毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

本日の戦利品

最近サーバーのせいなのか
うちのパソコンのせいなのか
ここの調子が悪いです~。:゚(。ノω\。)゚・。

昨日も更新しようと思ったのに
ファイルのアップロードが出来なくて断念。
お友達のブログも開かなかったりするし
・・・何が悪いのかな~?

やっぱマリ○カートのせい?!

冗談ですけどwww
通信友達の間では、もはや「確定」の
Wi-Fi 界の混雑の元凶は、マリカ説!

とにかく通信してても切れまくり!

早く安定してくれるといいね。
頼むよ、ニンテンさん!

 

少し前に掃除機が燃え尽きた話をしました。
あれからスグに新しいのを買ったんですが
最近の掃除機って高いんですね~!
(安いのは、6・7千円であったけどw)

何かものスゴイ機能が付いてるのか
10万近くする物もあるじゃないの!
 
・・・うちは、そんなお値段のを買う訳もなく
K家電量販店で39,800円だったのが
Y家電量販店で3万ジャストで売ってたのを
これ幸いと買ってきました♪
チョット幸せ!(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

家電が壊れやすい(壊しやすい?)
近頃の我が家。
もしや悪い”気”みたいなものが
溜まってるのでは?(((( ;゜д゜))))
(花粉シーズンは、ほとんど窓開けないし
 空気がよどみまくり?)
そんな話をしたら友達がアドバイスくれた。
 
アロマを焚くといいわよ♪
 
しかしうちには、アロマを焚く用の
オシャレなセットなどないので
手軽に香りを楽しめる
アロマキャンドルにしてみました。
 
アロマキャンドルって可愛いのが
いっぱいあるんですね~♪
 
 

 
お店に行ったら種類が、そりゃあもうたくさん!
しかも形も可愛い物が多い。
カワイイ物好きなワタシには、たまりません!



取りあえず3個ほど買ってみました。(≧∀≦人)
 
後ろの大きいのは、見たまんまのローズの香り。
手前のモンブラン!

本物みたいで超カワユス!

香りも甘~いマロンの香り♪
思わず食べちゃいそう~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~♪
(-公- ;) 問題なのは、右端の・・・

ブラジリアン・パッション・フルーツ!

いかにもアロマキャンドルらしいのも
1本買った方がいいかと思い選んでみたが
持って帰ってきたら、あまりにも
ニオイが強烈!
(ええ!もう香りって言うよりニオイ!)

お店で嗅いでた時は、そんなでも無かったのに・・・
(てか、いろいろ嗅ぎすぎて鼻がバカに!)

購入した日の事。
ダンナが駐車場に車を入れてる間
私は、先に部屋に帰っていましたが
後からエレベーターに乗って
上がって来たダンナが
 
「エレベーター内にニオイが残ってたゾ!」
 
Σ(- -ノ)ノ エェ!? まだ包装してあるのに~!?
ってくらい強烈!ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
ダンナ曰く・・・
 
「このニオイで悪い”気”をいぶり出すんだね!」
 
(°▽°;) エッ!?違うと思うよ~
いぶり出すって、アナタ!
害虫じゃあないんだから!ε=(>ε<) プッー!
 
  
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まぁ!
早速、空間の浄化に励んでいる模様!
すばらしいじゃない☆*:.。☆..。.(´∀`人)

3つもお洒落なアロマキャンドルを買えたのなら、
アロマポットとアロマが買えたのでは?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はじめは多少ぶらつきも必要ということね♪
モンブランの香りのするお部屋なんて、お菓子のお家みたいで
可愛いわね~☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)ソ─ッッ!!!*。:
香りで浄化できるといいね~!
そして香りで癒されると良いわ~☆
もちろん、甘い雰囲気になれると更にいいわね!( ̄ー+ ̄)キラリ
【2008/05/17 12:03】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]


ゴメン、かなーーーりマリカってるわ・・・。
っていう私も森開けられなかったり、切れちゃったり、しまいにゃ昨夜マリカで回線落ちしてコツコツためたポイントが一気に減ってかなり凹みますた_| ̄|○ il||li 2位走ってたのに・・・。
ニンテンさんの頑張りに期待!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

アロマキャンドルは持ってるけど最近まったくつかってないなぁ~w
あらら・・・そんなに香り・・・もとい!ニオイがキツイのねw
こういうのってたいてもキツイのかしらねぇ。
報告まってるわん。

あ、FC2ブログ障害情報はこっちに載ってるよ。
http://fc2support.blog85.fc2.com/
同じようにアップロードにトラブル発生してるみたい。
【2008/05/17 12:24】 URL | ふにふに #JbI3yzaI [ 編集]


 アロマ私もハマッてますよ♪
前に使っていたアロマポットをダンナに割られちゃって Σ(´Д`lll)
新しいのを買ったところです。
花粉のシーズンにはユーカリとかペパーミントを
(ダンナの為に)たいてますw
ニオイが強烈だと感じるのは逆に身体に良くないらしいですよ(;・∀・)
好きな匂いでリラックスするのがアロマテラピーらしいです。
私はグレープフルーツとかオレンジとか柑橘系が大好きです。
 あ!アロマキャンドル 火事に気をつけてね~。
【2008/05/17 17:35】 URL | しず★ #PgtEBqSc [ 編集]

アロマかぁ♪
最近してないなぁ。。。
私は、好きなんやけど、妹が匂いに敏感で。
お香とか焚いたら、「なんかしたやろ!?」(`Δ´)
と怒鳴りこんでくるので、敬遠しがちに・・・
でも妹も最近 家を出たことやし、大手をふってできるわけよね☆

アロマ系では、ローズやグリーンティ、柑橘系香りが好きね!^^
最近は、スプレータイプのローズ化粧水を職場に常備して、
潤い補給とともに癒されてるわ~(*´∇`*)

”気”でいうなら盛り塩もいいわよ。天然の粗塩と白い小皿があればOKやし手軽にできるよ!
こまめに取り換えないとダメやけどね。
【2008/05/17 19:29】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


sachiたん~♪
うちは夫婦そろって匂いフェチ、じゃなくてアロマ好きなのー
寝室にはアロマランプを置いていて寝る前に
少しつけておくだけで香りが広がってとてもリラックス出来るよー。
でも強烈な香りはかんべんだねー^^
ほんのり香るのがいいよね。
ちなみにベリー系、(ストロベリー、クランベリーなど)
甘い香りが好きデース♪
【2008/05/17 19:52】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

ケセラさんへ
ケセラさん、いらっしゃ~い♪
これ以上家電崩壊を招かないよう
なんとかイイ運を引き寄せないとね!
最近は、花粉も終わったので
なるべく換気もしてるし
夜は、キャンドル焚いたりしてるわ~(*^-^*)
でも「ブラジリアン・パッション・フルーツ」は
浄化って言うより汚染(W)って感じ~il||li _| ̄|○ il||li

>アロマポットとアロマが買えたのでは?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
・・・il||li _| ̄|○ il||li そうかも・・・

>甘い雰囲気になれると更にいいわね!
ない!そんな雰囲気には、
絶対ならないって事だけは断言できるわ~!
甘い物を食べたくなる雰囲気には、なるかもね ┐('~`;)┌
ダンナは、甘い物も酒も大好きな甘辛党。
【2008/05/18 09:23】 URL | Sachi→ケセラさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ふにたんへ
ふにたん、まいど~!
やっぱ、マリカだよね~
森が切れまくりなのも、FC2が調子悪いのも
みんなマリカのせいなのよね~(えっ、違う?www)

マリカのせいで混雑のWi-Fi なのに
とうとうマリカ自身も切れ始めたのか~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ニンテンさん!もう限界みたいですよ~なんとかして!

「ブラジリアン・パッション・フルーツ」
空間の浄化には、役に立たないことを報告するわw
かなり激しく自己主張するもの!
癒しの香りには・・・遠かったよ~。・゜・(ノ∇`)・゜・。


早速のFC2ブログ障害情報アリガトウ!!!
(さすが!やるな、ふに!)
本当だ~うちだけじゃないんだね。
やっぱりマリカのせい・・・?(←くどいwww)
【2008/05/18 09:25】 URL | Sachi→ふにたん #ZeBYuJyY [ 編集]

しずぴへ
しずぴ~♪ いらっしゃ~い!
しずぴのダーリンも家庭内クラッシャーなのね!
うちのダンナもあらゆる物を壊していく男よ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

それなのにダーリンの為にたいてあげてるなんて
優しいのね~゜*。:゜+(人*´∀`)エライわ~+゜:。*゜

>ニオイが強烈だと感じるのは
( ̄▽ ̄;)!!ガーン やっぱり・・・
「ブラジリアン・パッション・フルーツ」とても癒しには
遠いニオイだったわ~・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン

ローズの香りのキャンドルは、当たりだったので
次からは、お花系にしようかな~
オレンジも良さそうだね~!(≧∀≦人)
【2008/05/18 09:27】 URL | Sachi→しずぴ #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど!
みんな本格的にやってるんだね~
お香もたくさん売ってたよ~
カワイイお香立てと共に。
お香立てがスゴクかわいいので
危うくそっちに行っちゃう所だった~w

>スプレータイプのローズ化粧水を
あぁ、ワタシもローズの香り大好き~!
昔 HOUSE of ROSE の化粧水使ってたよ~
バラの香りって優雅な気分になれるよね♪

盛り塩ってどこにお供え(?)したらいいの~?
うちは、赤穂の塩使ってるから塩はこれでOKね。
白い小皿・・・模様付いてちゃダメ~?
【2008/05/18 09:28】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
シェフも匂いフェチ(w)なのね~
男の人でアロマ好きって珍しくない?
そうでもないのかな?
うちのダンナなんか何の興味も示さないわ~

>寝室にはアロマランプを置いていて寝る前に
なんかロマンチック~ キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
あま~いストロベリーの香る寝室・・・(*^m^*) ムフッ
(チョット妄想しました。ゴメンなさいwww)
いい夢見られそうだね~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
【2008/05/18 09:29】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/171-546ca9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

