毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

お気楽お誕生会
ルネッサ~ンスでボンジュールな
我が家で流行の髭男爵
 
そのルイ53世が、あるバンドの応援のため
「ヒゲを剃っても、いいやないか~い!」
と言っているらしい!? マジ?
 
お貴族キャラ封印???
 
それイカンやないか~い!
ファンとしては、気になるやないか~い!
当分の間は、男爵様で
頑張って貰いたいと思うのは
ワタシだけじゃないよね?
 
 
 
今日は、森ネタ。
10日は、うちの村1番の「お気楽キャラ」
ベン君(ボク系ワンコ)の誕生日でした~♪
 
去年は、スッカリ忘れ去ってしまって
お祝いしてあげなかったので
今年は、DSに付箋を貼っておきました。
(ほら、オバさん忘れっぽいから~w)
 
ベン君は、一度チョコパフェ村に
嫌気がさして村を脱走!
森友なっちに預かってもらってから
うちへ強制送還された住人です。
 
イヤイヤ帰って来てくれたのに
誕生日忘れたら可哀相だもんね~w
 

 
10キロのマンゴームースを食べきったうえに
お手紙まで食欲の対象としてしまう
食いしん坊キャラのベン君・・・

お前は、白ヤギ・黒ヤギか!  ┐(´Д`;┌ 

こんな手紙をビアンカ姐さんが、
呆れずに読んでいるのもキセキだが
2人の間には、ちゃんと友情が成立しているらしく・・・

お誕生日のゲストは、ビアンカ姐さん♪
・・・姐さん、苦労をお察しします 。:゚(。ノω\。)゚・。 

早速、 門番さんの落とし物だった セーラー服を
プレゼントしたらお気に召したよう♪ (* ̄m ̄) ププッ

昨日まで散歩が趣味だったのに
洋服趣味に変わっていたようだ! (*^-゚)v ラッキー
(でも着ている服は、ひよこシャアのまま (;^_^A ) 

うんうん♪ ズ~ッと村にいてね! 

  
ところで、我が家のお笑いブームを村でも!って事で
住人の口癖に「ラジバンダリ」を流行らせたいと計画。
もちろん4文字なので「ラジバン」までなんですが~

リリアンが口癖きめて~と駈け寄ってきたので
喜んで~「ラジバン」に♪
頼むよ!流行らせてね~(人*´∀`)ヨロシク+゜:。*゜ 

 リリアン、ノミに寄生され中につき
野望挫折…il||i _| ̄|○ ili|li _| ̄|○ ill|li _| ̄|○ il|li


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ルネッサンス~~~☆
私も、鬚男爵スキ~~~♪o(*^▽^*)o
芋洗坂係長も、イイ!(V^-°)

チョコパフェ村のお笑いブーム・・・
ノミに邪魔されてるしーーー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

最近、写真をもらう根気がなくなってきてるわ・・・(-公-;
【2008/06/12 22:50】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、ルネッサ~ンス♪
髭男爵のヒゲがなくなったら、ただの男爵~?
剃らないでおいとかんか~い!
ワタシも芋洗坂係長スキ~♪(* ̄m ̄)
あのメタボの体でコロコロとよく回るよね~w

チョコパフェ村のお笑いブーム爆発へ向け
リベンジ頑張ります! (≧∇≦)>ビシッ!

森も惰性でやってるから写真も全然増えないよね~
そろそろ禁断症状でない?w
また集まりたいね♪
【2008/06/13 08:43】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/183-5aee98c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

