毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


世界へ羽ばたくために?

皆さん、森通信してますか?

最近は、開門してる村も減って
たまに門番さんに問いかけても
放置村が開いてるくらい…(T-T)

そんななので通信もスッカリご無沙汰。
しか~し、一昨日はチエたんの村が
開門してるとの情報が♪

行かねば!!!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

先客は、ふにたん。
遅れてスグにみぃぽん。
深夜のお馴染みメンバー揃い踏み♪

久々だったけど、みんな変わりなく
楽しく おバカで ちょっとドS!www

そんな夜更けを盛り上げてくれたのは、
なぜかアノ芸人さん・・・
 


 
お笑いが、マイブームのワタクシ。
開口一番のご挨拶は、もちろん、、、

ルネッサ~ンス♪♪♪
*左:チエ 右:ふにたん

だが久々のためチャットが超遅っ!
全然通信してなかった間に

チャット入力速度が初期化されていた~。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもカメラの腕もがた落ち。
(もともとが上手だったと言っている訳ではない)
9割がボケボケ写真… (ノ_-。)ァチャー

みんなの あんな写真や こんな写真 重要ショットも
お蔵入りに~ 。・゚・(ノ∇`)・゚・。

さて、集合したメンバーもお笑いファンばかり。
自然とそんな話に・・・

その夜、たまたま「グータン」に
世界のナベ○ツが出てたらしく
彼がいつものように3の倍数でアホになったのだが
それを見た江角マ○コが全く無反応だったそうな。

ナ○アツもまだまだ知名度低いのかしらね~?
「世界の!」なのにw国内もまだまだかぁ~
などと心配してあげてナベア○の
「世界へ羽ばたけ!」PR活動を
考えてあげました~♪ (ワタシたち何様?www)

世界に出る前には、まず国内の充実を!

それには、県内から。
いえいえ足をシッカリ地に付けて都内から。
都内で盛り上がるには、町内から・・・

って事で、スタート地点はチエの家庭内からに!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

回覧板にしてチエがマンション内をPRして回ります!
チエたんのマンションにお住まいの方!
しっかりハンコを押して隣りに回して下さいね♪

その後、チエの住む○○区から
都内→ 国内→世界へと
チエが回覧板を持って回りますので
would wide な彼女の活躍にもご期待下さい!w
(チエ 後は、頼んだ~♪)

が、その前に「一発屋」かもって噂も…。・゚・(ノ∇`)・゚・。
(ナ○アツファンの方お許し下さい m(_ _)m)

その後は、ドSなワタシの2度目の
(あくまで希望ですが)結婚式の話になり 

いつものようにチエが自分だけ可愛く
写真撮影した所でおひらきに♪

チエたん、開門アリガトウ!
みんな逢えて楽しかったよ~!
また遊ぼうね♪

*追記*
みぃは、あの夜「ゴキ」を2匹も捕まえました!
それを素手で触った恐怖の「ゴキ手女」です!
みなさん、みぃに逢ったら
触られないように気を付けようね!
みぃの手には「ゴキ菌」が・・・ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
へーい!オモロー!
まいど~^^
いやいやいや、久しぶりに楽しかったですぅー
せ・せい・・・ごほっ 清純派のおねえたまと
愉快な仲間達?の集い?だったかなw
Sachiたんの記事で思い出したけど
SM結婚式も超ウケターw ドレスじゃなくて
ボンテージに、ブーケでなくて皮のムチ!
久しぶりにアフォなトーク展開繰り広げて
もっともっと遊んでたかったけど・・・またのお楽しみーだね♪
また時間が出来たら開門するね~♪♪♪
【2008/06/14 18:53】 URL | チエプリ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、ルネッサ~ンス♪
本当に久々でも、みんなおバカぶりが健在で
とっても楽しかったね~ (*^-^*)
開門してくれたチエのおかげだよ~

ワタシの2度目の結婚式には、
(もちろんダンナは、チェンジでw)
森仲間を招待するわよ!
それぞれ思い思いの(SM)衣装でいらしてね~w

>せ・せい・・・ごほっ 清純派のおねえたまと
なぜつっかえる~???
スラっと言いなさい!スラっと!!!
【2008/06/15 21:52】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


さったん、心配のコメありがとう!
すっかり落ち着いてますが
たまに余震でミシっとか言うと血の気が
引くよ~(ノд`)

この前は久しぶりに通信できて楽しかった!
ちょっとチャットが鈍くなってたけど
やっぱりいいね♪
ゴキをプレゼントできなかったのは
心残りだけども~!
握手あくしゅ♪
【2008/06/16 21:30】 URL | みぃ #- [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、まいど~!
地震大変だったね~!
土曜日は、うちに居なかったので
ニュースを見たのは、深夜になってからなの。
ビックリしたよ~!無事で良かった!!!
ニャンコちゃんたちも元気で安心したわ♪
伯父様が早く回復するのを祈ってます。
おだいじに。

チエの開門のお陰で、みんなに逢えて楽しかったね!
そうそう、チャットが信じられないくらい鈍かったwww

・・・ゴキ手のみぃ!
絶対握手なんかしてやんな~い!!!
【2008/06/16 22:07】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/184-02964fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

