
これからも隊長のブログさん楽しみに覗きに来るね! ヨロ(〃・ω・)シク♪
【2008/05/09 13:27】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


最初、ページがなかなか開かなくて
一番上の青いバーにタイトルだけ出てて
アレ!?ここさったんのブログじゃない!?
と慌ててしまったわw
ブログ名変わったんだね~★
今度変更しておきます!
新しいタイトル画像も可愛いけど
さったんの絵が見れないのは
ちょっとさみしいわ~★
またどっかで披露してね(*^∀^*)

【2008/05/09 18:35】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]


さったんこんばんわ~
リニューアル(?)おめでと~♪
早速登録変更しときました&リアルブログにも
リンク載せておきました^^
あっちもこっちも今後とも宜しくデース♪
【2008/05/09 19:39】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]


さち~、こんばんは!
リニューアルおめでとう!
早速ブログ名、変更しておきました!
これからもよろしくね~♪
そうそう、バナーはそのまま貼っててもいいよね?
ではでは、またね~♪
【2008/05/09 22:19】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど~♪
後でお知らせに行こうと思ってたのに
早めの食い付きwありがとう!

>紹介文の方も変更しておくので、リクエストが有れば云ってね
やっぱ・・・「純でウブなお気楽主婦」とか?(*^-^*)
・・・あ、石投げないでね~w

これからもヨロシクです!

*赤いアッガイ・・・ダメっすか~。・゚・(ノε`)・゚・。
じゃあ金色のアッガイは・・・?(≧m≦;)プッ!
【2008/05/09 23:01】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

みぃぽんへ
みぃぽん、まいど~♪
早速のコメありがとうです~!
お知らせに行こうと思ってたのよ~

>さったんの絵が見れないのは
なんて嬉しいお言葉!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
感激ッス!(///▽///)ゞ
みぃの絵の方が数倍可愛くてステキよ~(≧∇≦)
【2008/05/09 23:02】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど!
お知らせに行く前に来てくれてアリガトウ!
変更登録も嬉しいです~♪

チエたんとチエダーリンのリアルブログも
リンクしておきますね~(≧∀≦人)
これからもヨロシクね~\(*^○^*)/
【2008/05/09 23:04】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

はるへ
はるちん、まいど♪
おめコメ感謝ッス!
お知らせに行く前に登録アリガトウね♪

・・・(」゜ロ゜)」オオオオオッ
バナーの存在を忘れてた!!!
いずれ作る・・・かもしれないwww
これからもヨロシクね~(*^з^)/~☆
【2008/05/09 23:05】 URL | Sachi→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

Sachi リニューアルおめでとう♪
タイトルも名前もヘッダー画像も一新なのね~♪♪♪
早速うちのブログ変更しておいたよ。

タイトル変更は、私もずっと考えてる~~~!!
だって最近、普通の日記が大半だし!!(汗;
変えるべきかな~~~?やっぱりそうよねーーー!!
よし!!私も変えるぞ!( ̄ ^  ̄)o
(ここで決意表明か~~~いv-222
【2008/05/09 23:09】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


おお!リニューアルってこういうことだったのね~。
森ブログも1年経ったらネタ切れるよねぇ。
うちも最近マリオカートの話が半分占めているような・・・w

いろいろな話楽しみにしているわん♪
今後ともよろしくね~。
【2008/05/10 01:26】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
早速の変更登録、感謝・感謝♪

そろそろ森も下火だしネタもないし
書くこと減ったよね~
日常の日記ブログにシフトしてもいい頃だよね。
ゆっちの決意表明確かに聞いたわ!
森は、Wii で出てからまた復活ね♪
【2008/05/11 17:28】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、まいど~!
そうそう、もう森オンリーブログじゃあ
限界よね~ (;^_^A
(すでにオンリーじゃなくなっているけどw)
確かに、ふにもマリカにハマって森記事減ってるよね~♪
(マリカ楽しそうだわ~ウラヤマ~|ョ゚゚´))

これからは、くだらない私的日記になりますが
末永くヨロシクです~♪m(_ _)m
【2008/05/11 17:29】 URL | Sachi→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/168-fb1cc63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

