毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

田舎にもやっと来た♪

6月25日の「食べ物マスコット」の記事で
リプトンのペットボトルに付いている
オマケが欲しい~!と騒いでましたが

やっと入手しました~!(≧∀≦人)

かおりん・ゆっちに先を越されて
「田舎ってイヤ~!」と嘆いていたけど
とうとう地方にもやってきた♪

見つけてきたのは、ダンナw

「コンビニに行ったらチェックしておいてね」
と厳命(w)しておいたので
探していてくれたみたい。

1度ワタシが家に居るときに、
件名が「リプトン」って書かれた
メールが来たので

「もしや見つかった?」

とワクワクしながらメールを読んだら
「ドコにもない」って内容だった…(T-T)
超期待させておいて~ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
そんな愉快なダンナが一昨日・・・

「トリンプあったゾ~♪♪♪」

ってルンルン(←死語w)しながら帰って来た。
トリンプ???って・・・

それは、下着メーカーや!www

夫婦漫才、今もやってます。:゚(。ノω\。)゚・。
 


 
Lipton(トリンプではありませんwww) 
THE WESTIN TOKYO TEA TIME
アクセサリーコレクション (長いw) 全8種類。

ワタシは、ファミマ・7は、よく行くのですが
見つかったのは、サンクスでした~♪
盲点だったわ~www

後列左:グラスショートケーキ 1番の狙い目だった物。
後列右:オレンジマーマレード  まぁまぁ可愛い?
手前  :ティーカップ       本物の紅茶みたい♪

左  : ピラミッド型チョコ 期待はずれ。ただの三角錐
後ろ: クロワッサン 以外と良い出来。美味しそう♪ 
手前: モンブラン 形はモンブランじゃないけど・・・

ティーポットとコーヒーの紙カップは、パス。
6種類 Get しました~ \(*^○^*)/

盲点サンクスで、ダンナがついでに買ってきた物。

ワタシが、最近キャラメルに目がないのを
よくご存じで~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

世のキャラメラーのみなさま!
塩キャラメルポップコーンは、かなりイケてましたよ!
クッキーの方は。。。
コメントを差し控えさせて頂きますw

太るものって・・・美味しい!。・゚・(ノ∇`)・゚・。
 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

何て優しい奥様想いのご主人様なんでしょう♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
探していたモノにプラスして、さっちsのブーム中の
キャラメル味のお菓子まで買ってきてくれるなんて!
ご主人の真心がヒシヒシと伝わってきますね。
( ;∀;) イイハナシダナー
【2008/07/03 22:43】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

ケセラさんへ
Σ(゚ロ゚;) イイ話だと言ってくれるのは
たぶんケセラさんだけね!www
こんなボケ専門のダンナには、
するどいツッコミ役のワタシが必要よね?ね?( ̄ー ̄)ニヤリ

塩キャラメルポップコーン
見かけたら是非お試しになってぇ~♪
メッチャうまかったわよ~(≧∀≦人)
【2008/07/03 22:59】 URL | Sachi→ケセラさん #ZeBYuJyY [ 編集]


おおーサンクスにそんなキャラメルフレーバーの
おいしそうなものがv-10
こないだのお休みの日にスタバでキャラメルフラペチーノ
飲んだのよ~幸せだったわ~
リプトンの、かわいいね~本物みたい!
トリンプ・・・旦那さんの天然ぶりがオモローw
やっぱりなんだかんだナカヨシだぁ~ね~
【2008/07/03 23:18】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
塩キャラメルポップコーンは、当たりだったよぉ!
サンクスには、全然行かないので
こんなナイスな物があったなんて知らなかった~
チエも是非試して見てね♪

>スタバでキャラメルフラペチーノ 飲んだのよ~
スタバ・・・まだ1度しか行った事がありません(///▽///)ゞ
オバさん、スタバに行くと緊張しちゃって~w
・・・・・・・ついて来てくれぇ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

ダンナは、立派な天然ですwww
夫婦漫才でデビューしようかな~ ヽ(´ー`)┌ フフフ
【2008/07/04 08:12】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

ステキなダンナ様ね♪
>「トリンプあったゾ~♪♪♪」
>ってルンルン(←死語w)しながら帰って来た。
さっちダーリンがトリンプのブラ持って、(←もちろん広げた状態w)
ルンルン帰宅してるとこ想像したら、
おかしくておかしくて~www。・゚・(ノ▽`)・゚・。

件名が「リプトン」メールも、笑えたわ~w


Lipton THE WESTIN TOKYO TEA TIMEアクセサリーコレクションGETおめでとう!!!
しかもこんなにいっぱい!!!

ダンナ様は、ちゃんとあさって 選んでくれたのねー!!
やさすぃ~ステキなダンナ様ね♪*:.。☆..。.(´∀`人)
【2008/07/04 22:54】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
>さっちダーリンがトリンプのブラ持って
(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
ヨカッタわ!身に付けて帰宅じゃなくてwww
おバカダンナで少しでも笑ってもらえたら
ヤツもきっと本望だと思うわ~たぶん・・・w

かおりん・ゆっちに遅れてやっと手に入れたリプトンのオマケ♪
チョット大きいけど、なかなか美味しそうで気に入ったよ~
でも、ゆっちの言う通り紅茶が甘過ぎよね~ ┐('~`;)┌
無糖ブームなんだから濃いめのストレートだと
いいと思うんだけど~!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
【2008/07/05 23:29】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

仲間入り~♪
さっち、GETおめでとう(ノ^^)ノ♪
あらためて画像を見ると本当に美味しそうだわ
やっぱ見ると他のも欲しくなる・・・(TT;)銭が
>さっちダーリンがトリンプのブラ持って
>ヨカッタわ!身に付けて帰宅じゃなくてwww
服を脱いだらトリンプのブラ・・・想像すると
ヤバ~イ^^;でも愛を感じるわ~♪
って、一番のオモローはダーリンじゃん!
このネタで御飯3杯いけますわ!オモロー♪
【2008/07/07 10:01】 URL | かおりん♪ #Y2n9T2rA [ 編集]

かおりんへ
かおりん、まいど~!
アナタとゆっちの2人に遅れてやっと Get よ~
かおりんは、結局マーマレードとグラスショートの
2つだけで終わったの?
(お嬢さんの厳しいチェックが入った?www)
是非他のも揃えるのよ~(悪魔のささやきw)

>服を脱いだらトリンプのブラ・・・
Σ( ̄▽ ̄;) それじゃあ立派なヘンタイじゃないの~!
どうせならパンストもはいて帰宅させなくちゃ
オモローとしては、まだまだね!w
【2008/07/07 22:03】 URL | Sachi→かおりん #ZeBYuJyY [ 編集]

隊長ー♪
お久しぶりー♪

カワイイのイパーイねー!
この前、ミスドのガチャガチャを見つけて
「あぁ、隊長持ってはるかなー?」と
隊長に思いを馳せてみますた。w
スゴク良くできててカワイイねー!

ダンナしゃん>
ダンナしゃんったら、トリンプ?!
ゲホゴホ… 笑い過ぎて咽せたわ!w
しかし、優しいダンナしゃんねー!
よ! 幸せ者!
【2008/07/08 10:35】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃ~ 元気だった?
音沙汰なしで、どうしているのかと心配してたよ~
アナタわたしの秘密コメ読んでくれたのかしら?
(2回も入れたんだけど~シカト?(T-T))
例の事でいろいろ考えているのじゃないかしら?
って思ったんだけど平気だったみたいね♪

ミスドのガシャポン、もちろん持っているわよ~
かなり前に記事にもしたし~
美味しそうなミニチュアには、弱いのダ!
【2008/07/08 22:26】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/191-3d9d3ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

