毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

どんな味???

梅雨真っ只中でドンヨリしてますね~

フローリングの床に掃除機かける時
ノズル部分が滑らず重いですよね~
鬱陶しい季節です。

最近、凹む事が続けてあって
気分もどんよりしがち。
そんな時は、何もかもうまく行かないですよね。

先日晴れたので張り切って洗濯して
午後には、気持ちよく乾いたので
ウキウキと取り込もうとしたら
洗濯物干しハンガーの
(洗濯バサミ38個付きくらいの大きさを思ってね)

柄の部分がボッキリ折れて落下!!!
 
折角シャキっと乾いた洗濯物が埃まみれにぃ~!
泣く泣く洗い直して
結局ドンヨリ部屋干しに・・・ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

そんなでバタバタと遅くなって慌てている日に
限ってダンナが早々の7時にお帰りに!
いつもは、8時9時なのにぃ!!!

その夜のご飯は、ゴーヤチャンプルー。
仕上げに溶き卵で完成。
だけど急いでいたので玉子を割るの失敗して
殻のカケラが大量にボウルに混入!
いつもならこんな事は、やらないのに~
一カケラずつ丁寧にハシで取り・・・・・

除けないぃ~!!!キィィヽ(`Д´)ノィィ~~!

箸先器用人選手権には、
絶対出られない、なんたる不器用さ!イライライラ!
焦るとますます二次災害とかロクな事にならないし。

ついてない日って何をやってもダメですよね~
ドジの連鎖・失敗のスパイラルに
はまりこんで行っちゃうんですよ~

落ち着け自分!

急がば回れ。
急いでいる時ほど慎重がセオリーですね。

 

さて今日は、街で見つけた
面白グッズを少し紹介。
アレって一体どんな味だったの~???
 


 
かなり前に記事にした事がある
東急ハ○ズで見かけた「ニャア専用Tシャツ」
今回コソーリと撮って来ちゃいました♪

↓ もちろん真っ赤です!

光ってて見えにくいですが、赤いタグには。。。
「見せてもらおうか、本物の猫好きの実力とやらを… 」
のセリフが印刷されていますwww

ハ○ズのご当地ものコーナーは、珍品がいっぱい。
尾道チャイダー ↓

お茶とサイダーをミックスさせた味わい深い新感覚飲料
・・・だそうです。 お味は 、、、

飲んでないので分かりませ~ん ヾ(;´▽`A``アセアセ

↓ ある休日の(くだらない)戦利品の数々。

しんちゃんストラップは、ハ○ズで購入。
(もみじ饅頭を抱えてる姿があまりにも可愛くて!w)

その他は、ゲームセンターのクレーンゲームで。
メロンパンは、作り物ですがフワフワで
とっても美味しそうな出来栄え。

中のパンには、ヒモが付いているので
マスコットのように吊り下げられるのですが
袋から出すと可愛くなくなるのでそのままで保存中。

そして左端の「∞(無限)エダマメ」
ダンナが200円で Get !
(≧∇≦ノノ" パチパチパチ!!

去年ダンナにプレゼントした「∞プチプチ」の姉妹品で
両方で売り上げ330万個のヒット商品なんだって♪

↓ 押すとこんな風www

↓ お豆の顔は、全12種類(+シークレット)
 うちのは、悲しみマメ君。

↓ KIDDY LAND で見つけた変わり味キャラメル。 

さっぽろビール・函館塩ラーメン
ジンギスカン・さくらんぼの4種類を買ってみました~
(ワタクシ、物好きなヤツなのでwww)

ビールは、他の物より50円ほど高いが
本物のビールが材料に含まれている。
さくらんぼも果汁が入っている表示あり。

函館塩ラーメン・ジンギスカンは、香料のみ。
羊肉3%入りとかだったら笑えるのに~
お味は、、、

一番期待したビールは、イマイチ。
ダンナ曰く・・・

「コップについだまま翌日の朝になって
 気が抜けたぬるいビールの味」

だそうです!ヒドイ言われようwww
ジンギスカンは、タレの味かな~?
塩ラーメンは、あまり塩を感じさせない
かなりの甘さでラーメン味は、しないなぁ。

インスタントラーメンの粉スープっぽい味かと
想像してたけど・・・
しいて言えば、バターボールキャンディーを
薄くしたような味かな?

さくらんぼは、、、、、想像通りでしたw

次回出掛けた時は、きなこ・あずき・コーン
男爵イモキャラメルに挑戦してみます。
・・・たぶんwww
 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
まいど~
あああ!サッポロビールキャラメル!
誰かのお土産でもらって一個食べたよ~
夜飲んだビールの缶置きっぱで朝気づいて
片付けるときに匂うかほりの味!
(ビール飲めないからw)
一口でおぇーってなったよぉ
無限枝豆かわゆす~顔がかわいいよ~
【2008/06/19 23:24】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
チエのサッポロビールキャラメルの感想は
ダンナとほぼ同じか~いwww
私も期待したのに全然美味しくなかったので
ジンギスカンとともにダンナにあげたわ~w
会社に持って行ったみたいよ~w

無限エダマメの悲しみマメ君。
押すたびに哀愁漂う顔が笑えます♪
【2008/06/20 11:54】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


梅雨時って、ただでさえやる気がおきず、
マイナス思考気味だってのに、凹むことまで
あったら、そりゃ~ゲンナリですね~v-12

∞枝豆とかで無心になれたら、ストレス解消になりそうですね。
【2008/06/20 18:51】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

ケセラさんへ
本当に鬱陶しい季節ですよね~
実は、ワタシって思いっきり後ろ向きな人間なので
凹む事が多いんですよ~。:゚(。ノω\。)゚・。
そんな時に限ってドジの連続で
落ち込みに拍車がかかっちゃって・・・
気持ちを切り替えてシッカリしないとね!

∞枝豆・・・3分で飽きましたヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
【2008/06/20 22:34】 URL | Sachi→ケセラさん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/185-2b1662bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

