毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

そうだと思ってたよ

6月ですね~!
今年も半分近くが過ぎ去ろうとしてますね~
(早いよ! 。・゚・(ノ∇`)・゚・。)
 
今日は、久々に森の話。

最近は、通信もしてなくて
スッカリ水やりのみになっている森。
一昨日の夜、暇だったので
開門してみました~♪
22時から0時まで2時間開けてて

誰一人来なかった!。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなもう通信してないのかなぁ~
ワタシのコード消されてたりして~(TOT)
とにかく寂しい2時間でした~!

閉門後にお友達のみぃぽんが
「開門見たけど引っ越し通信かと思って…」
訪問を遠慮したとの事。

やっぱ普段開けてないから~
何か特別な理由で開けてると
思われたらしい。 (T▽T*)(_ _*)ウンウン

今度は、予告開門にするから
遊びに来てね~ m(_ _)m

 
 
今月になって森では、増えて来ましたね!
そう例のアノ物体が!
ワタシの大っ嫌いな・・・

虫!!!(なんか無視だぁ~い!)

いつもは、朝に水やりするのですが
一昨日は、開門しながら夜に
村をパトロール。

するとホタルがフワフワ飛んでる。
もうそんな季節なのね~
虫だけどホタルだけは、キレイだね~
(飛んでる間限定ですが。。。)

しかしこれからは、ウッカリ夜に
水やりすると 危険がいっぱい!
椰子の木には、デブの虫たちが
普通の木には、書くのもオゾマシイ
巨大蛾がぁ~!!!

水やりは、お日様が昇っているうちに!

 


 
そんなこんなで(どんなのだ?)
誰かが遊びに来てくれたら
その模様を記事に~と思っていたので
ネタがな~い! (ノ_-。)ァチャー

そこで過去のボツ写真から
記事を・・・ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
 
今は、どこかの村へ旅だってしまった らっきょ君。
写真を貰いたくてストーカーしてた頃の話。 

虹色の羽欲しさに一生懸命お金貯めて募金したなぁ~
あの頃は、「おい森」に燃えていたよな~ (遠い目) 

(°▽°;) エッ!? 

( ゚ ▽ ゚ ;) ハイ?

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
遅い!遅いよ!
村長に貢ぎまくった!って事??? 

3枚目の写真でシッカリ聞き耳を立てていた
ジョンの兄貴が一言!

アニキ~!給料どころか善意の募金まで
スキヤキに変わっているみたいですよ~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

ま、あの村長の事だから、そうだと思っていたけどね~

(ボツ写真・廃物利用のため季節は、ズレてますw)

昨日まで暑かったのに雨が降ったら
急に冷えたりして体調管理も大変な季節。
皆様、風邪など引かないよう
ご自愛下さいマセ♪

 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まぁ!昨日はヒマヒマしてて牧場に没頭してたのにー
最近、通信の予定でもない限り起動してないもんw
お知らせ頂ければいつでも駆け付けるよー
私も近々、草ボーボーの荒れ地を開門しようと思うので
また告知するねー。(草抜きを手伝ってー!w)
【2008/06/04 14:54】 URL | チエ@休憩中 #5hGC4BM. [ 編集]

お久~♪
あらら~、開門していたのね><
最近忙しくて 本当に水遣りのみの毎日で
通信も遠のいているよ・・・・・
私もこの前 土曜日だったかな?
数分だけ 開門してみた(風邪ひきさん強制治療のため)
案の定、誰も来ませんよv-406
土曜だし無理も無いけどね

そうそう、村長って募金したお金を横領してるってウワサだよ
私も虹色の羽まで 募金したのに・・・・
村長の家!?覗きに行かないと
プラズマTVあったら 間違いないね!
【2008/06/04 16:29】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

チエたんへ
そうだよね~最近は森人口も
めっきり減って寂しい限りだよね~ ε-(ーдー)ハァ
ワタシも日課の水やりがいつまで続くやら・・・

あぁ!ワタシ雑草抜き大好きよ~(≧∀≦人)
あのスポッって感じがたまりません~!
バイトに行くから開門予告してね~♪
抜いて抜いて抜きまくるゼ!
【2008/06/04 23:43】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

yuri☆へ
yuri☆も森から遠ざかっているのね~
発売してから2年半も経つと無理ないよね。
開門も予告しないと誰も来ないようになったし
ブログも閉鎖する人が増えてるし
寂しくなったね~ 。:゚(。ノω\。)゚・。

村長は、昔から黒いウワサwが絶えませんなぁ。
釣り大会の魚は、夕飯にしてるって話だし
虫大会の高価な虫は、売りさばいてるらしいし
きっと自宅には、高額の家電が
いっぱいあるに違いないわ!
むむむ~許せん!!!
【2008/06/04 23:52】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

残念ーーーーー!!!!!
開門告知や通信の約束でもない限り・・・
起動すらしてません!!(≡≡;)
告知してくれたら、喜んで行ったのにぃ。。。

>するとホタルがフワフワ飛んでる。
>もうそんな季節なのね~
>虫だけどホタルだけは、キレイだね~

うちの村は、まだまだ年越せてない;;;

リアルでは、この前、ホタル観に行ってきたよ☆イベントのね!
ふわふわ~って光ってて、癒されたわ~~~(*^o^*)♪
でも、出口を出て明るい所に展示されてたホタルを見たら、
鳥肌がたったよ・・・・・(゜゜;)/
【2008/06/05 23:39】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち~♪まいど!
うんうん、森熱も去った今
開門に気付く人もいないとは思ったんだけどね~
何となく思いついて開門しちゃった 。・゚・(ノ∇`)・゚・。
今度は、告知するゼ!
その時は、是非クリスマスの格好でいらして~w

ホタル綺麗よね~ (人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜
日本の初夏を盛り上げてくれる風物詩よね♪
でも本当に・・・・

暗闇&光ってる間限定ですから~!!!
【2008/06/06 08:42】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/180-d489744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

