毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


生キャラメルチーズケーキ!

最近のワタクシ。
メープル入りとかメープル風味とか
キャラメルとか生キャラメルって
言葉に異常反応中です!

甘い物に目がないので
日々、店頭に並ぶ美味しそうな
文言の誘惑と闘っておりますが
この2つの文字が印刷されていると
ついフラフラ~って買ってしまいます。
そんなワタシのハートのど真ん中を
射抜くような商品がお取り寄せスイーツに登場!
その名は。。。

「生キャラメルチーズケーキ」!

もう!聞いただけでもヨダレものなのにぃ~
写真見たら我慢できなくなって
注文してしまいました~(*^-^*)

そして今日、着きました!
いとしの「生キャラメルチーズケーキ」ちゃんが!
キャ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャ~
 


 
「神が創る生キャラメルチーズケーキかもしれない!」
なんて解説が書いてある説明文同封。
取りあえず(実家の母親の分も含め)
3本買っちゃいました~ (* ̄m ̄) ププッ

冷凍状態で送られてくるので
4~5時間冷蔵庫でジックリ解凍♪

生キャラメルがかかってます!
香りが半端なくそそる~!
身も心もトロけそうw

写真 ↑ スプーン下部から生キャラメルが
垂れてます~(≧∇≦)キャー♪

台は、クッキー生地。
悪魔の「女王様食い」で、ど真ん中に
スプーンを入れたりして( ̄+ー ̄) エッヘン

チーズケーキ部分は、甘過ぎなくて
程よい爽やかな酸味。
キャラメル部分は、アナタを夢の国へと
誘う事間違いなし・・・・・かもw

ダンナも(男のクセに)甘い物大好きなので
シッカリ半分食べてました。
かなり気に入ったようです♪

楽天・オーガニックサイバーストアより取り寄せでした♪

これを見てお取り寄せしたい!と思った方は
自己判断でお願いしますね。
万が一お口に合わなくても苦情は、受けかねます。
 

この記事に対するコメント

すごいタイムリーにキャラメルチョコにはまってる
わたすですーこんばんワン♪
森○のキャラメルショコラとキャラメルプチトルテ
を最近食べたよ~
チーズケーキめっちゃおいしそうやないか~いv-10
買ってみた~い♪
メープル味とかメープル風味も大好き~
はー写真がおいしそうすぎる・・・
(しゃーないからアイス食べよw)
田中義剛さんとこの生キャラメルも食べてみたいなぁ~v-10

P.S キャラメルフランスを知らない女より^^
【2008/06/28 22:30】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
Σ(゚ロ゚;) チエたん、コメ早っ!

最近のお菓子のネーミングぅ~ったら
凶悪なほど美味しそうよね~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
森○のキャラメルショコラは、ワタシも食べたよぉ~♪
キャラメルって印刷があると体が勝手に~w
ダイエットとかダイエットとかダイエットとかしてるハズなのに・・・

ケーキは、とっても美味しかったわよ♪
残りは、いつ食べようかな~ルンルン♪♪♪

>田中義剛さんとこの生キャラメル
あぁ!そんな情報聞くと取り寄せてしまいそうやないか~い!

フランスキャラメル。。。知ってる人って
すでに絶滅したの~?。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/06/28 23:17】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]


私もキャラメラーの1人です。
(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ
物凄い美味しそうじゃないか~い!?
私も今日調度、何かスィーツをお取り寄せなんぞ
してみようか?とネットで波乗りしとりました。
真似しちゃおう♪っとwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2008/06/28 23:18】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

ケセラさんへ
ケセラs、まいど~♪
今、時代はキャラメルよね!w
塩とか生とかチョコとか、いろいろあるけど
どれも捨てがたい魅力よね~(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜

これスゴク美味しかったので是非お試し下され♪
(もしもお口に合わなかったらゴメンね~!)

ケセラsもお取り寄せスイーツしてるのね?
何かオススメありますか~?
【2008/06/28 23:31】 URL | Sachi→ケセラさん #ZeBYuJyY [ 編集]

フランスキャラメル
気になって調べてみたよ!
可愛いパッケージが判明しました~♪
http://www.maboroshi-ch.com/sun/pha_21.htm
このページによると・・・
>なにしろ発売されたのが古い、昭和九年という。
    ・
    ・
    ・
さっちの歳って!?!?!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに女の子のキャラクター名は、ピコちゃんらしい。
(ペコちゃん、ポコちゃんに ピコちゃん)


ローソンで売ってた生キャラメル食べたわ~!
とろっとろのキャラメル!
でも・・・・・1000円近くした!!!( ̄Д ̄;)

お取り寄せか~~~。
殻付きウニとか取り寄せたことあるよ!(^ー^)b
甘いものにも目がないけど、新鮮な海の幸とかに
メーッチャ弱い!!!
北海道 行きたいよーーーー!
【2008/06/28 23:49】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]


生キャラメルチーズケーキ!!美味しそう・・・
太りそうだけど、食べたい衝動が(≧∇≦)ブハハハ!
田中義剛さんの花畑牧場に行った時に、
生キャラメルはその場で食べてきた!!
口の中に入れるとすぐにとけちゃうの!
空港で売り切れってTVでやっていたけど、
牧場では普通にたくさん売っていた!
あの口どけはきっと、とりこになること間違いなし!!
ぜひ食べてみて~!
もしくは自分で作るのもいいかも♪
【2008/06/29 14:17】 URL | むん #QnO0Qpjk [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
そうそう!このパッケージ懐かしいッス~!
>発売されたのが、昭和九年という
ってオイ、発売されたのが!ですよ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。
昭和9年から何十年も販売されてたっての!w
さすがに昭和ひと桁に生まれてないわよ~!
(かおりんは、生まれてるかもしれんがwww)

キャラの名前がピコちゃんとは、知らなかったよ!
美味しかったのになぁ~
復刻しないかしら~? 無理よね・・・(´Д⊂グスン

生キャラメル、ウマイよね~(≧∀≦人)
ローソンのは、試してないけど
1000円もするんだ!
1回食べてみないと!!!

海の幸も捨てがたいものがあるよね。
お取り寄せって、どうしてこんなに
魅力的なんでしょうね~♪
【2008/06/29 23:37】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

むんたんへ
むんたん、お久です~♪
生キャラメルチーズケーキ!ウマかったわよ~♪
ハイカロリーは、間違いなしだけど
この誘惑には、勝てなかったよぉ~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

チエも言ってる田中義剛さんの生キャラメル!
お試し済みなのね~Σ(゚ロ゚;)
その場って事は、出来たて???
なんて、なんて、美味しそうなの~!!!
さすが流行に敏感なセレブむんたん。
今度行ったらクール宅急便で送ってくれぇ~♪
【2008/06/29 23:37】 URL | Sachi→むんたん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/189-395667f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

