毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ツタン?Y?ホタテ?

先日、ゆっちから届いたメール。
最近お疲れの女王・かおりん様を癒すため
G4おバカ集会を開催するとの事。
そして追記は。。。

かおりん女王に笑ってもらえる、
面白コスプレ姿でご参加ください!

Σ(゚ロ゚;) ・・・・・
アレか?アレの事か?
あまりのおマヌケぶりで
森仲間にさえドン引きされた
伝説のあのコスプレの復活なのか?

月曜日22時。
おバカチームG4の集会が始まった・・・
 


 
ワタシの装いは、コチラ。
題して:へんたいハイレグばか殿様

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!
この前「森ブログ」から「日常ブログ」に
シフトしたばかりなのに・・・
こんな変態ぶりを世間にアピールしようと言うのか?

・・・ま、いいか~ ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

右側は、Ver.2 怪しい秘密クラブにお忍びで出掛ける
ハイレグばか殿様と言う設定。(長いw) 

準備万端整った~(* ̄m ̄) ププッ

しかし・・・20時前には帰ると言っていた
ダンナが帰って来ない~!
ワタシの楽しい通信をジャマする気ね~\(*`∧´)/

…しかしこの夜のジャマ者は、ダンナだけじゃなかった!
後でイヤってほど苦しめられる事となる…。・゚・(ノД`)・゚・。

ダンナが帰って来たのは、21時頃。
急いで夕飯食べて、ビールはシッカリ飲んで♪
慌てて後かたづけしたら
まさに22時1分前。
危なかった~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

さあ遊ぶゾ~!ワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

Σ( ̄▽ ̄;) 後ろ姿の尻がマヌケ・・・
このシーンを見たダンナが

「この殿様縛られてる!」

と大笑いしてました。
ハイレグです!そんな危ないプレイは、してませんw

左:王様かおりん 
右:ブラがホタテ下が葉っぱという大胆なビキニのゆっち
  (≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

へんたいぶりで、ゆっちに負けそうなので
着替えてみた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

黒玉ネギハイレグ♪ で更にへんたい度 up !
(マジでヤバイ人じゃない~?( ̄▽ ̄)どうよ!)

古いギャグ連発の女王様をよそに
ゆっちと2人で「へんたい度」を争う!
ツタンハイレグは、みんなに「エロツタン」と命名。(T-T)
ますます怪しく変わっていくワタシ達。

なのに・・・

ヨウさんだけが、すこぶるまとも!!!
(右端:美女のハイレグ&葉っぱビキニに照れるヨウw)

ここで、あまりに格好が変態になり過ぎたのか
見たこともないエラーコードでぷっつり・・・
(マイナスが付いてるエラー初めてみたよ!)

リセットおじさんお怒りのようです!www

メゲずに再度集まって
オノ壊しゲームに興じる。
(無表情で見守るエロツタン・さちひめ)

しかしまた切れ・・・再々度切れ・・・ドンドン切れ
何度集まっても切れ・・・これでもか!ってくらい切れ・・・

そしてまた切れた!!!!!!!

が・・・・・

負けないメンバー!妙に根性がある!
しかも来るたび変になってるし~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まともだったヨウさんも(右端)見る影もなく。
いつの間にか上半身脱いでるし~w

この頃のWi-Fi は、大混雑ってウワサ聞いたけど
これほど酷いとは、思わなかったよ~!。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶん10回は、切れたはず。
(やっぱマリ○カートのせいなんですか?)

モグラの呪いか?ツタンの呪いか?
いえいえきっと、ゆっちのホタテの呪いね!
と言ったら・・・・・

かおりん&ゆっち、二人同時ツッコミ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そ、そうだったんだ~!
マヌケなYバックの尻の呪いか~ へ(゜∇、°)へ ケケケ

なんとか最後は、花火で・・・

ヨウさんをコンガリ焦がしてお開きに・・・
しようとした所で切れました~ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

みんな~お疲れ様でした!おやすみ♪
(昨夜言えなかったから今言っておくよw)

また近いうちに集合よ!

*今日も ここへ来てくれた アナタ! ありがとう♪

 

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
お疲れ様でした^^;
いやぁ~昨晩はリセットさんに阻まれながらの
G4集会楽しかったわ♪
最後は睡魔に襲われて再開門&挨拶が
出来なくてゴメンなさいm(--)m
開門の度に、おバカ度UPの格好に
笑いを堪えるのが辛かったわぁ~
みんなのコスプレで笑い、斧ぶっ壊しゲームで
切断←斧まっさら復活で笑えたし・・・。
本当に癒されました←意味違うかも^^;
開門と同時に突撃!そして文句も言わずに
遊んでくれるG4メンバーって本当に最高!!
そして、お疲れ様でしたm(--)m
また、おバカ伝説作りましょう~←どんなじゃ
さっち、玉座ありがとう!大切に狸の店に
売りに行きます!じゃなくて座ります^^
【2008/05/13 15:05】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりん女王様へ
かおりん、まいど~♪
本当に昨夜は酷かったね~
あれだけ切れたのは、初めてかも。
切れても切れても不屈の闘志で
何度も集まったメンバーの根性は、たいしたモンだよw

最初は、まともだったヨウが段々変態になっていったのも
見所(?)でしたね~ '`,、('∀`) '`,、

かおりんの疲れも笑いで癒えたなら
集まったかいがあったよ。
まだまだ忙しくて大変だろうけど
体に気を付けてガンバよ!
またの集合を楽しみにしてるよ~♪
【2008/05/13 21:12】 URL | Sachi→かおりん女王様 #ZeBYuJyY [ 編集]

変態がいっぱい~~~~;
さっち、さすがにアップ早いわね☆
月曜は気合たっぷりの変態コスプレありがとう♪♪♪
変態っぷりを広くアピールしてね!わはは~www

『面白コスプレ』で召集したはずやけど、G4にかかれば
完全に『変態コスプレ』になってたわよね~・・・f( ̄▽ ̄;;

>「この殿様縛られてる!」
面白過ぎ!!!!!爆笑(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

久々に思いっきり笑って、ヨウを思いっきり苛めて、
ストレス発散できたわ~~~(*^▽^*)♪
最後にヨウをうまく焦がせなかったのが心残りね(>_<)

また、ちょこちょこ集まりたいね~!
【2008/05/14 21:10】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
月曜日は、お疲れ様でした~!
切れまくりでも何度も集まる私たち。。。
この根性を他の所に使えば
もっと素敵な人生が送れるかもね~w

>『面白コスプレ』で召集したはずやけど
!Σ( ̄ロ ̄lll) そうだったわね~!
ついついG4の感性だと
面白コスプレ=変態コスプレにwww

>最後にヨウをうまく焦がせなかったのが
写真を見ると、ゆっちだけはヨウを焦がしてないよ~
アナタだけよ、優しいのは。
ワタシと女王かおりん様は、
しっかりヨウをアブってるよね!

次回は、またコスプレ大会?www
【2008/05/15 22:27】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


コメントが遅くなって・・・

気のせいか、写真の画像がきれいになっているでわ!しかし写っている被写体はなんともはや。
わけわかめの集まりで、久々に笑いました。

どうもなんだかすっかり、最近ご無沙汰になってしまって、いかんですな!
また次回もぜひあつまりましょうぜ!

ではまた。
【2008/05/17 21:21】 URL | ヨウスケ #6H1zaV4U [ 編集]

ヨウさんへ
ヨウさん、月曜日はお疲れでした~!
切れまくりながらも私たち頑張ったよね!
これぞG4の絆だわ♪

写真キレイ?
でも写ってるのは、変態ばかりwww
世間にこんなにヘンタイぶりをアピールしてもいいのか?
ま、いいか~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

たまには、息抜きに大笑いして
ストレスが発散できれば言う事なし!
また集合しようね!
【2008/05/17 22:29】 URL | Sachi→ヨウさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/170-e0b57880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

