毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クサイ!

昨日テレビを見ていたら
ユニ○ロの新商品「ブラトップ」のCMで
吹石一恵ちゃんの綺麗な背中が
映し出されていた。
ふと横を見ると・・・

Σ(゚ロ゚;) ダンナが画面に釘付け!!!

ヨダレ、ヨダレ垂れそうよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
まぁ、いいけど~www

ブラトップを下から引き上げて
着終わったら1度カット割りが入ってから
一恵ちゃんが振り返るんだけど
「あのカット割が無かったら
 本人だって信じるのになぁ」

と、以外と猜疑心が強いダンナ!

手タレとか足タレがあるように背中タレ
(そんなモンがあるのかは知らないが)
だと言うのか~ォィヾ(゚∀゚;)

私は、本人だと思うんですがね~
どうなんでしょう?
(ぶっちゃけ、どっちでもイイけどw)

「ブラトップ」なんてテレビの中では
すでに夏全開!
ところで・・・

夏になったら使おう!

そう思って今年の新春のバーゲンで
買って置いていた
LE TANNEURのバッグ。
そろそろ出番よぉ~!
と思って出してみた、が・・・

クサイ!!! (゚ー゚;)へ?
 


 
バーゲンで1万円ポッキリだった
夏に(人*´∀`)ステキ+゜:。*゜なハデハデバッグ。

( ↑ 持ち手と底が革 本体は布製 )

買ったまま、しまってて
そろそろ時期が来たので出してみた。
?????

何のニオイ?

よく分からないけど革のニオイじゃない感じ。
染料のニオイなんだろうか?

置いておくと部屋中にニオイが充満!
半径2メートル内は、危険地域!
 

試しに付属のスカーフが入っていた
小さな袋を洗ってみた。
(ええ、もうゴシゴシとw)

口の部分がヨレヨレになった~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
でもニオイは、消えました~!

まさか本体を洗う訳には、いかないし・・・
どうしたらイイんでしょうか~。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに天気のイイ日は、毎日陰干し中!

ファブ○ーズ効くかしら?
(コレってシミとかにならない?)

・・・夏は、もう近い・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

 

       ★☆今日の一言★☆

小田さん、無理にラッパーと
コラボしなくてもいいのでは・・・?
 

この記事に対するコメント
+(人*´∀`)+゜ステキ:。*゜+
夏のバカンスv-352って感じのステキなBAGね~!!
トロピカル・セレブリティって感じだわ!*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなに気になる匂いって一体!?Σ(´∀`||;)!!
小さな袋は洗って匂いが取れたのなら、本体も
どうにかしたら匂い取れそうだわ~
洗濯洗剤(粉系)をティッシュに包んで靴の中に入れると
湿気取り&香り付けにいい!
とTOKIOのリーダーが
オススメしてたから、靴じゃないけど、試しにどうかしら?
安全が確認できたらファブリーズが楽そうだけど・・・(●´・~・)ぅ~ム…
【2008/05/20 17:56】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

ケセラさんへ
ケセラさ~ん♪
バッグを褒めてくれてアリガトウ~!(≧∀≦人)
自分のお気に入りを褒めて貰えると嬉しいよね~
姿形にも値段にも一目惚れだったのよ~(*^m^*)

・・・でもこんな落とし穴があったとは il||li _| ̄|○ il||li
この間のアロマキャンドル「ブラジリアン・パッション・フルーツ」の
燃え残りをバッグの中に入れてみてるんだけど
よく考えたら、ニオイが混ざったら大変な事になるのでは?と思い
さっき慌てて洗剤の粉を包んで入れておいたわ~
しばらく入れたまま陰干しし続けるね。・゚・(ノ∇`)・゚・。
お得な情報ありがとうございました!
【2008/05/20 20:39】 URL | Sachi→ケセラさん #ZeBYuJyY [ 編集]


こんばんわ~
私も似たようなことあったよ~
夏の終わりに安くなってたBagを買って
翌年に出したら・・・バンブーの持ち手が
ベタベタしてたwなんでやねんw
私もファ○リーズは染みになるんじゃないかって
気になった!なのであんまり色の薄いものには
使ってないなぁ~。
【2008/05/20 22:14】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
(」゜ロ゜)」オオオオオッ!
私も昔エナメルの靴をしまってて
翌年だしたら表面がべたべたして
使い物にならなかった思い出がぁ~!
まだ2・3回しか履いてなかったのに~
なんでだ~!!! ヽ(`□´)ノ

ファ○リーズ、どうなんでしょうね~?
CMだと布にもバンバン吹きかけてるね。
その時は、平気でも時間が経ったり
何か外的要素があったりすると
(例えば紫外線浴びるとか)
シミが浮き出そうな気がするの。
ほら、衣類を洗濯してしまったのに次の年に
着ようと思ったら黄ばんでたみたいな・・・
【2008/05/21 08:34】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/173-288f565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

