毎日がお気楽 Happy Life♪
   -街へいこうよどうぶつの森 *日常の出来事も-
プロフィール

I Belong to





ランキング参加中
押してくれると嬉しいな♪



Powered By FC2ブログ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヨロシクです♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


キンスラ メタリック仕様

半期に1度のお楽しみ!

バーゲンの季節ですね~♪

皆さんは、もう買い物に出掛けましたか?
ワタシも少々のお金をギューっと握りしめ
街へ行ってまいりました~♪ 
(≧∇≦)>ビシッ!

ちょっとオサレなバッグとか
フリルフリフリのチュニックとか
(オバさんでもフリフリ着たいのダwww)
Tシャツとかを漁ってきました!
帰ってから着てみたら・・・

Tシャツがムッチムチのパッツパツ(T-T)

そしてこの前の日曜日は、ダンナと
大型スーパーへ行ってきた。
バーゲンチャレンジPart2!

そこで買った物は。。。

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
 


 
ドラゴンクエスト
メタリックモンスターズ ギャラリー
キングスライム 1659円也。

バーゲン見に行って
こんな物、こんな物、わざわざ買うか~???
(もちろん値引きなどされていない)
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

。。。ひとめ見て恋に落ちたんです♪(おバカwww)

直径 約5センチ  高さ 約5.5センチ
メタリック仕様で結構重い!

他にも普通のスライムやメタルスライム
はぐれメタルやメタルキングスライム等々が
いたのですが・・・

コレが1番色味が華やかだった!(4色使いだしw)

バーゲンも6日目だったし大した物もなく
結局買ったのは、このキンスラと
バーゲン品ではないチュニック・・・
何しに行ったのやら~ 

バーゲン期間の意味なし!!! ┐('~`;)┌

やっぱバーゲンは、初日だね~ (´;ω;`)
 

この記事に対するコメント

キンスラ!
超可愛いね!(〃▽〃)キャー♪
正にキンスラって感じぃ~☆
私もセールに行って、正価のモノに惹かれるタイプです。( ̄∇ ̄;)
今回は衣類を一つもゲットしてないのが悔やまれるわ~
やっぱセールって、衣類や靴、カバンが戦利品!って
感じするもの~(;;;-ω-)ノ
【2008/07/09 00:01】 URL | ケセラ #O5cz0Q0I [ 編集]

ケセラさんへ
ケセラさん、おはよ~♪
キンスラ、超可愛いでしょ~!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
こんな物に1659円払うなんて、
かなりのおバカだと思うけど・・・
カレ(?)への愛を止められなかったのw

セールに行くと「除外品」のコーナーが
やたら良く見えるよね!
なんで割引なしの方を買っちゃうかな~。・゚・(ノ∇`)・゚・。

バーゲンは、まだまだこれから!
来週から更に値下げ率アップになるハズ。
バッグも靴も服もアナタを待ってるわよ♪
【2008/07/09 08:02】 URL | Sachi→ケセラさん #ZeBYuJyY [ 編集]


えぇ~!?まさかの代物だったわΣ(゚∀゚;)
そうか・・・さったんドラクエ好きだモンねw
私ドラクエ未体験なもんで、これが1600円!?と、多少の困惑はあるわ(笑)
せっかくだし、うんと目立つところにおいて~♪
ご近所で「キンスラの家」と呼ばれるくらいに!

私はバーゲン行けなかった~
欲しいものはあれど、先立つものがない(=∀=)
あ、さったんとこで見てリプトンのマーマレードが欲しくなったけど見つからないわ~!
【2008/07/09 08:58】 URL | みぃ #0oI0TrLw [ 編集]

なじぇ? なじぇなの?!
隊長ー♪

ごめーん、秘密のコメ、全然気付いてなかった!
今、読んで来た。 ありがちゅね!
スマーン! ホントにゴメーン!(´・ω・`)ショボーン
実は、blogの機能を使いこなせてないんだぁー!
ゴメンね。 そして、ありがちゅ♪
S様なのに優しい隊長が大スキー!

もうね、うにゃ、元気になったよー。
ちょっと流行を先取りして、夏バテになってたのー。


バーゲンに行って、キングスライム? なじぇ?
ま、欲しい物買うのが正しい買い物のあり方やけど
別にバーゲンの日に行かなくても良くないかい?w
このゴージャスキンスラが珍味壷やったら
めっさカワイイと思ったのは、ダメ? カワイイよね?!
梅干しとか、塩昆布とか入れたい♪
【2008/07/09 09:43】 URL | うにゃ #MF8IyTP2 [ 編集]


こんちは~
キンスラかわゆすよ~色も光り具合がグゥ~♪
うちも今日は買い物に出かけて、ガチャガチャで
1000円ばかし、費やしてきやした!w
私はガン○ム、旦那はドラゴンボ○ルね^^
バーゲン品には目もくれず!!!
戦利品は後ほど、UPの予定です~^^
【2008/07/09 17:42】 URL | チエ #5hGC4BM. [ 編集]

みぃへ
みぃ、まいど~♪
>これが1600円!?と、多少の困惑はあるわ(笑)
・・・やっぱりぃ~il||li _| ̄|○ il||li
たしかに「コレ」が1600円だと思うと
すっご~く無駄金だよね~。:゚(。ノω\。)゚・。
ダンナも買うのを止めてくれたらイイのに~www

みぃの所には、まだリプトンが行ってないのね♪
きっともうスグよ!・・・たぶんwww

プライベートで大変そうだけど頑張ってるね!
夏バテしないよう体に気を付けるのよ~
【2008/07/09 22:27】 URL | Sachi→みぃぽん #ZeBYuJyY [ 編集]

うにゃっちへ
うにゃっち、まいど~♪
だと思ったよ~うにゃの事だから気付いてないな、とwww
元気だったらいいのよ。
ワタシは、落ち込んだからアナタもそうかなと
勝手に思っただけなのよ~
>S様なのに・・・
って、オイ!!!www

>別にバーゲンの日に行かなくても良くないかい?w
ええ、ええ、おっしゃる通りよ~(-公- ;)
わざわざバーゲン期間に定価のこんな物をw
でも目に付いちゃったんだも~ん。・゚・(ノ∇`)・゚・。

・・・珍味壷ってwww
ワタシならメルヘンして金平糖でも入れよっかな~
あぁ、なんてワタクシのキャラに合った発想なの~w
【2008/07/09 22:30】 URL | Sachi→うにゃ #ZeBYuJyY [ 編集]

チエたんへ
チエたん、まいど~♪
でしょ?でしょ?キンスラ可愛いっスよね~♪(≧∀≦人)
今も側で笑いながらワタシを見つめてくれてるわ~w

ガチャガチャもお金がいくらあっても足りないよね~ ┐('~`;)┌
ドラゴンボ○ルって仙豆とかがあるシリーズかな?
ワタシも仙豆が欲しいッス!
夏バテに効きそうだよね~(このごろ暑すぎ!)
up 楽しみにしてるね~♪
【2008/07/09 22:32】 URL | Sachi→チエたん #ZeBYuJyY [ 編集]

キングスライム
サイズの割に高っっ!!!顔が笑える~www

バーゲン早速 全開で行ってきたわよ(*`▽´*)o
けっこう買っちゃったなぁ。。。
カードやから支払いが怖い!(>_<)。

特に張り切ったのが、タイムセールで、(服屋さんね)
店内のもの何でも2点で5,000円!!!
ワンピでもジャケットでもOK♪っていう。
(カジュアル系で、高くないお店やから、
2万ちょいくらいまでやけど。)
いろいろ選んで、平均 1万8千円くらいの服たちが
1点あたり 2,500円で買えたわよ~♪(≧∀≦人)

私は、バーゲンに行くと、定価のものは ほぼ買わない!
なんか負けた気がして・・・(謎;; 関西魂か!?!?
バーゲンは、最低半額以下じゃないとね~☆
【2008/07/10 00:02】 URL | ゆっち #/PZ1ZupE [ 編集]

覚えてますヵ!?
お久しぶりです♪
覚えてますヵ?緑のわんちあん(?)の所でお世話になったぁやデス☆゜

キ、キングスライムたかぃ!!藁
でも、ヵゎィィです♪


【2008/07/10 19:46】 URL | ぁや #- [ 編集]

ゆっちへ
ゆっち、まいど~♪
そうなのよ~!サイズの割に高いのよ~
重さ÷だったらイイ所かもwww
ズッシリ重くてペーパーウエイトにも使える!
…てか他に使い道ないってウワサも~(*゜▽゜*) ノ

タイムセールまで使いこなすとは、
さすがナニワの オバちゃん おネエちゃんやね!w
1枚2500円ってメッチャ安っ!!!

>なんか負けた気がして・・・
分かる!!!
ワタシもそう思うわよ~(゜▽゜*)(。。*)ウンウン
値札が赤い文字じゃないと燃えないよね。
きっとあの日のワタシは、どうかしてたのよ。
キンスラの魔法に掛かって目が曇っていたのかもw
【2008/07/10 22:54】 URL | Sachi→ゆっち #ZeBYuJyY [ 編集]

ぁやちゃんへ
ぁやちゃん、お久です♪ 元気だった?
緑のワンコが終了しちゃったので寂しくなったよね~
暇になったら代わりを探そうと思っているんだけど
忙しくてなかなか・・・
また気軽に来て、気軽にコメして行ってね♪

キンスラ可愛いっしょ?www
今度テンプレに使おうかなと考え中。
【2008/07/10 23:01】 URL | Sachi→ぁやちゃん #ZeBYuJyY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bluerose923.blog100.fc2.com/tb.php/192-4daea276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
@games セルフィ

フォローしてね♪

伝言はこちらに♪

Link

ブログ内検索

トラックバックピープル

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

