毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

美味しそう?

主婦を悩ます雨続きのこの頃、
みなさんいかがお過ごしですか~?
洗濯物が部屋干しでスッキリ乾かなくて
イヤ~~~!!!状態ですよね ε-(ーдー)ハァ

生乾きのアノ臭いは、勘弁して~!。:゚(。ノω\。)゚・。
早くお天気にならないかなぁ・・・

「女は、政治より明日の天気の方が重要。」
って男は、言うけれど
取りあえず大局よりも
身近の洗濯物片づけないとね~w


さて、今日の記事も懲りずに
可愛くて無駄な物の羅列です♪

お暇な方は、寄って行ってね~(*^з^)/~☆
 


 
カワイイ小物に ( ▽ )ノ (←目がない)ワタクシ。
きっと子供(女の子)が、いたら
二人でキャーキャー言いながら集めてる
おバカ親子になっていたに違いない。(断言!w)

今日の画像は、「美味しそう」マスコット。

食べ物ばかりを集めてみました~♪

手前のドーナツ・ロールケーキ・チョコのカケラは、
ビーズ屋さんで見つけてあまりにカワイイので
鎖に繋いでチャームにしてみました~♪
(いい年をしてバッグに付けて歩いているのダw)

パッケージの横にビスコ・キャラメルが付いてる
ストラップは、ガシャポン(100円)で。
美味しそうでしょ~?

左:ディズニーのキャラ がクッキーに。
実物は、食べられそうなほど♪

分かりにくいけどペコちゃんストラップには、
チョコのカケラが1個付いてます。
ミスドのドーナツは、フワフワの手触り。

食玩もそうだけど根が食いしん坊なので
食べ物ミニチュア系に弱いんです (^¬^)ジュル…

今欲しいのは、リプトンのペットボトルに付いてるオマケ。
関東では、とっくに出てるらしいのに
こっちでは、いまだ見つからない・・・

田舎って哀しいよぉ~!。・゚・(ノД`)・゚・。
 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
美味しそう♪
さっち、元気そうで何より^^
いつも美味しそうな?ウマそうな?
じゃなくて楽しい話題を、ありがとう(ノ^^)ノ
私も持ってる物あるなぁ~うひひっ
さっちの情報で買い物ついでに探しに
行ったわよリプトン♪でも発見出来ず(TT)
子供が帰って来たら散歩がてらに再出動!!
いくつになっても子供のかおりんでした^^;
あ~また子供に叱られる・・・(TT)

***追記***
一番欲しいグラスショートケーキは無かった(TT)
やはり一番人気か・・・。欲し~~い!!
【2008/06/25 14:06】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]


やっぱり・・・Sachiちとは・・・
ちょっと、趣味が合う・・・
むふふ♪
リモーネについてるの全部集めた!!
なんか、買ったら高そうな感じで、ただって感じがしないのよね!
携帯につけてます♪

部屋干しには・・・ファブリーズ・・・・・・
【2008/06/25 20:16】 URL | モア #- [ 編集]

☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ソ-ッッ!!!*。:゚☆
食玩だけでなく、ストラップまでこんな美味しそうで
可愛いものを集めていたとは!?
Sachiさんのコレクター魂は本域ですねv-20
チャームもとってもセンス良くまとまってる~★
私は残念ながら、コレクション心が一切持てないので、
とっても羨ましいです。
だって、A型って収納場所を決めないとモノを
所有できないタイプが多いらしく、私も例外に
漏れなかった&ウチが手狭なんです(;^ω^)
お家が広かったら、コレクションボードなんか買って
バンバン買い集めてみたい野望はあるので、
ほんとsachiさんがうらやましいな~♪
良いもの見せていただいて、ご馳走様です☆
【2008/06/25 22:14】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

すごいね!!!
食べ物系のって、こんなにあるんやね~!
私も持ってるのも いくつかあるけど(^o^)

リプトンのペットボトルに付いてるオマケって、マカロンのやつ?
他のがまた出てるのかな?
マカロンのは、終わりがけに知って、いくつか買ったけど、欲しかった黄色マカロンとチョコのが見つけられなかったな~。。。

ちょっと前にサンクス限定でコカコーラ・ペットボトルに付いてたcrocsストラップも集めちゃったわ~。
オマケには、やっぱり弱いのよね~~~(´へ`;)
【2008/06/25 22:51】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

かおりんへ
かおりん、まいど~♪
やっぱりカワイイ小物には、食い付きがイイわね (*^-^*)
かおりんも持ってるのが幾つか有るのね♪
食べ物小物カワイイよね~(≧∀≦人)

娘とファンシーなお品を買いに行くなんて
まさに子供のいないワタシの憧れよぉ~ウラヤマシイ!
(でも娘に戒められるのねwww)
女の子っていいよね~♪カワイイなぁ~♪

Σ(゚ロ゚;) そして見つけたのね!
そうそう!グラスショートケーキが1番イイよね!!!
ワタシもそれ狙いなのよぉぉぉぉぉ~!!!
で、何を Get したの~?
出来は、よかった?ワクワク♪
【2008/06/25 23:38】 URL | Sachi→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]

モアへ
モアも仲間~♪ (*^o^)人(^o^*)
そうそう、リモーネのオマケだよ♪
第一弾は、ハートマカロンとチョコだけ集めたよ~
第二弾は、更に可愛くてイイ感じだよ~!
田舎にも来るのかが、とっても心配だ!

ねぇ、やっぱ皆様ファブってるんだろうか?
【2008/06/25 23:40】 URL | Sachi→モア #ZeBYuJyY [ 編集]

ケセラさんへ
ケセラさん、まいど~♪
自分でも無駄無駄と思いながら
カワイイ物を見るともう止まらない!
精神年齢は、きっと小学生以下だわ…ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
チャーム褒めてくれてアリガトウ♪
ビーズ屋さんにもカワイイ物が溢れていて困りますw

>A型って収納場所を決めないと
計画性があって羨ましいよ。
B型のワタシは・・・置ききれなくなってから
考え始める。 il||li _| ̄|○ il||li
食玩も小物も今年からは、買わないって
新年に誓ったような気がするけど・・・
気のせいね~(; ̄ー ̄A アセアセ
【2008/06/25 23:42】 URL | Sachi→ケセラさん #ZeBYuJyY [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
ゆっちも持ってるのがあるんか~い!(*^o^)人(^o^*)
みなさん結構オマケに弱いのねwww

>オマケって、マカロンのやつ?
そうそう!第二弾が出てるのだ~♪
かおりんが書いてる「グラスショートケーキ」が
とってもカワユスよ~O(≧∇≦)O
(まだ実物は、見てないけどねw)
マカロンは、写真にあるハートを Get したわ。あとチョコも♪

ゆっちのディズニーランドもステキよね♪
ワタシもローソンにチェック入れなくちゃ!
【2008/06/25 23:43】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]


ドーナツのやつブレスレットかな?
カワイイな~って思ったら
さったんが自分でやったのね~♪
すっげ可愛い(*^∀^*)
私もつけて歩きたい~!
は!そうだ私娘がわりしてあげるから
一緒に買い物行きましょw
大丈夫、スッピンだと中学生に見える
らしいから(=∀=)+
【2008/06/25 23:51】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

みぃぽんへ
みぃ、まいど~♪
>さったんが自分でやったのね~♪ すっげ可愛い(*^∀^*)
うんうん♪ワタシにピッタリで可愛いでしょ~(*⌒○⌒*)オホホ~
隠しても隠しても本人の可愛さが滲み出ちゃうのよね~♪

>一緒に買い物行きましょw
よしよし、おいで♪
ただし行くのは、サンリオとか KIDDY LAND だからね~
高い服とか服とか服とかは、買ってやらん!w

スッピンだと中学生ですって~!
ワタシなんか高校生の時に28歳くらい?って
言われた過去ありよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/06/26 08:38】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

追加情報^^
今日も何軒か回ってみたけど無かったわ(TT)
無いとなると欲しくなるのがコレクターの性!
禁断症状が・・・。グラスショートケーキや~い
買ったのはマーマレードで、出来栄えは・・・。
微、微妙っす。何故これにしたのか私!!
クロワッサンが可愛かったかも♪←何故買わん
日々、徘徊するかおりんでありました(TT)
【2008/06/26 14:12】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりんへ
かおりん様、徘徊 見回りご苦労様です!(≧∇≦)>ビシッ!
やはり「グラスショートケーキ」は、人気のお品なのね!
みなさん思う事は、同じですね~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
マーマレードは、微妙な出来なんか~い!
期待してるのにぃ~。・゚・(ノε`)・゚・。

クロワッサンを可愛いと思いつつ
手に入れないとは!
例えお嬢さんにたしなめられても買うのよ!
それでこそ正しい「おバカコレクター」でしょ?www
【2008/06/26 22:11】 URL | Sachi→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]

おバカコレクターなんか~い!
本日も徘徊してきました!そしてGET♪
めっちゃカワイイ♪美味しそう♪幸せ~^^
グラスショートケーキの出来はグ~です。
イチゴ・レッドカラント?ラズベリー・ブルーベリー
上にのってるのよ(ノ^^)ノ♪
具材は(ラーメンかよっ)ゴムっぽくて
ちょいブニブニした触感。まぁ、欲を言えば・・・
生クリームも絞らんか~いって感じかな^^;
さっちもGETしてね~♪
【2008/06/27 18:20】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりんへ
Σ( ̄▽ ̄;) 本当に毎日徘徊しとるんか~いw
筋金入りの「おバカコレクター」に決定よ!
そして Get しちゃったのね~ |ョ゜゜´)ぐやじー
先を越されたぜ!。・゜・(ノ∇`)・゜・。
めっちゃ可愛いんか~い!幸せなんか~い♪ウラヤマ~!

グラスショートケーキの出来はグ~だったのを聞いて
やる気が出てきたよ!(≧∇≦)ノ
私も揃えるわよ~( ̄+ー ̄)ふっふっふっふっふ~♪

で、お嬢さんには怒られなかった?www
【2008/06/27 22:53】 URL | Sachi→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/187-81cfa1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

