毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


( ̄+ー ̄)タダの玉座♪

いきなりですが、1年以上前から
リンクしてもらっている
森友達のブログが閉鎖になってしまいます。

残念で仕方ないです

開設当初から通っていて
毎日コメを入れさせて貰って
更新を楽しみにしていたのに…

Wi-Fi 通信も再開は、未定との事なので
本当に寂しいです。

戻ってくる日を待っているからね!
 
 
 

ところでマンネリ化してる森で
水やりしかやってない私に
久々やる気を出させた
新住人の登場!

その名は、キング様!

これが噂の森で1番リッチな動物なのね~
なんたってお部屋に玉座が2つも!
これは、是非とも 奪い取ら・・・
譲って貰わないと!
 


 
最近、デフォルトでやって来たキング様。
さすが王様と名乗ってるだけあって
玉座2個だの宝箱だの
リッチ感たっぷりのお部屋にお住まい♪

幸い化石趣味だったので
王様ご所望ではない化石まで
手紙に付けて送りまくり~♪
(化石って飾るとかさばるからwww)

その甲斐があって・・・

昨日まで2個並んでおいてあった玉座が1個減ってる♪
ゴミ箱へ直行~! C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘~♪

マジで玉座が捨ててあった!!!
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~

ヨカッタ~!
キング様が玉座の値段知らなくて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 
ヘッヘッヘッヘッヘ~
こんなに簡単に玉座が手に入るとは!
ぼろ儲けだぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ

2個目もこの調子で Get だぜ!(≧0≦*)ノ"オー!
 
 

  ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

少し前のヒゲトロ村のたいへいた。

ワタシの事は、当然のように覚えていなかったが
どうやら自分が長い間ここに住んでるって事さえ
忘却の彼方らしい・・・
アナタかなり昔からいるでしょ! ┐('~`;)┌

このお気楽のんき たいへいたにも
もう逢えないのか・・・? 。:゚(。ノω\。)゚・。


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
うちにもいるのよ~!
sachi、おはよう!
キングだけど、今うちのメロンパンにもいて!
同じくデフォだから、玉座2個持ってるわ!(≧m≦;)ぷっ
私もプレゼント攻撃で譲ってもらおうかな~( ゚,_・・゚)ブブブッ
たいへいた・・・私も会いに行く度に忘れられてました・・・( ´Д⊂エーン
他の子は憶えてくれてるのにな~・・・
【2008/06/22 07:53】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]


おはよー!
私も以前、デフォのキングたんから玉座をGETすべく
プレゼント攻撃を試みたけれど、ちょうど『手放したか?』
と思って役場に走ったら…木曜日だった…
回収日にはくれぐれもご注意を!w
さて、行ってきまトゥー♪
【2008/06/22 09:50】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

うちのキングは・・・・
この前までいたキングはデフォじゃなかったみたいで
貧乏なキングだったわ
写真もGETしたのでさよならしちゃった
性格はけっこうスキだったんだけどね
玉座付きのキング見てみたかったww
【2008/06/22 12:44】 URL | yuri☆ #YeFwB4VE [ 編集]

さみしいねぇ。。。
森ブログ閉鎖かぁ・・・
私も通常日記にシフトしたけど、全然更新してないや・・・(+へ+;)

キングなかなかうちには、来ないわぁ。
(今は起動すらしてないら当然やけど;)
まぁ、そのうちデフォできたら、玉座を強奪・・・もとい譲っていただくわ♪(^m^*)
【2008/06/22 20:43】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

はるへ
はるちん、お久です。
メロンパン村にもデフォのキング様が~!
玉座2個のお部屋は、とっても眩しいですよね~
とにかく飾ると場所取る大物家具を
送りまくるのよ~www

たいへいた・・・訪問者は覚えられなくても
自分がいつ来たのかくらいは
忘れないで欲しいよね~ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
【2008/06/22 23:24】 URL | Sachi→はる #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、いつもコメありがとう~♪
>役場に走ったら…木曜日だった…
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
折角捨ててくれたのにゴミとして
回収されてしまったんか~い☆
きっと村長が役場内で自分の椅子として
コッソリ使ってるんじゃない?

今日もお仕事お疲れ様です~(≧∇≦)>ビシッ!
【2008/06/22 23:25】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

yuri☆へ
yuri、まいど~♪
そうか~やっぱり皆様キングが来たら
プレゼント攻撃の嵐よね~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
そしてなんの脈略も無い組み合わせの
家具が並んだ部屋でWi-Fi の海に放出。
・・・そんなキングか来たんだね~www
1度来た住人ってデフォで来るのかな~?
yuriの所にも、まともなキングが来るとよいね~♪
【2008/06/22 23:26】 URL | Sachi→yuri☆ #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど♪
森の世界、通信もブログも寂しくなってきたよね~

>全然更新してないや・・・(+へ+;)
わはは~楽しみにしてるんだから更新しなさ~い!
若い娘さんならではの流行とか
最近買った物とかをオバさんに教えなさ~い!

>キングなかなかうちには、来ないわぁ。
玉座強奪済みのスカになったキングなら
お譲りしてもよくてよ~(*⌒○⌒*)オ~ホホホホホ~♪

・・・で、そろそろ招集かからないのかな?
【2008/06/22 23:28】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


玉座GETおめでとうございますv-10
私は、まずキングがいないのでe-43キング来てほしいです!!e-281v-22
それって、やっぱり運ですか??それとも
環境が関わってるのでしょうか・・・。教えて下さい!!できれば、緑犬チャンでe-466
【2008/06/23 17:54】 URL | あー #- [ 編集]

あーちゃんへ
あーちゃん、いらっしゃい♪
こっちの書き込みに気付く前に
ワンコへのメッセを入れちゃったから
ここで答えるけどゴメンね~

引っ越してくる住人は、ランダムなので
来てくれるのを待つしかないわね。
ただ引っ越してくるのは、村にいない「系」なので
オレ系(キングは、オレ系)がいなければ
少しだけ確率は、上がるかもよ。
(でもオレ系も人数多いからね~)

通信して他の村から来る住人は、また別の話だからね。
あくまでデフォルトでやって来る住人の事だよ。

あーちゃんの村にもリッチなキング様が来るといいね♪
【2008/06/24 00:09】 URL | Sachi→あーちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/186-384ec6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

