毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

カワイイクリップ♪
前の記事で「小さい物好き」と書きましたが
近頃、心惹かれる物はファンシーグッズ。
 
私の年齢から言えば
自分の子供(女の子とする)と
一緒に
ファンシーショップへ行って
アレも可愛い、コレもキュート、
そっちもプリチー!などと騒いで
キャーキャー言いながら
二人で買い物してるハズのお年頃w
 
そんな「ママ」に自分を置き換えてる
つもりなのか?(だったら悲しい~)
 
大人になりきれず
オバさんの自覚もなしで
お子ちゃまのままの精神年齢なのか?
((゜▽゜*)(。。*)ウンウン ありそう・・・)
 
オバさんなのに可愛い物好き!
いい年してて小さい物LOVE!
年考えずにファンシーマニア!
 
今日は、可愛いクリップをいくつか
並べてみてます♪
 
ど~でもイイような画像へGo !
 

 
一時は、可愛いマグネットを集めるのが趣味で
ヤマほどあったのですが、ある事件で
泣く泣くほとんどを処分!
みなさんにもお見せしたかったよ~
(えっ?別に見たくない?そんな~。・゚・(ノД`)・゚・。)

最近集め出したのが、面白可愛いクリップ。
まだ数は、ないので今後また増えたら up しますね~
(えっ?それもいらないって?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ)

↓ ミッキー・ミニー・タラコは、クレーンゲームでGet!
 ミスドのドーナツは、ガシャポン(100円)で♪

↓ 割れ板チョコ・アポロ・たけのこの里・キャラメルコーン
 ガシャポンで100円。

カワイイ小物があると、オフィスやパソコン周りが
楽しくなりますよね~♪ (≧∀≦人)

Σ( ̄▽ ̄;) えっ? ワタシだけ~?

 


      ★☆★今日の一言★☆★

某殺虫剤のCMにて。
長瀬君の「この害虫がぁ~!!!」ってセリフ。
本当にマジで言ってね?w
リーダー可哀相~ (* ̄m ̄) ププッ

 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
私もカワイイ物、スキスキ~~♪
割れ板チョコ、可愛いね~☆o(*^▽^*)o
マカロンとかのストラップも好き♪

私は、基本 キャラものが多いかなぁ?
スティッチはもちろん、ネコ系のものも惹かれちゃうわ~。。。
あとは70年代とかのレトロものにも弱いの!

>カワイイ小物があると、オフィスやパソコン周りが
>楽しくなりますよね~♪ (≧∀≦人)
同感!!!!!
可愛いものに囲まれてると幸せよね~♪♪♪
職場のデスクにも、けっこう置いてるわ~☆(^ー^)
忙しく過ぎるとモニタしか見てないから、
癒される余裕もないけどね~;
【2008/05/27 23:06】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
最近どうでもイイような戯言と化してきた
このブログ・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
付き合ってくれるのは、ゆっちくらいだわ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

やっぱイイ年して「キャ~かわいい小物!ルン♪」とか
言ってたらドン引きだよね~

でも好きなものは、しょうがない。
これからもこんなノリで、ま、いっか~w

>キャラものが多いかなぁ?
ワタシもスヌーピー&プーさんものに弱いよ~
あとは、食べ物系が好きだわ~♪
ガシャポンだとダブってもダブっても
つい全部揃えたくなるから困るよ!

毎日の仕事の最中。
カワイイ小物たちは、一服の清涼剤よね~♪
【2008/05/28 15:23】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ここにも・・・。
いるよ~カワイイ物好きな「おばはん」が♪
「おばはん」とは、おばさんの最上級形!
「おばさん」より性質が悪く可愛げが無いとも。
意味も無く、雑貨屋のスイマーや大中を徘徊
ガシャポンの定期見回り等・・・^^;
最近は娘に「似たのあるじゃん!」とか「また?」
とか言われ凹む日々でございますm(--)m
カワイイ小物たちは、おばはんも癒してくれます
【2008/05/28 18:03】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりんへ
かおり~ん!
アナタも(*^o^)人(^o^*)ナカーマね♪
しかもオバさんの最上級「おばはん」かい! ォィヾ(゚∀゚;)

ガシャポンの定期見回り!
分かる!ワタシもやってるよ~(´▽`*)アハハ
チェックしないと落ち着かないよね~

>最近は娘に「似たのあるじゃん!」とか「また?」
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
女の子って早く大人びてくるから
母よりシッカリしてるのね~!
小物の管理は、かおりんよりチャンとしてるかも (* ̄m ̄) ププッ

とは言え、かおりんはカワイイ女の子と一緒だから
堂々とファンシーできるわよ~
子供いないワタシは、チョット羨ましい~! |ョ゚゚´)
【2008/05/28 21:22】 URL | Sachi→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/177-0dd2f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

