毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ごみ袋よりアイシテル!

今朝もいつものようにDSを起動させると
何やら耳障りなノイズが・・・

セミが鳴いてやがる!( ̄△ ̄#)

そうか~今日から7月なんだね~
虫嫌いのワタシにとっては、
恐怖の季節がやって来た~(-公- ;)

水をやりながら村を散策していると
木々に留まったセミたちが
何匹も空へ飛び立つ!

キモイよ~ (≧◇≦ノ)ノ ヒィィ~

昼間でもこの騒ぎ!
水やりが、夜の時はダンナに任せようっと♪

しか~し・・・

2・3日前の夜の出来事。
台所で夕飯の後かたづけをしていたら
リビングから 絹を裂くような
ぼろ布を裂くようなダンナの悲鳴が!!!

どうしたかと思ったら
夜の森で例の(口にするのもオゾマシイ)
巨大蛾とふいに遭遇! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

突然現れるとオッサンでも驚くらしいよw

今日は、久々の森ネタを短めにです~♪

 

☆★☆★☆★お知らせ☆★☆★☆★ 

 今まで右上にあった緑のワンコ
 「ウェブリメッセンジャー」は、6月いっぱいで
 終了してしまいました~。:゚(。ノω\。)゚・。
 とても便利だったのに残念です。

 30日まで使えると思っていたから
 昨日ウェブリ仲間に最後のご挨拶に
 回ろうと起動したら
 すでに終わっていた il||li_| ̄|○ il||li
 (みんな~アリガトでした!)

 今後は、タグフレとかメッセンジャーとか
 とにかく何か変わりを付ける予定です。

 ・・・が、最近雑事に追われてままならず。

 ご用の方は、BBSにお願いします♪
 (いたずらは、イヤずらよ~。・゚・(ノД`)・゚・。)
  



少し前、うちに来たリッチな住人キング様。 
2個目の玉座をなかなか捨ててくれません (´;ω;`)
ワタシからの愛のこもった貢ぎ物である
たくさんの化石に埋もれた部屋で・・・

愛のコクハク。
「さちひめ」の地位もゴミ袋よりは、上がったようで
今後の展開に希望が見えてきた・・・かも ( ̄∇ ̄;)

王様!早く玉座&写真を下さ~い♪

さて、森を始めた直後、訳も分からないまま
無理矢理保険に加入させられて以来1年半
保険外交員のホンマさんとは、
全然口をきいていないワタクシ。

あまりに無視され続けたので
彼も新たな戦略に打って出た模様。
浜辺で拾ったボトルレターにこんな文句が。

販促用の便箋もボロボロで破けてますがな!
(会社から新しいのを配給して貰って下さい~)
涙ぐましいセールスですな。

きっと家には、お腹を空かした
子供達が待っているのでしょう。
頑張れホンマさん!負けるなホンマさん!

でも加入しないけどね~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ワタシのあだ名もまた更新されました~ ┐('~`;)┌

「さちブー」に名前負けしないようにって・・・

もっと太れってこと~??? ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!
 


ランキング参加中。押してくれると嬉しいな♪

この記事に対するコメント
もう 7月!!
早いねー!!!
DSぜんぜんやってないや・・・起動すら。。。。。
暑くなっていくのは嫌だけど、バーゲンが始まったのが嬉しいわ♪(^m^*)

>あまりに無視され続けたので
>彼も新たな戦略に打って出た模様。
こんなの あるんや!!はじめて見た!
ホンマさんも必死なのね~w
【2008/07/01 23:35】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
そうよね!もうバーゲンの季節!
すでに街では、値札が赤い文字になってるってのに・・・

忙しくてまだ行ってないのよ~!!!

半期に1度燃えるバーゲン!
近々街へ繰り出す予定!
ゆっちも何か Get したらブログに載せてね~♪
【2008/07/02 08:29】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

さちブー♪
私も、はるブーってあだ名付けられてるよ~((´∀`*))キァハハ♪
あ~!キングにまだ貢いでなくて・・・タダの玉座は手に入れておりません・・・
あと1個なかなか捨ててくれないのね~( ゚,_・・゚)ブブブッ
そうそう、ホンマさんだけど、私は一応お相手してあげてます~。
でも「人前にでちゃダメ」を選択するので、2週間に一度だけお話聞いてあげてます~♪
【2008/07/02 08:46】 URL | はる #qq31DGP2 [ 編集]

はるへ
はるちん、まいど~♪
はるも「ブー」付きで呼ばれてたんだ~
可愛い乙女(?)に失礼よね~ \(*`∧´)/プンスカ

ホンマさんは、鬱陶しいので全然相手にしてなかったら
こんな手を使ってアピールしてきたよ!
ヤツも必死だわね~(-公- ;)
【2008/07/03 21:08】 URL | Sachi→はる #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/190-8fdc3f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

